cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 03.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2008.03.10(Mon) 【

温泉でリフレッシュ!

3-10温泉


温泉~行って来ました♪
行き先は、福島県。
車で3時間くらいかな?
距離的にも丁度良いところなのでもう何度も訪れています。


3-10温泉1


山の方はまだ雪がありました。
お天気も良く綺麗な雪景色を満喫しました!

3-10温泉3



ごめんなさい!!!
旅館での様子は一応撮ったんだけど・・・ボツばかり。涙
夕食のご馳走はどれも美味しかったですよ♪
く~ちゃんも大満足だったようです^^

昨日の帰りは、山形県を通ってちょっと遠回りして来ました。
そこで食べたのはこちら!


3-10温泉5


はい!山形県と言えば、そう~米沢牛★
もう~めっちゃ贅沢~♪
やわらかくて~最高に美味しかったよ!
く~ちゃんもモリモリ食べてました。


3-10温泉4


楽しい旅ってあっという間なんですよね~♪
帰りの車の中で、「あ~また来たいね~今度はどこに行く?」
なんて~家族みんなで話をしていました。笑


また家族で楽しい旅が出来るように日々を大事に大切にしていこう!


さて、一週間が始まりました。
今週も楽しく笑顔を忘れずがんばりましょう!









2007.05.07(Mon) 【

丸パン&GW~家族旅行♪

20070506202956.jpg


GW中に唯一焼いたパンがこの丸パン★
お休み前には、パンやスイーツを沢山作ろう!!
な~んて意気込んでいたのに・・・
結局、旦那くんとく~ちゃんと遊びのほうが忙しくって丸パンだけしか作りませんでした。
まぁ3人でべったり~なそんなGWもアリでしょっ*^^*


さて、今日からいつも通りの一週間が始まりましたね。
久々のお弁当作りもなんだか手際が悪っ。笑
しばらくいつものペースに戻るまでは仕方ないね。
がんばろっ!!

では~く~ちゃんといつものサロンで遊んで来ます♪
みなさん~今週からまたよろしくお願いしますっ★
いっぱい遊びに行くつもりですが・・・
今週はお天気の日が続くようなのでスローペースで訪問させてくださいね*^^*

続きはGW♪家族旅行の様子をちょこっとUPです・・・・




2007.05.02(Wed) 【

菜の花畑&ただいまぁ♪

ただいまぁ~♪こんばんは。
今日、家族旅行から帰って来ましたよ★
4月30日から、2泊3日の旅。
楽しい思い出をたくさん作ることが出来ましたよ。




旅先は長野県です♪
何度訪れても素敵なところ。
↑の写真は途中立ち寄った菜の花畑です♪
黄色いジュウタンにうっとり。

20070502212900.jpg


く~ちゃんも大喜びっ。


20070502212533.jpg


く~ちゃんの切り過ぎた髪型はどうかな?
でも可愛いでしょっ^^
親バカでごめんね~笑。


写真はいっぱい撮って来たんだけど、今はちょっと旅疲れで写真の整理はまだ出来ていません。
これからちょこちょことUPしていけたらいいなぁ~と思っています。


大好きな優しいお友達~留守中なのにたくさんのコメントをありがとう^^
そしてここに訪れてくれたみなさんありがとう。

GW中はみなさんのところへ遊びに行くのはスローペースになりそうです。
ごめんね。

GW後半も楽しくいっぱい遊びますっ★



2007.01.05(Fri) 【

癒しの旅*美味しい旅

3日から1泊で福島県の芦ノ牧温泉に癒しの旅!美味しい旅に行って来ましたっ!
3年位前から年に2回は必ず訪れるお気に入りの温泉です♪



薄っすらと雪化粧~今年は雪が少なくお天気にも恵まれました(^^)
ちょっと霧がかかって幻想的でした。

DSCF7448.jpg

途中、喜多方に立ち寄り喜多方ラーメンを食べましたよ♪
お店は坂内食堂さんです。
ここはいつ行っても行列が出来ている人気店です。
味は飽きのこないあっさり味でどこか懐かしいラーメンです!
やっぱりいつ来てもうんまいっ!!

DSCF7454.jpg

く~ちゃんもラーメン大好き(^^)
かなりの量を食べてたよ!!

DSCF7460.jpg

さて~旅館に到着です♪
く~ちゃんは写真だとおとなしそうにしてるけど・・・笑
実は大はしゃぎ!!部屋中を走り回っていましたよ!!

DSCF7472.jpg

お部屋は今回は特別に~露天風呂付の客室です~~~
お部屋に露天風呂があると、ゆったりのんびり出来るからやっぱりイイよね~♪

DSCF7466.jpg

く~ちゃんも嬉しそうです

DSCF7476.jpg

お楽しみの夕食です。
お正月らしい料理が並びました!

DSCF7480.jpg

雑煮風なお料理~出汁がとっても上品!鯛とお餅が入っていましたよ。

DSCF7485.jpg

ゆり根のおまんじゅう~こちらは中にキクラゲが入っていておもしろい触感でした。

DSCF7481.jpg

胡麻豆腐を、胡麻油で揚げたそうです!
香ばしくて美味しかったなぁ~♪

DSCF7488.jpg

柚子をくり抜いた中に胡麻豆腐、ゆり根を入れて蒸かしたもの。
柚子の香がさわやかでした!
まだまだ料理は沢山ありました!ご紹介しきれなくてごめんなさい。
どのお料理も品があってとっても美味しかったです(^^)
料理長さんの創作料理~流石プロ!ですね~素晴らしいです☆
ご馳走様でした!

DSCF7501.jpg

癒しの旅&美味しい旅はあっという間!!
でもお正月にこんな穏やかな旅が出来るとは思ってもいませんでした!
晴れ女が二人になったからかな?(^^)
また夏に訪れたいと思います~♪


さて~今日はく~ちゃんの待ちに待ったサロンの日です!
お正月や温泉なんかよりも思いっきり遊びたいく~ちゃんです(^^)
一緒に遊んで来ま~~~す♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*





プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

