cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2006123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2006.11.10(Fri) 【子育て

く~ちゃんハンバーグ&お弁当

DSCF6486.jpg


久々にく~ちゃんの夜ご飯です♪
ハンバーグの中にはタマネギ、ニンジン、小松菜を入れてます。
カボチャの煮物、ブロッコリー
味噌汁の具は、白菜、えのき、小松菜です。

最近スナック菓子やアイスクリームの美味しい味を覚えちゃって・・・すんごい食べムラ!!
お菓子をあげる親が悪いのよね・・・反省。
これではイケナイ!初心に帰らなくっちゃっ!っと昨日からスナック菓子、アイスクリームはあげないことにしました。
く~ちゃんは冷蔵庫の前で何度か催促してましたが、「今日からお菓子やアイスクリームは食べないことにしようね!」
と言い聞かせるとあきらめて私が作ったジャガイモの素揚げや海苔を食べていい子にしていてくれました。
そしてご飯もいっぱい食べてくれました~♪
ごめんね。く~ちゃん!そしてありがとう(^^)

それから~今日豆乳のプリンを作りました~
今冷蔵庫に冷やしています!私がお菓子作り
豆乳プリンならヘルシーだし低カロリーだし、簡単だし!!
明日豆乳プリンをUPします。く~ちゃん食べてくれるかなぁ?

この機会をきっかけにヘルシーで低カロリーなお菓子作りに挑戦していこうと思います。
お菓子作りが上手なブログのお友達がた~~~くさん!!
あんな風に上手に作れるかな?
まずは簡単なお菓子を作りがんばってみます(^^)
みなさん~いろいろ教えてくださいね~~~♪

DSCF6481.jpg


旦那くんのお弁当です。
昨夜は飲み会だったので、ヘルシーに~と作りました。
写真が上手に撮れなくて・・・分かるかな?しのっちちゃんゴメン!
左端のおかず、白菜とえのきのオイスター風味は、大切なお友達てんてんと楽しく生活&毎日ごはん2のしのっちちゃんのレシピです♪
セリもプラスしてみたよ~~~!
すご~く美味しく出来ました☆
しのっちちゃんありがとう
定番おかずにしま~す(^^)

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ(^^)
コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行かせてもらいますね~★
よろしくお願いします。*


*お詫び*
テンプレートを何度も変えてごめんなさい。
大切なブログ友達の中で見づらいと困っていたお友達がいたのです~!
まったく知らなくて・・・ごめんなさい!
背景が白だとどうかな?今度は記事も見えたかな?
また遊びに来てね~~~♪
ご迷惑をおかけしました。




thread : 今日のお弁当! janre : 日記

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

