cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.03(Sat) 【子育て

お疲れさま!チョコのパウンドケーキ♪

おはようございます!
昨日の雪・・・日中少し吹雪きましたが屋根に少し積もる程度でした。
今朝はもう雪は溶けています。
やっぱり今年は暖冬ですね・・・
雪解け水・・・少ないのかなぁ?ちょっと心配です。
心配してくださった優しい皆さん!ありがとうございます(^^)



旦那くん!一週間お疲れさま~ってことで旦那くんの大好きな
チョコのパウンドケーキを作りました☆
夜寝る前に生クリームをたっぷりつけて食べるのが旦那くんのこだわり!笑
寝る前にケーキだなんて・・・羨ましいっ!


昨日!サロンで遊ぶく~ちゃんです♪

2-2-2.jpg

鈴を持って踊るのが大好き~

2-2-1.jpg

イエーーーイ!!とすんごくノリノリです♪笑
スキスキ~~~

はい!この楽しそうなサロンへ今日も元気に行って来まーす!
あっ!今日は節分ですね~♪
硬い豆はく~ちゃんには危険なので
ビニールに包まれたチョコでチョコまきをしようと思います!笑
幸せな福が皆さんのところにも来ますように~☆

皆さん~素敵な週末をね(^^)

*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、おはよう。
チョコパウンド、おいしそ~。
最近み~ちゃんのブログでスイーツをよくみかけるようになったね。
こんなにおいしそうなんだもの、旦那様、み~ちゃんの手作りのスイーツ大スキなんだろうな。
生クリームたっぷりで寝る前に食べても太らないなんて・・・羨ましすぎるっm(´Д`;)m
く~ちゃん、本当にいいお顔。
サロンで遊ぶの、楽しいんだね。
この笑顔を見れるのなら、少々疲れてても「よし、サロンに行こう」って思えるね。

み~ちゃん、おはよう~!!
昨日は早速器を大好きなおからサラダに使ってくれて本当にありがとう~~!
摩り下ろし人参が入ってとっても可愛い色だね~!!
そしてチョコパウンド~!
食べたいって言ってたもんね!すぐ作ってあげる優しいみ~ちゃん。
そしてむっちゃ楽しそうなくーちゃん。
こんなに楽しそうなら毎日頑張って連れて行きたくなるよね!
きょうも優しいみ~ちゃんに習おうって思ったるん母でした。でもすぐ忘れる・・・・

み~ちゃんおはよ~~~★
今み~ちゃんの関西弁のコメント読んですぐ飛んできたの~!1人でパソコン見ながら笑って朝から幸せいっぱいv-238いつでも関西に住めるね♪
旦那サマの大好きなチョコパウンドケーキすぐに作ってあげるみ~ちゃん大好きよ~v-238
そして元気いっぱい楽しそうなく~ちゃんかわいくてほのぼのしちゃったv-238

み~ちゃんの関西弁に対抗してwonkaは標準語でコメントしてみたけどどう???
でもやっぱり関西弁じゃないとあかんみたいやぁ。コメント考えるのいつもの倍時間かかった気するっ★★★
そして自分のコメントじゃないみたい~~~♪
でもおもしろかったぁ!み~ちゃんのおかげで朝から楽しめたよv-238ありがとう。

み~ちゃんおはよう☆
おっ、さっそく旦那様リクエストのチョコのパウンドケーキ作ってるね。
すごい優しい奥さんだわ、み~ちゃんて。
私も今日は明日主人の実家にいくのでお菓子つくろうと思ってるんだけど、何にするかまだ考え中なの。
チョコのパウンドもいいなあと思っちゃった。
み~ちゃんよい週末をね。

み~ちゃん、おはよう★
ダンナサン、寝る前にケーキなのね(笑)。
うちもご飯食べて2時間位したら、「何か食べるものないん?」って言ってくるよ~。
太って当然だよね!!
ホントケーキおいしそう!!食べたいよ~♪
wonkaちゃんとこでみ~ちゃんの関西弁聞いて朝から楽しかったよねちでした!!

み~ちゃん、ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

最近、スイーツがんばってるね♪
今日のチョコパウンドもとってもおいしそうだよぉv-344

旦那さん、寝る前にケーキかぁ・・・いいなぁ
私は、朝ケーキが好きなんだぁ
万年ダイエッターだけど、ケーキだけはやめられなーい(*ノ x <*)エーン
朝だったら、まぁいいか(笑)みたいなね

( ゚▽゚)/コンバンハ
おいしそうなチョコパウンドだああ~。寝る前に生クリームをいっぱいつけて食べるなんて幸せ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪うらやましいなあ。み~ちゃんの愛情もいっぱいだから余計においしいんだよね。く~ちゃん、とっても楽しそう♪
のりのりで元気いっぱいだね!

み~ちゃん こんばんは
チョコで豆まきもう終わったかな(´ー`)
うちはお豆でやったよー 床の拾って
食べたけれど双子っち達の方が素早くて
5粒しか食べられなかったー精神年齢は
5歳なみだけど_・)ぷっ

だんなさん 寝る前に生クリームたっぷり
食べても太らないんだねーうらやましいな
食べても食べても太らない人ってどうな
ってるんだろー 私の友達にもお饅頭1回
に12個食べたりするのに←すごいでしょ(^^;
すっごくスリムな人がいるんだよ~
不公平だよねーーーーー

(*/∇\*)キャだんなさんのために、チョコパウンドやいたのね!
やさしいみ~ちゃん*

サロンとは、いろんなところにあって
自由に利用できるの?
楽しそうだね
このあたりにはそういう名前のはないのだけど、支援センターみたいな場所なのかな?

み~ちゃん、こんばんは!
来るのが遅くなっちゃった~。
み~ちゃんのところも雪積もったんだね!
こまきは福岡なのに、あの雪だよ~。ビックリでしょ?
今年はみ~ちゃんのとこも雪少ないのかな?
新潟と言えば、こまきは高校の修学旅行でスキーしに行ったよ~!!!

チョコパウンド美味しそう!!ダンナさんいいなぁ、寝る前に食べても太らないなんて・・・。うらやまし~♪

く~ちゃん、すごく楽しそうだね~。く~ちゃんの笑顔に癒されるよ☆来週もサロンでいっぱい遊ぶんだろうな~。
また来週もいっぱいお話しようね~♪
ステキな週末を!

み~ちゃん・・・・☆
チョコまきしたのね?
それならうちの子も一杯拾ってくれるよ~

ケーキも美味しそう!!
美味しそう~食べてみたいな。。。
ちょこパウンドケーキ☆

私も夜はNGだよ~(笑)

くーちゃん楽しそうで私も嬉しくなってきちゃう!!!

こんばんは~♪
きゃ!!のりのりく~ちゃん、とっても可愛いわ!
しのっちも一緒にのりのりしたぁい!
可愛すぎる・・・。

旦那くん、これに生クリーム?!
なあんてうらやましい食べ方なんだろう。。。
しのっちは恐ろしくてできないよ。

こっちはね、まだ雪降らないの。
1回くらい降って欲しいな。。。

み~ちゃんこんばんは!
きゃぁ、旦那さんのためにケーキ!?
み~ちゃんやさしいぃ~☆
うちのダーリンもね、帰ってくるの遅いから
夜はご飯遅いし、そのあとなんかおやつ食べたりしてるよ~。
でもあまり太ってないの・・・。
こっちばっかり太っちゃって悔しいよっ!
く~ちゃんは、ノリノリだねぇ。
かわいい~。
サロンって、何するところなの?
お歌歌ったり、踊ったりするのかな?

み~ちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

寝る前にたっぷりの生クリームをつけて寝れる旦那さんププッ ( ̄m ̄*)
私がそんなことしたらさ、e-254豚になるのに、旦那さんって全然太らないのよ~v-12
それって体質やろか?

旦那さんを想ってパウンドケーキ焼くみ~ちゃんは可愛くて新婚さんみたいで可愛いわ~v-10

く~ちゃんもめたんこの笑顔で楽しそうやねv-344

み~ちゃんありがと~

み~ちゃん、昨日はありがとう~!!
今日もおうちの中がぱ~~っと明るくてすごくいいよぉ。
忙しい時間にお電話しちゃってごめんなさいね。
さっき、ブログをUPしたときに、少しお花のことについて書いてるの。リンクさせてね。

サロンで本当に楽しそうだなぁ~
うちは、今日はおうちで閉じこもってま~す

ちょっと気になるバックナンバー↓
今からのんびりみさせてねぇ。
おからも人参もおうちにあるし♪

み~ちゃん、髪切ったんだね~~♪
小顔なみ~ちゃんなら絶対ショートも似合うよ~。
YOMEは絶対デキナイノダ☆

サロンでまぶしい笑顔のく~ちゃんに
ホカホカあったまっちゃうよ~♪

そして、YOMEもみ~ちゃんの旦那さんになってチョコパウンドを頂きたいのでした・・・。

み~ちゃんこんばんは!
お花今日も私に元気くれたよ~~~
本当ありがとう!!!
コレがうわさのパウンドケーキなのね!
いいよねぇ~寝る前に食べれるなんて。
それだけ疲れてるってことなんだろうけどさ~

ノリノリく~ちゃんの笑顔!
すっごくいいよね~
なんだか私も一緒にマスカラ振りたい気分♪

サロンで遊ぶく~ちゃん、本当に楽しそうだね☆
豆まきはしたのかな?
く~ちんは豆まきで鬼さんを怖がらなかった?
Misoraは怖がっていました(-_-;)

パウンドケーキ、美味しそう(*^_^*)

こんばんわ~!忙しくて、こんな遅くに遊びに来てしまったよ~i-229
美味しそうなパウンドケ~キv-10わたしも、寝る前に食べてみた~い(笑)この時間、お腹がすいてきた私。
お疲れモードの私もく~ちゃんの笑顔に癒され元気復活v-91ありがとう!!

おはよーー♪み~ちゃん☆
くーちゃんの笑顔ステキ~
かわいいーーー!!!
この笑顔見られるなら、サロン通いも苦じゃないね~
雪大した事なくてよかったーー!!
今週も楽しくがんばろーー☆

み~ちゃん、おはよ!!
おいしそうなチョコパウンド!!
旦那様、チョコのケーキを寝る前食べるなんて・・・しかも生クリームつき・・・
ぽわ子が真似したら、即刻朝起きたらこぶたちゃんやわぁ・・・

く~ちゃん、楽しそう!!
満面の笑顔、うれしいねぇ^^
お歌とか、楽器とか好きなんやねぇ♪

チョコまき、いいなぁ!!
豆まきよりも、魅力たっぷり。
鬼は逃げるけど、ぽわ子はチョコに魅かれて寄って行っちゃうかも!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

