cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.02(Fri) 【料理

ニンジンたっぷり!おからサラダ♪

おはようございます!寒い朝です。
外を見てみると雪が少しだけ積もっていました。
今日も一日笑顔でがんばりましょう!!



おからサラダの最新作です!!笑
先日るんるん母ちゃんから頂いたガラスの器に盛り付けました!
るんるん母ちゃん~ほんとにおからサラダにしたよ~~~笑
素敵な器をありがとうね~
ニンジンのすりおろしをたっぷり入れましたよ~♪
これもまたヘルシーで美味しいですよ(^^)
旦那くんもく~ちゃんも気に入ってくれました。
キレイな色で春らしい~~~

*おからはオリーブオイルで炒り、冷ましておく。
ニンジン1/3のすりおろし、グリンピース、塩、コショウ、マヨネーズで和える。
そこへおからを入れて混ぜ合わせる~♪

グリンピースはく~ちゃんの大好物なので入れました!
ブロッコリーにしても美味しそうですね。
く~ちゃんはニンジンは苦手・・・でもパクパク食べていましたよっ(^^)

2-1.jpg

夕食後~旦那くんと遊びご機嫌なく~ちゃん!
この笑顔に癒される旦那くんです(^^)

ショートカットをして初めてサロンへ♪って毎日行ってるけど・・・
もうみんな驚きの顔してくれたママ達~~~笑
「きゃ~~~!バッサリ切ったのね~似合ってる~素敵ですね~!」
なんて一応年上なので?気を遣って言ってくれました~~~笑
まぁ~前の方が良かったのに~なんて言われなかっただけ良いかなぁ?なんて思ったり。
昨夜テレビを見ててちょと似てる髪型かなぁ?なんて思った女優さん・・・
黒木瞳さん?高島礼子さんかなぁ?いや?久本雅美さん?かなぁ~?
顔じゃなくて髪型よ!笑
年賀状交換したお友達はよ~く分かるよね~~~笑

素敵な40代を迎える為に日々コツコツと努力!がんばります!!

皆さん~素敵な週末をね~♪


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよう☆
おからのサラダおいしそうだね。
実は私おからを料理で使ったことがなくて、今年は身体にもいいし、いろいろ使ってみようと思ってるところなんだ。
み~ちゃんいろいろ教えてね。(なんといってもおなかを指摘されたからがんばらなきゃいけないし笑)
るんるん母さんの器にもると素敵だね~。やっぱり器も重要だよね。
髪型ほめられたんだ。いいなあ。ねえ、今度メールで写真送ってよ。見たいなあ。

おはよう~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">寒いけどいい天気だよ。また洗濯してこなかったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">人参のすりおろしなら嫌いな子でもパクパク食べちゃいそうだよね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">おからをまた探してこなきゃ~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">新潟は今日はhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">になるのかな。やっぱり2月だね~。私も真っ白な雪がみたいよ~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

おはよぉ~

きゃ~髪切っちゃったんだ~すごく長かったのにね~
写真は載せないの?(≧m≦*)ふふ♪

おからのサラダはおいしいよね~
私も大好きだよぉ~
私は和風な味付けで煮たのが(卯の花)、
あんまり好きじゃないので、 マヨ和えにしてる~
なんだか、大雪?になる予報出てるけど・・・気をつけてね~

み~ちゃん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

うちも昨日はおからだったよ♪
み~ちゃんと一緒でうれしいな
うちもおからは大活躍!!
毎週1回はおからが出てくるよ♪
このサラダも作ってみるねv-344

新潟は今日は大雪らしいねー
気をつけてね

み~ちゃん、おはよう。
髪、ばっさり切っちゃったのね。
思い切るなぁ。
どんな感じなんだろう?
ロングのイメージしかわかないなぁ。
今度写真送ってくださーい。
私も美容院行きたいんだ。
明日にでも行ってこようかしら?
ショートにする勇気はないけど。
おからサラダ、にんじんを入れるととってもキレイな色だね♡
↓のいちごマフィンもかわい~♪

おはよ~!!
さっそく見にきちゃったよぉ~。
うぉぉぉ~、これは美味しそぉ~
なっちゃんも、グリンピース食べてくれるよぉ~
実は、冷凍庫におからもグリンピースもあるんだよね~。ニヤリ
さっそく作ってみる~♪

キレイな色と思ったらニンジンなんだ~。
美味しそうだ~~!!
器も可愛いv-343

く~ちゃん可愛いね~。
女の子欲しくなるな~。でも、2人+おっきい子供でヘロヘロだな・・・。

ショートにして風邪ひいてない?
首がスースーしただけで風邪ひいた気分になっちゃう(笑)
今日もサロンかな?
く~ちゃんとたくさん楽しんでね♪

今気付いたんだけど、ずっとURL間違って入れてたかな~。
ごめんね。

み~ちゃんおはよ~★
人参たっぷり入れて体にもと~~~ってもやさしくて色もかわいいステキなサラダやねっv-238
く~ちゃんの笑顔にwonkaも毎日癒されやるんやでv-343ありがとう。

み~ちゃん、おはよう♪
朝はあたたかいコメントありがとう。カナがじっとしてなくて動き回るのは好奇心旺盛な証拠だよね~。
み~ちゃんのおかげで、これからも楽しく子育てできそうだよ!ありがとう♪
この人参たっぷりのおからサラダ、栄養たっぷりだね!ウチは夫婦でおからが苦手でなかなか食べないけど、おからは栄養あるからカナには食べてもらいたいと思ってるけど、その前に夫婦で克服しなきゃ~~!!
く~ちゃん、ニコニコだね♪かわいい~。
娘の笑顔にパパはメロメロなんだよね~。ウチも一緒だよ!!

み~ちゃん、おはよ♪

きなこのとこは雪はチラついたけど、積もってなくて快晴☆でもそんな晴れた日の方が寒かったりするよね。。。

おからサラダ最新作だぁ(^m^*)おからって買ったことがないんだぁ。今度買って作ってみよ♪可愛い色合いと可愛いお皿でピッタリだね☆

きなこもみ~ちゃんのお顔見たい~♪
さらに好きになりそう(^m^*)




み~ちゃん、おはよう!
大阪は雪雲と晴天のせめぎ合い。
ぱぁっと明るくなったと思ったら、
ドンヨリ…です。
く~ちゃんとソリ遊びで来たら良いなぁと思ってたけど、
新潟にも雪は少しだけだったんだね。
おからの人参たっぷりサラダ、すごくキレイね(*´∇`*)
レースのスカラップ模様にぴったりお似合いで、サラダも、器も、
どっちも引き立ってるね。
グリーンピースが好物だなんて、
く~ちゃんたら!素敵☆
すりすり人参も食べられるんなら、心配ないね!
かわいい笑顔も出るわけだ\(⌒▽⌒)/

み~ちゃんバッサリ切ったんだね。
私も昔はずーーーっとロングだったのよ~。
ジムに通うようになって、面倒でさ・・・
おもいきって切っちゃってから、ずっとショートなんだ~。
ん?ショートか・・・?(笑)
でも今のみ~ちゃんの髪型、想像出来るよ~♪
私も似たような感じかな?

み~ちゃ~んe-266
こんにちはぁ(*^∇^*)ノ”
み~ちゃんのおからサラダ、お友達のところで見かけるたびに気になってるの。
いつか作りたいよぉ~。
ダーがね、昨日からダイエットはじめてだからヘルシーでおいしくって満足メニューを考えてるんダァ。
見た目もオレンジで元気がでてくるし、おいしいしでホント素敵なメニューだぁ。
早くおから~買わなきゃ~(T∇T)ノ”
く~ちゃんの笑顔、あやちも癒されまくり♪
だからみ~ちゃんやだんな様はもっともっと癒されるんだろうなぁ~☆
めっちゃかわぃ~!!
そうそう、み~ちゃんの髪型って黒木瞳系なの?あやち一番好きな女優さんが黒木瞳さんなの。トップにあるみ~ちゃんの素敵なお写真と髪型を合成させてみた。
素敵なんだろうなァ、み~ちゃんe-343…( ̄∇ ̄*)ポワン

こんにちは♪
コメント数の数にビックリしているよらそらです 笑
すごい!

おからサラダって、結構めんどうなのかな??と思ったけど、すごく簡単なんだね!!
おまけにヘルシーだし、美味しいならいうことなしだわ(*´∇`*)
以前、おから探しで何件かスーパーをはしごしたことあったけど、
今回は今のうちにかっておこっと(*´∇`*)

可愛い笑顔♪
こんな笑顔みたら、だんなさんもメロメロになるのもわかるわ♪

み~ちゃんありがとう!!!
最後充電切れでプッツンしてごめん~~~
本当嬉しかったよv-238v-238v-238

おからサラダに人参すりいれるのね!
私もまねっこさせてもらおう!!!
色がとってもきれい~~~
さすがみ~ちゃんv-238大好きよ~~~

















み~ちゃん~(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
み~ちゃんロングでもショートでも似合うんだね~v-10
美人さんやね~v-218

み~ちゃんのおからで作るポテトを近い内に作るね~♪

今日はまた色合いも鮮やかに人参が入っているんだよねv-10
とっても綺麗やもん~!!!

今日は大雪かな?
こっちもかなり冷え込んで、実家は大雪で通行止めって言ってたよ~~!!
み~ちゃんも旦那さんもく~ちゃんもお母さんも風邪引かないようにね♪

み~ちゃん!こんにちは!!
とってもヘルシーなお料理!彩りもGOOD!
ぜひおからをゲットして作ってみたいなぁ。
なんてったって、3月まで4kgくらい減らしたいんです・・・
うぅ、み~ちゃんのダイエットレシピフル活用させてもらうね!!

み~ちゃん♪
あやちもまた来たよぉ~(>m<)
だまされてないから~♪
想像はふくらむばかり☆
み~ちゃんはだまされちゃダメよんe-266
ちぃっとしか写ってないし、自分でもわからないもん(爆)
み~ちゃん、あやちsweetsは危険だからe-268
それでも~だったらいつか毒見してねぇ( ̄人 ̄)フフ
あとあと、リンクいただきましたぁ♪
←のリンクありがとぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんは☆
なかなか遊びに来れなくてごめんね~
み~ちゃん、髪切ったんだね☆
見てみたいな~
私も先々週美容室に行って、お店の人とどんな髪型にするかいろいろ迷って、結局いつもの髪型になっちゃったよ・・・
バッサリ・・・なかなか勇気が出なくて~^^

そっちは雪は大丈夫?
毎朝天気予報見ながら、ちゃんと新潟県のもチェックしてるよ~
楽しい週末を~!!

み~ちゃん、こんばんは。
髪きったんやぁ・・
ちらっと見えるプロフィールの写真からもみ~ちゃんのべっぴんちゃんぶりはうかがえちゃうから、ショートにしても似合っちゃうんやろうな!!
見てみたいよ~。
く~ちゃんのニコニコ笑顔、旦那様も癒されるハズ・・・i-176
ぽわ子まで癒してくれました~。
ありがとー。く~ちゃん!

み~ちゃん こんばんは
おからサラダの新作~美味しそうだよー
にんじんのすりおろしが入っただけで
色がぐっと春めいてきれいだねっ

私もマヨでおからを和えるけれど しばらく
作ってないな~ 私も何か新作考えて
作ってみようかな( ´艸`)ムププ
前はミックスベジタブルとか入れてたよー

ショートヘアにしたんだね~
似合っていいなあ 私は絶対無理っ
前やったら ちびまるこって言われたし・・
本当はちびっこだからロングよりショートの
方がいいんだろうけどねー
今はまた名古屋巻きのくりんくりんに
してまーす(ё∇ё)

おともだちを驚かすのってちょっと楽しいよね!お手入れも楽チンになったでしょう
シャンプーなんかあれっ?という感じなんだろうね

おからと人参のサラダかぁ~
おいしそう!
るんるん母ちゃんからのきれいな器にも
ぴったりだね♪

み~ちゃん、こんばんは!!
苦手なニンジンもぱくぱく食べれるように工夫してえらーい。
形を変えたら食べてくれるもんねー。
さゆちんはまだ好き嫌いはよくわからないけど、後々出てきたらみ~ちゃんみたく工夫してあげなきゃ!!
み~ちゃんのショートヘア、ますます見てみたいよ~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

