cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.01.29(Mon) 【未分類

手作りベーコンで夫婦対決!*素敵な贈り物



手作りベーコンを私、旦那くんとそれぞれ作りどっちが美味しく出来るか?
って夫婦対決をしました~~~笑
私が作ったのは左、右が旦那くんです!

旦那くんはお料理サイトなどを参考に作り
私は大好きなお友達~ぽかぽかぴよりの小春ちゃんのレシピを参考に作りました~♪
小春ちゃんはジャスミン茶でスモークしてたんだけど、ジャスミン茶がなかったので
先日るんるん母ちゃんから頂いたローズとバニラのフレーバーティーがあったので、スモークチップ1カップとフレーバーティー大さじ1で作ってみました♪
部屋中めちゃ良い香なの~~~なんだか嬉しくなっちゃって
「小春ちゃんの手作りベーコンを今作ってるよ~~~!」なんて小春ちゃんに電話しました☆
優しい小春ちゃん~楽しい電話デートをありがとうね(^^)


さてさて~肝心の手作りベーコン夫婦対決のお味は?
めちゃ美味しい~~~
二人で驚いちゃいました!!
こんな風にお家で手作りベーコンが作れちゃうなんて!!スゴイね~♪

私のはさっぱりベーコンって感じで
旦那くんのはスモークの時間が長いのでコクがあるかな?
どっちが美味しい?ってそりゃぁ~お互い自分が作ったのが美味しい!!
私たち夫婦は負けず嫌い!どちらも絶対に妥協はしません!!笑

楽しいキッチンになりました(^^)


続きは素敵な贈り物でーす☆


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*





1-28.jpg

大好きなお友達~るんるん母ちゃんからでーす

20070128213243.jpg

手作りの焼き菓子がた~くさん!!
ぱぱこちゃん作のるんるん母ちゃん~のハンコがめちゃキュート
*チョコクッキー
*抹茶のチョコチップパウンド
* アールグレイのバターケーキ

どれもめちゃくちゃ美味しかったよ~♪

20070128213301.jpg

キレイなガラスの器です☆

早速るんるん母ちゃんにお礼の電話をしましたよ~♪
いつもいつも楽しい話に盛り上がる私たち!!笑
話しやすくて優しくて楽しい~るんるん母ちゃんスキスキ~
いつも長電話になっちゃうから、今日は気をつけなくちゃっ!て思うんだけど・・・
でも話は止まらないの~~~笑
ずーと話してたくて~電話を切れなかったよ!
長電話になってゴメンね~でも声が聞けて嬉しかったよ~♪

いつもいつも美味しいそして素敵な贈り物をありがとうね

1-28-5.jpg

く~ちゃんも食べたよ~美味しいって言ってたよ~!!
ふふ^^帽子をかぶってまーす☆
タンスの整理をしてたら去年の小さな帽子発見!!
帽子をかぶせたら気に入っちゃって・・・
取ると泣いちゃうのでお風呂に入るまでずっとかぶってました~~~笑

大好きなるんるん母ちゃん~また電話デートしてね(^^)
いつか本当に会えるといいねっ☆

ありがとう。

スポンサーサイト

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
夫婦で高度なベーコン対決だなんて、すごい!!どっちもおいしそうだよ~!!うちもやってみようかしら(≧m≦)ぷっ!うちもお互い譲らず、1回じゃあ、終わらなくてベーコンだらけになってそうだよ(笑)るんるん母さんからの贈り物、嬉しいね~♪とってもおいしそうなお菓子!幸せ気分になりそうだね!ハンコがかわいい~O(≧▽≦)O ♪今週もお互い、頑張ろうね(^_-)
く~ちゃん、寝るときには帽子どうしたんだろ?!(^^;

ベーコン対決!私が審判したかったな~。美味しそう☆
今度対決の時には是非私に一声!!(笑)

るんるん母さんのプレゼント可愛いね~。
紹介してたから、どこに行くんだろ~って思ってたけど、み~ちゃんとこだったんだね!!

く~ちゃん、帽子似合ってるよ!!

み~ちゃんおはよう☆
夫婦で手作りなんてすごおい。ベーコンどっちも美味しそうだよ。やっぱり手作りは特別だよね。

るんるん便はみ~ちゃんの所に届いたんだね。どれも美味しそうだなってみてたの。
み~ちゃんよかったねv-238
ガラスの器もかわいいな。
く~ちゃんの帽子かわいいね。うちもたまにきついのむりやりかぶってたりするよ。

み~ちゃん、おはようございます!
こないだは来てくれてコメントアリガトウ☆とっても嬉しかった~!!
夫婦でベーコン対決なんて楽しそう!うちなんてダンナお料理全くダメだから、そういうダンナさんいいなぁ。
どっちも美味しそうだよ!
るんるん母ちゃんからの贈り物、ステキ~。スイーツも美味しそうっ!
く~ちゃん、帽子取ると泣いちゃうってかわいい~♪子供ってなんか知らないけど、こだわるときがあるよねぇ。
ウチの子は1歳4ヶ月です!もうすぐ5ヶ月になるかな?
これからもいろいろお話させてね~、宜しくね☆

ベーコン、どちらもおいしそう!
夫婦で対決なんておもしろそうだわ。
うちじゃあり得ないけど。
私も作ってみようかな。
スモーク鍋まで持ってるのに使った事ない・・・。
もったいないよね。
るんるん母さんのお菓子、どれもこれもおいしそう!
ガラスの器もキレイだなぁ。
電話も盛り上がっちゃうよね。
私もみ~ちゃんに会いたいよぉ。
く~ちゃん、去年の帽子がまだかぶれるのね。
クマ良は去年のなんて全然はいんないよー。
頭、でかいからなぁ。
背が伸びてくれたからだいぶバランスよくなってきたけど、ほんとに大きな頭です。
男の子でよかった・・・。

おっはよ~~ん

み~ちゃん、おっはよ~~ん!!!
すご~い!
私が作ったやつなんかよりも、めっちゃおいしそうに出来てるし・・・・
対決できるなんていいなぁ~~~
楽しそうだなぁ~
み~ちゃん夫婦は私のあこがれ。
うちも、旦那と、いつかはキッチンにたって、一緒にお料理とか楽しみたい~~~
(全然料理をしようとしないんだ、旦那。カレー作ってくれたことはあるんだけど・・・)

み~ちゃん大好き~!
トラックバック私もとばすねぇ~

み~ちゃん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
ええー!!ベーコン対決なんて
なんて高度なお料理対決なの~
すごすぎるぅ

どっちもとってもおいしそうだよ
次はぜひ、私を審査員として呼んでよねヾ(☆ x ☆) アハアハ
そういえば、うちの旦那
最近お料理全然しなくなっちゃったなぁ
前は、時々作ってくれてたのに~
たまには、またやってもらわないとね♪うししっ

わーみ~ちゃんもるんかあちゃんと長電話
してたんだね(●'艸)ンププ
私もだから るんかあちゃん昨日は電話攻め
だっただろうね(^^;ほーんとお話ししや
すくて楽しくてついつい話しこんじゃうよねー
そばにいたら絶対に毎日会いに行っちゃう
のにな~
み~ちゃんとこにはカップだったのね
私にはかわいいフラワーベースを2つ
くれたんだけれど私は最初平べったい
カップかと思ったんだよ(^^;

ベーコンで夫婦対決だなんて楽しそう~
さくらの木とかのチップを買ってくれば
作れるのかな?お部屋が煙でモクモクに
なったりしない?見た目がかなり違うのに
びっくり~作り方やスモークする材料に
よっても同じお肉なのに全然違ってくる
んだね く~ちゃんかわいっ!

み~ちゃーん、おはよ♪
夫婦でベーコン対決なんてスゴイ!!きなこはベーコン作ったことないよ~!!スゴイ!!!
試食係りに参加させて(^m^*)

るんるん母ちゃんは、さすがのセンスだなぁ。。。ガラスの器可愛いよ~(><*)

帽子かぶってるく~ちゃん♪おでこが出ちゃってて可愛い♪♪

み~ちゃん、こんにちは。
夫婦ベーコン対決は、仲良く引き分けやね!!
ベーコンを作るっていう事が、ぽわ子からしたらすごい事やぁ。
み~ちゃん夫婦は、いっつも楽しく仲良しで、理想の夫婦で~す!
ぽわ子もダンナと何か対決してみよっかな!?

るん母ちゃん便、ここにも~!!
やっぱりここでもステキなプレゼントが顔をだしてる^^ ステキな器♪

お帽子、く~ちゃんにピッタシやね!!

み~ちゃん、こんにちは♪
旦那様とベーコン対決したんだね!
どちらも美味しそうだよぉ。
とっても仲の良い夫婦で、うらやましぃ!

く~ちゃんの帽子、かわいいね。
うちもまゆたんが去年着た服とか着たことを忘れちゃってて、着たい!って暴れることがあったよ。

夫婦でベーコン対決、楽しそうだね~♪
「男子厨房に入らず」のヨネスケくんとはできそうもありませーん(笑)。
どっちもおいしそうなベーコン!!ベーコンをお家で作れるなんてすごいね~。

るん母ちゃんからのプレゼントもステキだね~。
く~ちゃんもお帽子お気に入りだね♪

み~~ちゃ~~ん!!
昨日はどうもありがと!!これね!言ってたベーコン対決!審査員するってば~~笑

み~ちゃんの影響を受けて私も今度作ってみるね~

とっても素敵に紹介してくれてありがとう~~!又電話するね!

手作りのベーコンって美味しいよね。
前に旅行行った時に、たまたま入ったカフェで
手作りベーコン食べたら美味しくてさ~。
思わず買って帰って来ちゃった(●´C_,`●)プッ
家でも作れちゃうんだね~。

わ~とっても楽しいベーコン作り!
それもパパさんと対決だったのね(笑)

どちらもおいしそうっ!
お味見するよ~ん^^

どんな香りがお部屋に広がっていたのかなぁ~(・・*)。。oO(想像図)

るんるん母ちゃんからのプレゼント素敵!
手作りのお菓子とってもおいしそう♪
く~ちゃんの笑顔を見ればわかるね

料理で夫婦対決なんてすごいね。
しかもベーコンだなんてちょっと高度!!!
旦那さんお料理上手なのかしら?
夫婦で作って一緒に食べるってなんだかいいねぇ~。
幸せって感じ(*^_^*)

うふっ、なんだかいいなぁ~仲良しさん!!
ベーコン対決、どっちも美味しそう。
ふたりでお料理もいいね~。
うちは私が黙って見てるようなタイプじゃないからダメだろうなぁ・・(汗)

るんるん母さんからの幸せ便。
何度見てもほんわかしてくるね~。
それに私の消しハンまで紹介してくれて
みーちゃんの優しさを感じます~(感涙)
ありがとう~ みーちゃん!!!
PS.そうそう、うちのBBSのみーちゃんのコメントに相方が返事書いてます。
良かったらみてね~。

こんばんは~♪
ベーコン対決だなんて、うらやましい対決だぁ。。。
しのっち、ベーコン大好きだし~!
しのっちも審査員、立候補しちゃうよん。

るん母ちゃん便、美味しそう~。
ガラスの器もとてもステキだね!

こんばんはぁ~。はじめまして!
いろいろなところでお見かけするみ~ちゃん!
足跡を残してくれてあったので遊びに来ようと思ってて、やっと!来れましたぁ。
夫婦でベーコン対決なんて!すごい~☆
うちでは考えられない。うちの旦那ちゃんは、まったくお料理できないし、
興味もないみたい。いいなぁ~。
また遊びに来ますね♪仲良くしてね。

おはよう~!
すごいなぁ~v-405夫婦で料理対決できるなんて..............。ベーコン、家で作れるってすごいし、いいなぁ!べーこんって、それだけでもいいし、いろんな料理につかえるし、すごいよね~v-10

み~ちゃん、おはようございます!!

夫婦でベーコン対決ってスゴーイ!!!
めっちゃ楽しそう~♪♪どっちも美味しそうやし(^q^)
やっぱり売ってるものより美味しいんやろなぁ♪

み~ちゃん、おはようございます♪

うわぁ~☆手づくりベーコンだぁ~♪
おいしそぉ~!!
めるも一度チャレンジしてみたいんだなぁ(*^▽^)/

るんるん母さんからの贈り物も素敵ですね!!
とっても素敵なブログの輪☆
暖かい気持ちになれちゃいましたぁ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

**暖かいお見舞いコメント、本当にありがとう♪
お熱も下がり、回復モードです☆
ぶりかえしに気をつけちゃくちゃ♪です!
み~ちゃんもお風邪など引かれないように気をつけてくださいね(*^^*)

み~ちゃんこんにちは★
ベーコン両方ともホントにおいしそうっ!!!
wonkaも喜んで審査員するよ~~~♪
るんるん母さんからのプレゼントもステキで幸せいっぱいやねっv-238

こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがとう☆
手作りベーコン!これ本当に楽しかったですよ!
また作ろうと思います。
旦那くんは今度ちがう素材でスモークするみたい(^^)
出来たらUPするね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

