cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2006123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2006.11.09(Thu) 【料理

根菜のトマトスープ




煮立てた出し汁の中に牛肉を入れ丁寧にアクを取ります。
そこへゴボウ、タマネギ、里芋、大根、ホールトマト缶を入れ煮立ったら蓋をして20分くらい根菜に火が通るまでコトコト煮ます。
火が通ったら醤油、塩、コショウ少々で味を整えます。

トマトスープでさっぱりしているけど、後からじんわり~とするスープです。
根菜でも葉物野菜でもお好きな野菜を入れてじんわり~としてくださいね(^^)

DSCF6463.jpg


今日はとっても良いお天気!
昨日より気温も上がり過ごしやすい一日でした。
く~ちゃんの鼻水がまだ良くならないので朝イチで小児科へ
病院前の駐車場から帰りの車に乗るまで、元気よく泣いておりました(笑)
その足で今度はサロンへ~!
お友達を見つけると、今度はとびっきりの笑顔で走って行きました(^^)
鼻水ちゃんだけど元気いっぱいです!!

DSCF6457.jpg

今日はピンクピンクの服でしたぁ~コテコテだね~~~笑

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ(^^)
コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行かせてもらいますね~★
よろしくお願いします。***






thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

