cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.200612345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2006.10.21(Sat) 【料理

根菜のごまみそ煮

DSCF6096.jpg

今日のメニューはな~に?のまめころりんちゃんの根菜のごまみそ煮です(^^)
ちょっと調味料がなかったのもあって美味く出来るかな?
(メープルシュガーがなかったの~まめころりんちゃんゴメン!)
って心配だったけど、煮込んでいるうちにとってもいい香~♪
あっ!こりゃ~絶対に美味しいぞ~と自信たっぷり!笑
で~食卓へ!
家族全員が美味しいよ~と大満足でした!
まめころりんちゃん美味しいレシピをありがとう!
我が家の定番料理にします!

DSCF6113.jpg


今日はく~ちゃん!インフルエンザとおたふく風邪の予防接種に行ってきました。
右腕にインフル、左腕におたふく!
そりゃぁ~もうがんばりましたよ(^^)
駐車場に着くなり泣きはじめて、注射でさらに大泣き
病院から出るまで泣きっぱなしでした。
怖いし痛いしでね~でもほんとがんばったよ!
お疲れさま。

DSCF6111.jpg


↑は私とく~ちゃんのお気に入りCDです。
左のCDはシャーデーのLovers Rock
いつも車の中で聞いています。1曲目が流れるとく~ちゃんはニッコリ
右のCDはCELTIC WOMAN フィギア・スケートの荒川静香選手が使用したことで有名なCD♪
夜寝る時に聞いていますよ(^^)
5曲目くらいでく~ちゃんの目はトロりん~としてきちゃいます。
秋の夜長ゆっくりとCDを聞く時間はいいものですよね~♪

さて明日は日曜日~みなさんがステキな週末を送ることが出来ますように~☆

*やっとしっくりするテンプレをみつけました。
しばらく落ち着けそうです!笑



プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

