cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.01(Thu) 【スイーツ

苺のマフィン*ショートヘアに!!



フレッシュな苺をそのまま入れてマフィンを作りました~
これ!あり?でしょうか・・・笑
でもなんか見た目は可愛いよね~~~

先日友人から苺を沢山もらって毎日食べてたんだけど
く~ちゃんも私たちもちょっと飽きちゃって・・・
それで~マフィンに入れたらどうなるんだろう?なんて思ったの。
旦那くんには「絶対まずいと思う!止めた方がいいなっ!」
って言われたんだけど、私はもう作りたくて仕方がありませんでした!笑
邪道だろうが失敗だろうが作ってみれば気が済む私なのです(^^)

1-30-2.jpg

中はこんな感じ!ありえないくらい苺がいっぱいです~~~笑
食べた感想は・・・?
やっぱり苺から水分が出ちゃうので苺のまわりがちょっとぐちゃっとしています。
でも意外と美味しいの(^^)ふふっ
仕事から帰った旦那くんは
「なんか玄関から良い香がしてた~あっ!苺の~作ったなぁ~やっぱりちょっとぐちゃっとなってるな~でも!うめ~~~♪」
なんて言って食べてくれましたよ☆
でも食べ終わって・・・
「あ~~~チョコの入ったケーキ(パウンドケーキ)が食べたい。」
なんてつぶやいていました~~~笑

皆さんはこの苺マフィン!作らないでね~~~笑


昨日は午後から美容院に行ってきました。
ロングヘアからショートヘアへ大変身してきました~☆
もうずっとショートにしたかったの~~~♪
意外にも私より美容師さんの方がドキドキしてましたよ~~~笑
素敵にカットしてもらってすごーく気に入っています!

旦那くんもく~ちゃんも私を見た瞬間は驚いてたけど・・・
く~ちゃんはニコニコ~って笑って抱きついてくれたし
旦那くんは似合うよっ(^^)って言ってくれました!
何でも誉められると嬉しいよね~
気分はルンルン~髪は軽やかになりましたよ~~~♪

今日も一日笑顔でがんばりましょうね!!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
フレッシュイチゴを入れるなんてすごい~!でもいっぱい入ってておいしそうやん!ドライいちごなら大丈夫なんやろうなあ~♪でもあのイチゴのピンクがかわいいんだよね~!作って見たい気持ち、わかる~!
み~ちゃん、ショートにしたん?!見たいよ~!でもまだ寒いから頭から風邪ひかないでね(^_-)-☆

おはよ~~ん♪
なにこれ~?むっちゃ美味しそう!!!
食べたい食べたい!!!!!!!
み~ちゃんバッサリ行っちゃったのね~!
私はずっと肩上だよ。ショートも好き!
これからは頻繁に美容院に行かないとね!
み~ちゃんのショートみたいな~!

おはよう~!!
イチゴv-380って食べ続けると飽きるの~??うちの3兄弟、ただいま半月ほぼ毎日のようにv-380を食べ続けてもまだ飽きず.........。食費がかさんでちと大変~v-406
イチゴのマフィン、とっても美味しそうに見えるわ~。そのグチャ加減にそそられる私は変???そして私も作ってみたくなる(笑い~)私、半年ほど、美容院に行けてないよ~!み~ちゃんのショート、ぜひみてみたい~v-10
今日も一日頑張ろうね!!

み~ちゃんおはよう☆
きゃあ、いちごのマフィンだってv-238
すごくおいしそうだし、見てるこっちまでいちごの香りがただよってきそうだよ。

髪もショートにしたんだね。一緒だわ。
どんな感じにしたの~?
写真がみてみたいわ。
私は髪切ってから風邪ひいたから気をつけてね。(私だけかな?)

はじめまして!
お名前をよくお見かけしていて、ちょこちょこと遊びに来させていただいていたのですが・・・思い切ってコメントさせていただきます。
いちごのマフィン、とってもおいしそうです~~
私、しっとりした食感好きなんです。
ところで、髪形を変えたんですね~。
トップのお写真とは雰囲気が変わったんでしょうね。ぜひ見てみたいですi-80

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
いちごをマフィンにいれたのね
すごーい、いっぱい入ってるねぇ
いちご大好きな私としては、見逃せないなぁ・・・これは(笑)

ショートにしたのね
ショートにすると、頭洗うときに、感動するくらい楽チンだよね
髪の毛なくなったら、寒くない??

み~ちゃんおはよう~~~
イチゴマヒィン私も興味あり!!!
色も綺麗やね~~~

え~ショートにしたの???
すごっく思い切ったのね~~~
また時間あるときに写真送って~~~

イチゴのマフィンかわいくておいしそう~~~!!!イチゴってかわいいく~ちゃんにぴったりの果物って感じするっ♪

そしてそしてショートになったみ~ちゃん見たいよ~v-238wonkaも写真希望!!!

おはよぉ~♪
苺可愛い~!ふちゃっとするの、イメージ伝わってきたけど、美味しそぉ~だから食べてみたいなぁ~

私もショートです♪
楽でいいよね~

夫婦でベーコン対決なんて、面白いね~。審判したかったなぁ(笑)

青い薔薇、すごくいい色したままドライになるんだね!!これならず~っと飾っておけていいよね♪

おはよう♪

コメントありがとう♪

イチゴだぁ~
思いつきで、マフィンつくれちゃうってすごいね♪
私の周りの方って、ほんとお菓子や料理上手で感心しちゃいますよ!!
だんなさんも、色々いってたようだけど、美味しかったんで満足でしょうね♪

み~ちゃんはロングだったんだ??
今は、私もロング♪
でも、ばっさりいったんだね!!
春もくるし、春らしい髪だわ(*´∇`*)
周りが切り始めると・・・私もつられそうだわ~
毎年、春になるとこれで悩みます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だんなさんからの似合うって言葉、嬉しいね♪

度々ごめんね♪
勝手ですが、リンク貼らせてくださいね~
もし、気にさわるようならば、すぐに外すのでいってくださいね(*´∇`*)

春だね~!

み~ちゃん、こんにちは!
フレッシュ苺のマフィン♪
見た目は超キュート&ラブリーなのに、
“この苺マフィン!作らないでね~~~笑 ”なのねっ(笑)
きゅっと冷して、アイスと一緒に食べてみたいです(*´∇`*)
髪、ショートかぁ、羨ましいです!
私は天パで、伸びてくるとぼわぼわになっちゃうの。なので、ほどほどの長さが必要なのよ(T-T)
サラサラのショートは永遠の憧れなの。
また写真、是非アップしてね!

こんにちわ♪
美味しそうだよ~!私も試食させてもらいたいなぁ(・∀・)
いちごの香りがこっちまで漂ってくるよぉ~i-175

み~ちゃん、ショートに??思い切ったね(゚∀゚)
私は逆でずーっとショートだったのが、妊娠がきっかけ?で、セミロングになっちゃった(笑)
ショートは私も大好き♪是非み~ちゃんのショート姿みてみたいものです(´∀`*)

可愛いマフィンだな~って思ったら、そのままのイチゴちゃんだったんだ~。
(チャレンジするのってすごいね。)

ショートヘアにしたんだね!!
私も今(もう10年くらい)ロングヘアなんだけど、私としてはショートが好き♪
でも、勇気がないの・・・。
み~ちゃんのチャレンジ精神見習わなきゃ!!

イチゴのマフィン、写真を見る限りは美味しそうだよ!

ショートにしたんだね。
きっと、髪を洗う時実感するね。

今日はとうとうここにも雪が降りました。
み~ちゃんのところも雪かな?

み~ちゃん、こんばんは!
イチゴのマフィン美味しそうだよ♪食べたいよ~。
ダンナさん、玄関からイチゴのいい香りがしてたらおウチに入るの楽しみになっちゃうよね★
み~ちゃん、髪切ったの?こまきも今すごく切りたいと思ってるんだけど、
出産したらくせ毛が出てきちゃって、今は伸ばして軽くパーマかけてるんだけど。
もともと肩くらいまでしか伸ばしたことないから切りたくって仕方ないんだよね・・・。
スッキリして良かったね~♪
昨日は歯磨きのことで、とっても優しいコメントありがとう。嬉しかった~☆
歯磨き今は嫌がるけど、だんだん楽しいと思ってもらえるようになったらいいな~って気長に頑張っていくね!!
み~ちゃん、また悩んだ時は宜しくね!
ありがとう~~~♪

えーっと、イチゴのマフィンおひとつ下さいな(笑)
いやー、労働(障子貼り)の後は糖分補給で
自分を労いたいと思って(笑)

みーちゃん、春色先取りのマフィン。
とーっても美味しそうだよ~。
ピンク色かわいいし。甘酸っぱいんだろうなぁ~。

りんごちゃん達に続き、「ショートヘアーのみーちゃんのプロマイド希望しまーす!!!」

み~ちゃん、こんばんは!
あったかいコメントありがとね~。
み~ちゃんからは普段でもいっぱい学ぶことあるんだ~。
私もみ~ちゃんみたいな優しいママになれるようにがんばらなきゃ!!
ホントにありがとうね!

ところでショートにしたの??プロフィールの写真とは全然雰囲気変わっちゃったんだろうね~。
見たい見たい~~!!
私にも写真送ってほしいよ~~。

イチゴのマフィン、何の抵抗もなくおいしそうだよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーばっさりショート*
どんな感じ~?
軽くなったでしょう!
かわいいだろうなぁ~(´ー`*)。・:*:・
junco*は伸ばしてるのでセミロングです
きのう美容院行ったところだよ*
いちごのマフィンおいしそうだよ~♪
いちごの香りいっぱいでしょ
冒険だね*

美味しそう~♪

み~ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
丸ごと入れちゃうってその発想~♪
たまんない~!!
旦那さんが横から美味しそう♪
だけどマネしたらあかんの?
って(笑い)
み~ちゃん、思い切ったね~。。
ショートにするのも勇気いらなかった?

こんばんは~♪
え~~!!ショートにしたのォ??
どんな感じになったんだろ??
でも、似合いそう♪
見てみたいな。。。

マネしちゃダメなんだね!
でもとっても美味しそうなんだけどなぁ。
挑戦しちゃうみ~ちゃん、とっても潔くてステキ!!

み~ちゃんこんばんは。
イチゴマフィン、アリだよアリ!!
美味しいよ~絶対。
牛乳と合いそうだぁ。練乳とか入れても美味しそうじゃない?
やってみよう~♪
ショート、ばっさりいったのかな?
お写真だと超ロングだから~。
気分一新だね!!風邪引かないでね!(笑)

フレッシュイチゴのマフィン、、、冒険しましたね(^o^)丿
チャレンジすることが成功への近道ですよね(^_-)-☆
でも、美味しそうですよ。

み~ちゃんさんのショートカット姿みたいわ。

こんばんはーー♪み~ちゃん☆
ショートにしたんだーー♪
いいなぁ~私もしたい!!!
パパにほめられるのが一番嬉しいよね☆
私もみ~ちゃんと遊びたい!!!
いつかかなうといいね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

