cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.05(Thu) 【出来事

よろしくね♪

こんにちは
こちらのブログに引っ越してきました~♪
リンクしてくれていた大切な大切なお友達~お手数ですが時間のある時に変更をお願いします。

今夜改めてみなさんのところへご報告に参ります~!
どうぞこれからもよろしくお願いします☆


cross to you

み~ちゃん

追記です・・・

*にんじんとツナの炒めサラダ*
にんじんとツナの炒めサラダ

こちらの料理&レシピは栗原はるみさんの雑誌
*haru-mi*からです。
*作り方*

ニンジンは5cm長さの千切りにする。ニンニクはみじん切り。
フライパンにオリーブオイルを入れニンニクを炒める
香が出てきたらニンジンを手早く炒める。
ニンジンは歯ごたえが残る程度に炒め火を止める。
そこへツナを加えて手早く合わせる。
お酢、顆粒コンソメを加え全体によくからめ、しょうゆ、こしょうで味を調え
器に盛る。

とっても簡単でヘルシー♪お弁当のおかずにもいいですね!

く~ちゃん

く~ちゃんたらこキューピーちゃんとおままごと♪
何を食べさせてるのかな?

く~ちゃん

ん?今度は内緒の話かな?
スポンサーサイト



thread : 育児日記 janre : 育児

COMMENT

祝☆お引越し

うっわーい♪
記念すべき・・・1番乗り??
お引越し、お疲れ様でした!!
これからも仲良くしてくださーい!!

こっちはサクサクログインできますよん♪
これからも、かわいいく~ちゃんや、レシピ楽しみにしてるねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、引越しおめでとう!!
私ものちに引越ししたいと思ってます~~♪

先日はメールありがとう!!
ウキウキしてお返事書かせてもらってます~♪もうちょっと待っててね~~!!!
くーちゃん、今はやりのタラコ~じゃないの!何所で手に入れたの??

おはよう♪
引っ越し~疲れた・・・笑
機能は少しづつ理解していくよ~♪
いろいろと教えてくれてありがとう!!
助かったよ!
まだまだわからない事があるの~~~!
頭が悪い私・・・大丈夫かしら?

改めてあとでメールするね~e-266

おはよう~♪
なんとか引っ越したよ~!
新しいブログ機能・・・慣れないからどうも理解に苦しんじゃってる~~~笑。
ぼちぼちがんばります♪

メール~突然でごめんね!
時間のある時にでもよろしくです~v-344

み~ちゃん、早速遊びに来ましたぁe-266
これからもかわいいく~ちゃんの成長、楽しみに見させてもらいますぅe-68
たらこキューピーちゃん、かわいいね~v-352

早速遊びにきました。
私もここのブログ気になっていて、次はここで・・・と思っていたら今まで調子の悪かったヤプログの調子がよくなっちゃって・・・結局そのまま状態です。
また、これからもよろしくね♪

引越し先に早速遊びに来ました(^^♪
なかなか素敵な壁紙ですね。

く~ちゃんの持っているたらこキューピーに釘付けです。
なんてかわいいの。
私も欲しいーーーーーっ(*^。^*)

み~ちゃんお引越しおめでとう~~*^^*
わぁ~すごく素敵なテンプレートね♪
お引越しお疲れ様でしたぁ^^
私と同じFC2で嬉しいな♪
私体調はすっかり良くなったんだけど、
近頃ちょっとブログがなかなかできなくて
ご無沙汰しちゃってるけど、
み~ちゃんこれからも仲良くしてね♪
リンクも変更官僚しましたぁ~*^^*

こんにちは~♪
ことちゃんの調子はどう?
子供っていつ病気になるか分からないよね。
早く良くなりますように~☆
たらこキューピー!すっかり仲良しだよんv-345

こんにちは~♪
ヤプさん!最近は調子が良いよね!
私もどうしようかな?ってずっと迷ってたんだけど・・・
もうすぐブログも1年になるし・・・区切りかな?っておもって思い切って引っ越ししたよん!
これからも変わらずよろしくね~♪

こんにちは~♪
早速遊びに来てくれてありがとう♪
ね~素敵なテンプレートだよね!こんなのを作れちゃうなんてすごいよね!
今ね~いろいろと機能を勉強中なの~テンプレもまだ迷ってるの~~~笑
ちょっと左側が見づらくない?

たらこキューピー!とってもかわいいよね~♪

こんにちは~♪
素敵なテンプレだよね~!
まだまだたくさんあるから迷っちゃって・・・
まだ機能とか慣れないからいろいろと勉強中よん~~~笑。

YUKAちゃん~元気でよかった~!
無理しないでゆっくりで全然良いと思うよ♪
お友達もきっとそう思ってるよ~☆
YUKAちゃん~ありがとうねv-343

こんばんはv-280
お引越ししたんだね~いいねv-290
壁紙もかわいいしv-10絵文字もかわいいしv-345 すべてが新鮮な感じがしていいねv-410
私も前からブログの引越ししてみたいなぁと思っていながらこれまでのは全部消えちゃうの?とか思うとなかなか前に進まずじまいでねv-393
良かったら色々教えて~v-530
それにしてもブログの種類?っていうのかな?会社かな?...いっぱいあって選ぶのも迷うよねv-394

これからもゆっくりのんびりペースになるけどじゃんじゃん遊びにくるねv-411
こちらこそよろしくねe-266

おはよう~♪
お引っ越し~なれない機能でいろいろと勉強中なの~~~笑
前のブログ~リンク(←サイド)してあるのよん(^^)
大丈夫~消えちゃったりしないよ~♪
そうそう~ブログのサイトはいっぱいあるよね!
私も登録していろいろ試してみたよ!
hanahanaちゃんも使いやすいのみつけてみてね~♪
F2はテンプレートがたくさんだし使いやすいから良いよ~♪

私もhanahanaちゃんとこにいっぱい遊びに行くよ!
これからもよろしくね~v-345

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

