cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.200712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2007.05.30(Wed) 【料理

トマトソースで蕎麦パスタ




蕎麦パスタです!
今回は市販のトマトソースを使いました。
そのままではあまりに手抜きなのでブロッコリー、シメジ、ツナを炒め合わせました。

昨日はく~ちゃんと公園で遊び二人とも疲れ気味・・・
献立を決めずにスーパーへ行ってしまったので頭の中は真っ白!!
そんなんで昨夜は思いっきり手抜き料理でした。
まぁ~こういう日も時々ありますよね^^


今朝起きたらなんだか顔がかゆい・・・
頬の辺りが少し赤くなっています。
やっぱり紫外線の影響でしょうか?
こんな時は化粧をせず薬を塗って肌を休ませるといいんだけど・・・
そういう分けにいかないのよね。
今日も晴れ!
公園でいっぱい遊んで来なくちゃ!!


はぁ~。ちょっとブルーな私です。
がんばるぞぉ~!



*涼しげなテンプレにしてみました。
不都合がありましたらお知らせしてくださいね^^
コメント&TBは左上の日付の下からです。






2007.05.29(Tue) 【パン

三つ編みパン&顔ちぇき!

おはようございます!
さわやかな火曜日の朝でーす☆
洗濯物をいっぱい干して気持ち良い!!

5-29-b.jpg



日曜日に焼いた三つ編みパン。
く~ちゃんのお友達のSくん&ママにプレゼントしました♪
昨日メールで、「美味しかったよ!ありがとう!」とお返事。
嬉しいなぁ^^


5-29-a.jpg


こちらは旦那くんのリクエストで、ベーコンエピ。
パンの中でもこれが一番好きなんだって!
今度厚切りベーコンで作ってみようかなぁ?
今週末また作ります!!


私も顔ちぇき!してみました★
ドキドキの結果は続きで・・・・・笑




2007.05.28(Mon) 【スイーツ

ラズベリーケーキ

おはようございます。
ピカピカのお天気で今週もスタートです!
月曜日がお天気いいと嬉しいですよね☆
週末はちょこちょこ出かけたりスイーツやパンを作ってました。
今日はスイーツをUPしまーす!

5-28-a.jpg


ラズベリーケーキです♪
甘くてしっとり~ふんわりなケーキ。
これは是非!みんなに食べてもらいたいなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



5-28-c.jpg


こちらはもうすっかり定番!小春ちゃんの白い金平。
今回はとろけるチーズを最後にからめてみました。
こくが出てこれまた美味しい~
小春ちゃんいつも美味しいレシピをありがとう!



5-28-b.jpg


夏野菜と言えば!とうもろこし!!!
この鮮やかな黄色~元気出ちゃうなぁ^^
初物を早速頂きました★
甘くて美味しいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
く~ちゃんもモリモリ食べましたよ!写真なくてごめんね・・・


みなさんのブログへは今週もゆっくりペースで訪問させてね♪
さぁ~今日も一日笑顔でがんばろっ!




2007.05.24(Thu) 【パン

コーンパン

5-24-a.jpg


惣菜パンの定番!コーンパンです★
昨日の夕方急に「パン!パンがいい~!!」と泣き叫ぶく~ちゃん・・・
しまったーーー!!パンをきらしていたぁーーー!!
「分かったよ!これからパンを作ってあげるね^^」と急遽作りました。
でも結局ご飯を食べちゃったのでパンはお預け・・・
今日のランチに一緒に食べます!

うふふ^^可愛い娘や愛する旦那くんが、パンやケーキが食べたい!
と一言言えばすぐに調子にのって作ってあげちゃう親バカ&女です!笑


今日も暑い一日になりそうですね。
UVケアは万全でございます!!笑
元気いっぱい太陽の下で遊んで来ます♪
素敵な一日になりますように。







2007.05.23(Wed) 【スイーツ

いちごのフレーバーティのシフォンケーキ




日曜日に作った、いちごのフレーバーティのシフォンケーキです♪
でも・・・焼いたらいちごの香は飛んじゃったっ!!笑
シフォンはふんわりと焼けて美味しく出来ました~
大好きなブログお友達にプレゼント!

風ちゃんゆっこちゃんあかママちゃん
うふふ~もらってくれてありがとね★


続きは昨日UPで出来なかった、く~ちゃんの公園での様子です。
ちょこっとだけね^^




プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

