cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 02.200712345678910111213141516171819202122232425262728»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2007.02.02(Fri) 【料理

ニンジンたっぷり!おからサラダ♪

おはようございます!寒い朝です。
外を見てみると雪が少しだけ積もっていました。
今日も一日笑顔でがんばりましょう!!



おからサラダの最新作です!!笑
先日るんるん母ちゃんから頂いたガラスの器に盛り付けました!
るんるん母ちゃん~ほんとにおからサラダにしたよ~~~笑
素敵な器をありがとうね~
ニンジンのすりおろしをたっぷり入れましたよ~♪
これもまたヘルシーで美味しいですよ(^^)
旦那くんもく~ちゃんも気に入ってくれました。
キレイな色で春らしい~~~

*おからはオリーブオイルで炒り、冷ましておく。
ニンジン1/3のすりおろし、グリンピース、塩、コショウ、マヨネーズで和える。
そこへおからを入れて混ぜ合わせる~♪

グリンピースはく~ちゃんの大好物なので入れました!
ブロッコリーにしても美味しそうですね。
く~ちゃんはニンジンは苦手・・・でもパクパク食べていましたよっ(^^)

2-1.jpg

夕食後~旦那くんと遊びご機嫌なく~ちゃん!
この笑顔に癒される旦那くんです(^^)

ショートカットをして初めてサロンへ♪って毎日行ってるけど・・・
もうみんな驚きの顔してくれたママ達~~~笑
「きゃ~~~!バッサリ切ったのね~似合ってる~素敵ですね~!」
なんて一応年上なので?気を遣って言ってくれました~~~笑
まぁ~前の方が良かったのに~なんて言われなかっただけ良いかなぁ?なんて思ったり。
昨夜テレビを見ててちょと似てる髪型かなぁ?なんて思った女優さん・・・
黒木瞳さん?高島礼子さんかなぁ?いや?久本雅美さん?かなぁ~?
顔じゃなくて髪型よ!笑
年賀状交換したお友達はよ~く分かるよね~~~笑

素敵な40代を迎える為に日々コツコツと努力!がんばります!!

皆さん~素敵な週末をね~♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*






プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

