cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.24(Wed) 【料理

レンコンのからしマヨネーズ和え



レンコンってシャキシャキして歯ごたえがあって美味しいですよね~♪
いつも作る簡単スピードメニューです。

マヨネーズにからしを合わせ、茹でたレンコン、シーチキン、コーン
塩、コショウ少々を入れ和えた物です。
お弁当のおかずにもいいし~箸休めにもいいでーす☆


さて!今日はサロンもサークルもお休みなんです・・・涙。
仕方ない!大型のショッピングモールに出かけて来ます~♪
く~ちゃんといっぱい歩いてくるぞっ!笑


今日は初めて作るお菓子に挑戦しようと思います~★
失敗するかなぁ?まぁ~やってみなくちゃ分からないもんね!
何事も失敗を繰り返して上手になるんだよね(^^)
がんばります!!
楽しみ~~~♪

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

おはよう!新潟はお天気よさそうかな?こちらはどんよりhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A0.gif" alt="" width="12" height="12">今日は広いショッピングモールでお買い物やね。いっぱいあちこちに行ってきてね!レンコンって歯ごたえよくていいよね~!我が家は辛子じゃなく柚子胡椒入れたりするよん。今度は辛子にしようっと!コーンもレンコンもあるしねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

み~ちゃん、おはよう。
レンコンとマヨの組み合わせが最近私好きなんだ。
ショッピングモールかあ。いいなあ。私もお買い物いきたいなあ。(違うよねく~ちゃんのためにいくんだもんね。)
初めてのお菓子なんだろう?すごい気になる~。うまくできるといいね。
明日はお菓子アップしてくれるのかな?
楽しみにまってるね☆

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

今日はお買い物に行ってくるんだね
楽しんできてね♪
初めてのお菓子ってなんだろ?
わくわく、ドキドキv-10

昨日はとっても大変な1日だったよ・・・
いつも元気な私だけど、落ち込んでマース
とほほほん

おはよう!レンコンのシャキシャキ大好き~!作ってみよ~っと。
ところで、カラシが入ってるのは、く~ちゃんも食べる~?
あっ混ぜるときにカラシいれなきゃいいんだよね~(笑)
今日はあーちゃんの参観日に行ってきま~す!み~ちゃんもく~ちゃんとショッピング楽しんできてね~v-398

み~ちゃんおはよ!!
レンコンおいしいよね~★でもあんまりレンコン料理って思いつかなかったんだけど、今日はみ~ちゃんのおかげでレシピ増えた~~☆

今日はどんなお菓子を作るのかな~~??
UP楽しみ!!

よねちもみ~ちゃんとく~ちゃんと遊びたいよ~~!!

おはようございます♪

レンコンさん、おいしそぉ~~
ビールにも合いそうですね!!
(↑最近、このコメントが多いめる・・飲兵衛じゃないですよぉ~笑)

デザートのUPも楽しみです!!
く~ちゃんといっぱいお散歩楽しんでねっ☆

み~ちゃん、おはよう!
レンコン、私も大好き~。
ツナと合わせると、しっかりした副菜になりますね...ψ(。。)メモメモ...
カラシマヨ、も、いいお仕事してくれそう!
今日は、義母に夕食を持って行く約束をしているので、
早速作ってみます☆ありがとうね!

今日は、ショッピングなのね~。
楽しんで来てね!
新しいデザートも楽しみにしています♪

み~ちゃんおはよ~~~★
wonkaもYuzzyもレンコン大好き!!!
この間どっちがレンコンのことスキか熱く語ってしまったくらい…あほあほやねv-406
新しいレパートリーができてうれしいよ~~~v-345
お菓子のUPも楽しみ楽しみっ♪

み~ちゃん、こんにちは♪
辛子マヨ!!大好きッ!!!お家たこ焼きも辛子マヨで食べちゃうよ(^m^*)
レンコンもツナもあるし。作っちゃおっと♪

お菓子作り頑張ってね~☆☆応援してるよん(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
TBありがとぉ~
私も、もっかい送ってみましたぁ~♪
今日はおからサラダ食べたからそれ載せたよぉ~
ホント美味し~♪
み~ちゃんのおかげで美味しく健康になれそうです!!

レンコンをマヨネーズで和えるのはよく作るんだけど、からしを入れた事なかったなぁ。次回は入れてみるね!

お菓子は何を作るのかなぁ?
UP楽しみにしてます!

み~ちゃんは今日はどんなの作ってるの?
アップするのかな~??
楽しみ~v-10楽しみ~v-10
いつも、く~ちゃんの事を考えて行動してるみ~ちゃん素敵だよん~v-10

レンコンって歯ごたえが良くて美味しいよね!
我が家の食卓には、よくレンコン使った料理が並ぶよ(笑)
ハンバーグや、シュウマイに入れるのも好き♪
このレンコンのからしマヨネーズ和えも良さそう♪
今日は何のお菓子を作ったの?
ブログにUPするのが楽しみ!

み~ちゃんこんにちわ!
れんこんサラダにしてもいいのかぁ・・
ツナコーンと合わせてとっても食べやすそう♪おいしそうだよぉ

お買物何かできたかな?
junco*も一緒に行きたかったなぁ

初のお菓子ってなぁにかな?
明日のブログでわかるかな?
楽しみにしてるね~!

み~ちゃんv-238
あやちのPCが警告発信してて(笑…でもホント~!!)カキコもUPもできないあやちでしたぁ。
でもね、み~ちゃんのおいしいレシピを見て元気でたよぉ~♪
ありがとぉ~!!
み~ちゃんのこちらのレシピ、あやちのレンコンデビューに決めたよぉ!!
めっちゃおいしそぉ~!!
ツナもコーンもマヨも大好きなんだぁ♪
く~ちゃんとのラブラブおでいと、楽しかったかなぁ?
み~ちゃんとく~ちゃんの生活e-266
すごく憧れる~♪
あやちがママになったらそうなれたらいいなぁ~(//∇//)

みーちゃん、こんばんは。

今頃晩御飯かなぁ??
くーちゃんモリモリごはん食べてるかなぁ?
あはは、きっと食べてる姿も可愛いよね~。

今日は初めて作るお菓子に挑戦だったの?!
何を作ったんだろう~。
うわー、食べに行きたいなぁ。。
只今モーレツにお腹空いてます(笑)

み~ちゃん、こんばんはぁ♪
お買い物、堪能できたかなっ??
初めて作るお菓子って、なんだろ??
楽しみだな~~~。

レンコン、今日買ってきたよ!
最近食べてなかったから、猛烈に食べたいぃ~~~!!!
このからしをあわせるマヨ、美味しそうだね。今度試してみよう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

