cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 03.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2007.03.14(Wed) 【贈り物

可愛い贈り物♪

3-14.jpg

今日のお昼頃~可愛い贈り物が届きました~☆
大好きなブログお友達のるんるん日和るんるんお母さんからです~

*MENU*
*抹茶と豆のぐるぐるラウンドパン
*桜あんのパウンドケーキ
*クリームチーズとポピーシードのクッキー

可愛いハートの入れ物がとってもキュートよね~♪

るんるんお母さんっていつも元気いっぱい!
るんるんちゃんとるん太郎くんの可愛い子供たちのお母さん~♪
子育てしながら、パンやスイーツ作りをすることってかなり大変よね!
だけどそれを当たり前のように楽しくこなしているの。
ほんと尊敬しちゃう!
ブログに遊びに行くたびに私もがんばらなくちゃ~~~!
って反省もしつつ元気をもらっています(^^)

早速お礼のお電話をしましたよ!
可愛いくて元気な声で「は~い!み~ちゃん~♪」って(^^)
でも花粉症でちょっと辛そう~何度もくしゃみをしてたの。
それなのに楽しいお話をいっぱいしてくれて~優しいるんるんお母さんです。
いろんなお話をさせてもらってほんと幸せな時間でした~

るんるんお母さん~ありがとうね~
また電話デートしてね^^


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*





2007.03.12(Mon) 【贈り物

美味しい贈り物♪

今日はめちゃ風が強くて寒い一日でした。
今も強風が・・・
しばらく冬型のお天気が続きそうです!
そんな今日~ほんわかあったか~い嬉しい贈り物が届きました(^^)

3-12-c.jpg


大好きなブログお友達!まあしぃ's KITCHENまあしいちゃんからです~♪
まあしいちゃんのブログをいつも指をくわえて見ている私~~~笑
憧れのパンやスイーツが我が家に来てくれました!
箱を開けた瞬間!たくさんのパンやスイーツに驚いて
く~ちゃんと「うわぁ~~~!」て叫んじゃいました(◎ー◎;)ビックリ

↑は、桜あんぱん、黒糖メープルパン、ほうじ茶のフィナンシェ~
桜あんぱん~桜の香がして上品なあんこ~すごーく美味しかったよ(^^)
お店のあんぱんより、まあしいちゃんのあんぱんの方が断然美味しい!!
あんこ大好きなく~ちゃんもモリモリ食べてたよ~~~笑

3-12-b.jpg

そして~まあしいちゃんと言えば!ラウンドパンよね~★
ラッピングにまあしい~ってタグがめちゃ可愛い

キャロット大納言ラウンドパンとポンデケージョです。
キレイに大納言がクルクル~って入っているよね!
どんな風に作るのかなぁ?って興味津々でく~ちゃんと見ちゃったよ~~~笑

3-12-a.jpg

そして可愛らしい缶に入ったクッキーと瓶の入れ物~素敵♪

夕方、まあしいちゃんにお礼の電話をしました~
「はーい!うふふ~♪」なんていつもの可愛らしい優しい声!
いろんなお話をして~またまた長電話になっちゃったぁ(^^)
楽しいお話がいっぱい出来て嬉しかったよ~♪
また電話デートしてね~☆

まあしいちゃん!お仕事お休みのせっかくの休日に
こんなに沢山美味しいパンを作ってくれて本当にありがとう!
大切に大切に食べるね(^^)
いつかまあしいちゃんに会いたいなぁ~

ありがとう。


今日は朝からパウンドケーキをリベンジ!
今度こそキレイに出来ました~♪
画像は・・・今日はまあしいちゃんからのすばらしい贈り物があったので
私の下手なスイーツは遠慮しておきます~~~笑


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*






2007.02.27(Tue) 【贈り物

可愛い贈り物♪



とっても可愛い贈り物が届きましたぁ~
大好きなブログお友達~Happy Slow Lifeちはるちゃんからです。
こんな可愛い手作りグッズをたっくさん!

2-27-1.jpg

ちはるちゃんお手製!手編みのアクリルたわしの目玉おやじ~~~!
可愛くって使えないよ~~~笑
それに~キレイなラッピングの数々!
ちはるちゃんてほんとセンスがいいなぁ~♪

そしてお礼の電話をしました。
ちはるちゃんは私に比べたら遥かに若いママ☆
だけどすごーく落ち着いていて優しい女性~
話していても年の差を感じなかったなぁ・・・
ってちはるちゃんが私に合わせてくれたんだよね~~~笑
いろんなお話を笑いながらする二人(^^)
なかなかお互い電話が切れず長電話しちゃった~ごめんね!

ちはるちゃん!たくさんの可愛い贈り物をありがとうね
大切にするからね!
そしてまた電話デートしようね~♪
いつかいつか会えるといいなぁ・・・

ありがとう。


大好きなみなさん!元気かなぁ?
みんなのブログに遊びに行けないよ~~~涙。
それなのにコメントをいっぱいありがとうね!
後日ゆっくり遊びに行かせてもらいます。待っててね~♪

それでは、く~ちゃんもお昼寝から目を覚ましたので
これから公園に行って遊んで来ます!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*




thread : 小さなしあわせ janre : 日記

2007.02.25(Sun) 【贈り物

美味しい贈り物♪



先日、大好きなブログお友達少しでも元気にほのぼの日記♪風ちゃんから素敵な美味しい贈り物が届きました!

贈り物の中には、焼き豚、ラウンドパンとどれも美味しそうな物ばかり!
黒いラウンドパンは竹墨が入っているの~ヘルシーで美味しい♪
メープル入りラウンドパンは風ちゃんのお手製~これ!めちゃ美味しかったぁ~☆
ほんとは贈り物を一つづつちゃんと撮りたかったけど・・・
近くにいたく~ちゃんが食べたいーーー!とばかりに叫ぶので撮れませんでした。
風ちゃんごめんね!
でもく~ちゃんもいっぱい食べて美味しい~って言ってたよ(^^)
写真がなくてごめんよ~~~~~。

2-25-2.jpg

そしてこちらは風ちゃんの手作り焼き豚~
そのまま分厚く切って、オイスターソースをつけて食べたり、↓のかんずりをつけて食べました!
めちゃ美味しいね~すごいね~~~♪って家族みんな笑顔で食べたよ!
ありがとう~風ちゃん

贈り物が届いてすぐにお礼の電話をしましたよ~☆
風ちゃんはブログのイメージ通り!!
優しくて話しやすくて声もめちゃ可愛いの~~~♪
忙しい時間帯なのにいろんなお話をいっぱいしてくれました。
長電話になっちゃってごめんね~♪
また電話デートしようね!
風ちゃん~ますます好きになったよ~ありがとうね!
いつか本当に会えたらいいなぁ(^^)

ありがとう。


さて!明日からまた一週間が始まります!
こちらはお天気の月曜日になりそうです♪嬉しい~~~!
く~ちゃんとサロンや公園でいっぱい遊んで来なくちゃ(^^)

今週も笑顔だけは忘れずにがんばって行きましょうね。

↓のブログについて・・・の、みなさんからのコメントをひとつひとつ読ませてもらいました。
優しいコメントばかりで嬉しく思っています。
ありがとう!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*


プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

