cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.26(Fri) 【未分類

胡麻と山椒のクリスピーから揚げ&ドライのブルーローズ



やっと作ったよ~!!
はーい!こちらはYOMEちゃんのレシピです~♪
YOMEちゃんファンなら、もうとっくの昔に(←久々な言葉!笑)作っちゃってるよね☆
私もずーと前から作りたくてウズウズ!ようやく作ることが出来ました~★
サクサクしてめちゃ美味しいね(^^)

20070125222238.jpg

く~ちゃんもパクパク食べてたよ~♪
お母さん!何撮ってんの?って顔してます~~~笑

YOMEちゃん!いつも美味しいレシピをありがとうね~!!


1-25.jpg

こちらはドライのブルーローズです
先日~まあしいちゃんがプレゼントしてくれた素敵な贈り物!
鮮やかなブルー色はそのままです☆
まあしいちゃん~綺麗なドライフラワーになったよ~♪
ありがとうね!!


***お知らせ***

昨年暮れに私が作ったアップルプリンパイがなんと!!
レシピブログと、ケータイサイト「モーモール」さんのコラボ企画、
『超★カンタンレシピ、大募集♪ お題は、“ほっ。とする、HOTスイーツレシピ”』
に掲載されています!!
携帯アドレスは・・・
http://momall.jp/
です~!!
お暇な時でも遊びに行ってね(^^)


さて~週末ですね!
今日も相変わらずく~ちゃんとサロンへ遊びに行ってきます!
私はやっぱり週末近くになると疲れが・・・
でもく~ちゃんは、カラダをいっぱい使って遊んで!刺激を受けて!充実した毎日です☆
寝付きは良いし~食欲モリモリです!
子供はやっぱりカラダを動かして元気に遊ぶのが一番良いのよね~☆

今日は暖かい朝でーす☆皆さん!素敵な週末をね~~~


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよう!!!
チキン美味しいよね~~~
私も大好きだよ。
ブルーローズ綺麗にドライになってる!!!
この色大好きだなぁ~
毎日サロン通いお疲れ様!
なかなかできることではないわ~
く~ちゃんのために頑張るみ~ちゃん大好き!!!
さて今日も一日頑張ります(^-^)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私もこのチキンを作ったことあるよ~!美味しいよね!ブルーローズもすっごくキレイにドライになったね!我が家も玄関でさわやかにしてくれてるよ~♪
改めて10行レシピ、おめでとう~!!
なんだか自分のことのように嬉しいよん(^^)v今日も元気にサロンで遊んできてね(^_-)

みーちゃん、おはようから。

YOMEさんのチキン美味しそうにできてるね。
くーちゃんの笑顔もかわいいよ~。
毎日スケジュールいっぱいで大変だと
思うけど、みーちゃんムリしないでね。
今日も頑張ろうね~。

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

YOMEちゃんのチキン!
とってもおいしそうにできたね
私も、コレつくりたい・・・と思いながら、なかなか揚げ物が登場しない我が家
まだつくってないよ(笑)

わぁ♪
アップルプリンパイおいしそうだったもんね
おめでとう★携帯でしか見られないのかな??

み~ちゃん、毎日がんばってるね
たまには、ママにも息抜きが必要よ
疲れたときは、思い切ってゆっくりするのも大切よ~~~~♪♪
無理しすぎないでね

み~ちゃんおはよう。
チキンこっちのお味はまだ作ったことないんだあ。まあしいさんのブルーローズも綺麗にドライフラワーになったね☆
とっても素敵。
アップルプリンパイもすごいね~。まだ作ってないけど絶対美味しいもんね
おめでとう、み~ちゃんv-238

おはよう~!み~ちゃんも毎日頑張ってる~!そんなみ~ちゃんに私も元気もらって今日もナノのキララに行ってきま~す。
から揚げ美味しそう。み~ちゃんのお料理たべたい~v-10

み~ちゃん、おはよ!!
アップルプリンパイすごいね~。でもおいしかったもん!!当然だね!!
YOMEちゃんのはまだ作ったことないけどおいしそう!!!絶対作るよ~。
み~ちゃんはいつもく~ちゃんのためにホントにえらいなぁ~。私なんかわかっててもまだまだ自分のこと優先させちゃうだめママだ~。
み~ちゃんを見習わないと!!

み~ちゃん、こんにちは!
YOMEちゃんの、この味のチキンはまだ作ってないんやぁ~。
でも普通のチキン、すっごいおいしかったから、この胡山椒のほうも、絶対作るよ!

まあしぃちゃんのブルーローズ、ドライにしてもこんな色鮮やかなんやねぇ~。

今日はぽわ子は午後からぴよ子の注射とお友達の集まりに参加してくるよ!
ぽわ吉、く~ちゃんみたいにモリモリ遊んで食欲アップするといいな^^
ぴよ子、泣いちゃうやろうな・・・

み~ちゃん、おはよう!
クリスピーチキン、ほんと、クリスピー!!って感じで、
すごく美味しそう。
アップルプリンパイ、さすがだね!
だって、ほんとうにめちゃウマだったもの。
今週もお疲れさま。
週末、ゆっくりお寝坊して(笑)
また、来週も元気なママでいてね。
素敵な週末を♪

う~ん、今日も美味しそうだね(^O^)/
アップルプリンパイ、掲載されるなんてすごい!!!
私もチャレンジしてみますね。
週末はさすがに疲れが出ますがパパのいる土日に癒されてくださいね(^^)v

はろぉ~

み~ちゃ~ん!!
↓のロールケーキめちゃ綺麗に出来てるよ~
いいなぁ。私もロールケーキ大好きやねん!!ってか、ケーキバイキングとかいっても、絶対にモトとれるよ!っていうくらい食べれるんだよ~
このロールケーキをつっつきながら、み~ちゃんとおしゃべりしたいなぁ・・・。

そうそう。この前の電話デートのことを、ちらっとさっきUPした記事にかかせてもらったよ~
本当にありがとうねぇ。み~ちゃん優しいから、いくらでもお話してたくなっちゃうわ。

このチキンの唐揚げもおいしいよねぇ。
今日は私もちゃんとお料理しなきゃ~~
ただ、睡魔にかてるかどうか・・・うぅ。
ではでは~~

はじめまして♪

昨日は、コメントありがとうございます♪
早速、遊びにきちゃいました(*´∇`*)

娘ちゃん、可愛い~♪
2歳になられたばかりのようだけど、顔立ちがきれい!
美人さんですね♪

み~ちゃんは、お料理にお菓子作りもするんですね(*゚▽゚)ノ
すごいわ~私は、お菓子作りが苦手なんで。。。かなり尊敬しますよ!

素敵なドライフラワーだわ♪
こんなに色鮮やかなものってみたことないので、ビックリ(*´∇`*)
すがすがしい気持ちになるわ♪

子育て、真っ只中だと思いますが、あまり無理せずに過ごしてくださいね♪
週末は、ゆっくり疲れをとってね!

また、遊びにきます♪

わ~!!
アップルプリンパイおいしそー*
すごいね~応募したの?
これ作ってみたい!
冷凍パイシートいつでもスタンバイしてあるもん♪
一つ聞きたいのだけど・・
シートはのばしたりしなくていいの?
あ、もう一つ!りんごの品種は何でもよいの?やっぱり紅玉じゃないとだめ?
今度教えてね*
YOMEちゃんのとってもおいしそう~!
junco*はまだ食べてないわ~

み~ちゃん、やっとゆっくりPCに向かうことができたわ。
何だか最近バタバタ・・・。
今日はクマ良がお昼寝してくれたからおかげでくつろげてます。
ブルーローズ、すっごくキレイにドライになってるね!
すごーい。
まあしいちゃんも喜んでるだろうね。
↓のロールケーキ、初めてに見えないよ!!!
イチゴのピンクもすっごくかわいいし、おいしそう♡
ゆき花にも一口くださーい。

み~ちゃーん、こんばんは♪
YOMEちゃんの。。とってもキレイで美味しそ(^m^*)ゴマもさらに香ばしくて美味しいんだろうなぁ♪きなこも作ってみよっと。

ピンクなく~ちゃんッ、かわいい~♪癒される~♪♪

そしてそしてッ。。レシピの掲載おめでと~(><*)きなこも作って美味しかったから嬉しい~♪♪また作ろっと(^m^*)み~ちゃん、ホントにおめでとぉ☆☆

み~ちゃん~10行レシピ見てきたよ~♪
確かにみ~ちゃんのレシピはほっとするよ♪
良かったね~♪
ドライフラワーもとっても綺麗に出来てるやん~v-219
プレゼントしてもらった品が綺麗にドライフラワーとして出来上がったらずっとずっと
その喜びが持続出来ていいよねv-238
いつもいつもく~ちゃん一色でみ~ちゃんの優しさが出てるねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃーん♪
チキンおいしいよね~~
私もとりこですぅぅ
それに、お家でロールケーキ!!!
出来たときは感動じゃない???
私は初めて作ってはまちゃって、
ユイ、臨月にもかかわらず一週間に5本も焼いたことが・・・
いろんなスイーツできてみ~ちゃんの旦那様も嬉しいね♪

おはよう~~♪
レシピ掲載、おめでとー!
すごいなぁ!!
やっぱり、簡単!っていいよね。。。

YOMEちゃんチキン、また食べたくなってきたなぁ~♪
これ、はまるよね?!

ブルーローズも、こんなにきれいにドライになるんだね。生花みたいだよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

