cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2006123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2006.11.19(Sun) 【未分類

素敵な贈り物♪



昨夜素敵な贈り物が届きました!
いつも仲良くしてもらっている、大好きな大好きなお友達~
るんるん日和るんるん母ちゃんからでーす!
先日るんるん母ちゃんに安産祈願のお守りを送ったそのお礼に~と
*コーンミールのマフィン、黒ゴマとチーズのクッキー、柚子こしょう♪
甘いのが苦手な私に気を遣って作ってくれたの~~~!!
嬉しくて嬉しくて~すぐにお礼のお電話をしました。
お腹の赤ちゃんも順調そう~良かった(^^)
あと少し~~~がんばってね!

く~ちゃんと今朝、るんるん母ちゃんのコーンミールマフィンを食べたよ!
DSCF6578.jpg

く~ちゃんはすっかりお気に入り~♪
マフィンを放しません!!笑

DSCF6582.jpg

美味しい~~~のポーズが出ましたよ(^^)

るんるん母ちゃん!!本当にありがとう♪
出産予定日まであと少し!!
安産で元気な赤ちゃんが誕生しますように~☆


日曜日の今日!新潟は晴れ~
特に予定はないけど晴れてるだけで気分はウキウキ~~~笑
家にいるのはもったいないなぁ・・・お買い物にでも行きたいなぁ。
旦那くんを誘ってみよう~♪
みなさんも素敵な日曜日を~~~!!

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ(^^)
コメントのお返事が出来ない日が続いています。
ごめんなさい。
しばらくの間、コメントのお返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*






thread : (*´∀`*)ノ janre : 日記

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

