cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2006123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2006.11.03(Fri) 【未分類

秋の旅行へ

DSCF6338.jpg

今日も良い天気でしたね~♪
く~ちゃんとのお散歩も今週は一日も欠かさず行くことが出来ました!

今週末までこのお天気は続くそうです。
こちらはもう山の方は紅葉が見頃ですよ~!
ということで~~~明日から秋の旅行へ行って来まーす☆
でも県内の温泉なのでめちゃ近いところ。
旦那くんは今週毎日早出だったし帰りも遅かったので
近いところでゆっくり温泉に浸かって日頃の疲れを解消出来たらいいな~と思っています。

なんて言いつつ~今からすんごく私の顔はニヤニヤ(^^)
心はワクワクなんです。
実は宿泊する旅館のエステを予約してあるの~
エステなんて何年ぶり?何年振りと言っても数えるほどしかないけど・・・
エステ~と言うより、私も毎日やっているリンパマッサージらしいです。
ネットを見ながら予約したんだけど、
私が「あっ!エステが出来る旅館だ~久々にエステしてもらいたいなぁ~!」なんて何度も言っていたら、旦那くんが電話予約の時にエステの予約もしてくれました

もうめっちゃ嬉しくて~~~旦那くんにありがとうのチュ~をいっぱいしましたぁ(^^)笑
それを見たく~ちゃんはケラケラと大笑い~~~!!!
く~ちゃんが笑うんなら何度でもチュ~しちゃう!プッ(^^)

エステは全身で1時間コース!たっぷり癒されて来ますね~♪

ブログの更新は月曜日!その時に楽しい様子をご報告出来たらいいな。
いっぱい紅葉見て、いっぱいご馳走食べて、いっぱい癒されて来ますね!
みなさんも素敵な週末を~♪
DSCF6343.jpg


***コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。たくさん遊びに行かせてもらいますね~★
よろしくお願いします。***






thread : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ janre : 日記

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

