cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 03.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2009.04.23(Thu) 【お弁当

娘のお弁当

お弁当 (2)

く~ちゃんのお弁当です!
緑がやたらいっぱいだなぁ~(^口^;)


 アスパラとニンジンの肉巻き
 ジャガイモの照り焼き
 もやしとピーマンの中華炒め
 卵焼き
 プチトマト、ブロッコリー、サクランボ、苺
 豆ご飯のおにぎり


あっ!今日、幼稚園から帰ったら何を食べるのかを聞くの忘れた・・・('◇'*)
と言うのも、いつもお腹をすかせて帰ってくるく~ちゃん
必ずパンかおにぎりを食べるのです!

昨日は、梅干しのおにぎりをぺろり。
パンなら食パンを一枚。

4歳にしては珍しく、甘いお菓子とかパンが嫌いな子。
特にチョコレートは大の苦手!
まぁ~虫歯予防には少しはいいかな?

ん~困ったなぁ~何を準備しておこうかなぁ・・・


昨日、主人のお弁当箱を買って来ました。
今年バージョンです!
良い感じのが見つかりました★

これでもう少し朝からテンション上げて作れることが出来そうです *゚∀゚)ノ












COMMENT

かわいいお弁当だね~
おにぎりはちゃんと専用の入れ物に入れていくのね❤
野菜もいっぱいでヘルシー

チョコレート好きじゃないって虫歯にはいいよね^^
うちの娘達は甘いもの大好きだよ~^^;
歯医者さん よく行くよー^^;;

み~ちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

かなり、く~ちゃんの食欲あるね!
すごい!
く~ちゃん身長が伸びる真っ盛りなんじゃない?
息子と一緒にしたらだめだけどアホが付くほど食べるよ~(笑い)

何を食べたかな?

くぅちゃんは何を食べたかな?甘いお菓子が苦手とは女の子だったよね~
虫歯予防にはいいよね♪
お弁当箱、わたしも買おう♪

み~ちゃん
コメントありがとう♪
本の発売は5月8日なんです。
未だ本屋さんには並んでないんですよ~
今、印刷中です!
もう少しお待ちくださいね・・・・
楽しいレシピ満載です!

さくらんぼのお弁当可愛いですね!
私もお弁当頑張っております!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
栄養満点なお弁当だね~!おにぎりは別なのね。幼稚園でいっぱい遊んでお腹もぺこぺこなんだね~。おにぎりはお米がおいしいからね~!健康的で良しっ!

み~ちゃん、こんにちは。
くーちゃん、お野菜好きなのね~エライ、エライ(^-^)
チョコレートや甘いお菓子食べないんだぁ…
体によいよね★

幼稚園でたっくさん遊んで、食欲満々でって、
何だか安心するね~♪
くーちゃん、これからもすくすく育ってねヾ(^▽^)ノ

み~ちゃん、こんちわ
く~ちゃん、たくさん食べるんだね♪
とってもいいことだよね!
お菓子を食べるよりも、しっかりパンやおにぎりを食べるのは
絶対健康にいいはずだよねー
うちは、手抜きばかりで・・・お恥ずかしい・・・汗汗

み~ちゃん、おっはよー^^
連休はどっか行ってるのかな?
温泉とかかしらーん♪
くーちゃんのお弁当栄養満点で良いね^^
み~ちゃんの作るお弁当、好き。
チョコが嫌いな子もいるのねー。
羨ましい!
では将来お酒が楽しみ♪ねん^m^

こんにちは

お久しぶりです!

みなさんお元気そうで何よりです!

く~ちゃんは甘い物きらいなんですね!確かに虫歯のリスクは少なそうですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

