cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.09(Fri) 【未分類

手作りベーコンでシーザーサラダ

おはようございます!
鼻水ズルズル~く~ちゃんですが昨日よりだいぶ良くなりましたよ。
昨日もいつも通りサロンで遊んで来ました!
もちろん今日も行って来ます~ちょっと遠いけどね。
心配してくださった優しいお友達~ありがとう♪



手作りベーコンでシーザーサラダです。
先日紹介したように手作りベーコンは小春ちゃんのレシピですよ~♪
今回はチップ+フレーバーティー2対2の割合でスモークしました。
小春ちゃん~今回も美味しく出来たよ~!
いつもいつもありがとうね(^^)

写真では見にくいけど・・・ベーコンをカリカリに焼いトッピング☆
やっぱり手作りベーコンって美味しい~~~♪
もうベーコンはお店では買わないかも?

2-8.jpg

切り口がキレイでしょう?
旨味がギュッと閉じ込められててすごく美味しいし、良い香がします。
次はどんな料理にこのベーコンを使おうかなぁ?


さて~嬉しい週末がやって来ましたね!
旦那くんは久々の3連休~うふふ^^嬉しいなぁ~♪
ちょこちょことお出掛けの予定です☆

皆さん~楽しい素敵な週末をね(^^)


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです!
いつもありがとう。


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
手作りベーコンでシーザーサラダって贅沢~O(≧▽≦)O ♪
私も作ってみようかな。。お店で買わなくてすむっての、いいよね。何よりも手作りにかなうものはないもの♪よい3連休を過ごしてね!

み~ちゃんおはよう☆
手作りベーコンいいなあ。やっぱり手作りは味が違うんだろうなあ。
サラダのトッピングにカリカリベーコンって最高だよね。
み~ちゃんの次のベーコン料理期待してるね。

く~ちゃんひどくならなくってよかったよ。やっぱり元気に毎日遊んでいるのがいいのかな?三連休はおでかけするんだね。うふふ、どこにいくのかなあ。
楽しんできてね。

み~ちゃん、おはようっ!
きれいなサラダだね~。
うちは子供達が生野菜大好きなのよん。そこに、こんなにおいしそうなベーコンが加わったら・・・きっとみんなで競争だわ。あ、もちろん、その競争には私も参加するわよっ!v-29

おかぜ、よくなってきたのね、よかったよかった。
子供の元気が親の元気だよね!
お互い連休を楽しみましょうね~!

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
手作りベーコン、とってもおいしそうだよ
なんでも、やっぱり手作りっておいしいよね!!
お店で買うより絶対おいしいはずよ♪

3連休はおでかけなんだね
おでかけレポ楽しみにしてるね~
楽しい3連休をね★

おっはよ~♪
手作りベーコン、大活躍の巻♪だねっ。
シーザーサラダ、大好き~~。
味がやっぱり違うんだぁ。。。
頑張ってトライしてみようかなぁ。

く~ちゃん、お鼻が出ていたのねっ。
早く治るとよいね。
だって3連休だもんねェ♪
どこに行くのかなっ??

み~ちゃん、おはよ!!
やっぱり手作りベーコンはお店で買う気なくすくらいおいしいんだ~。
私も挑戦してみようかな♪
今日わたしもシーザーサラダ作ろうと思ってたの!!
昨日買ってきたベーコンでサラダにしよ!!
これからがんばってケーキ作らなきゃ。。。
でもスポンジ作るのほんっと久しぶりだからうまくいくかどうか。。。
よーし!がんばるぞ!!!
み~ちゃんは明日から3連休なんだね!いいないいな~~。
楽しい連休にしてね♪

み~ちゃん、おはよ~!
手作りベーコン、美味しいんですね!!
私も一度チャレンジしてみようかな?

ところで風邪は大丈夫ですか?
うちは今、こども2人が風邪気味です。

3連休楽しみだね!どこ行くのかな?
うちは・・・・未定です(-_-)

み~ちゃん、おはよ♪
おおおおッ!!!手作りベーコンでシーザーサラダ、もう聞くだけでお腹空いた(^m^*)さらに切り口の画像でノックアウト~!!!

く~ちゃんのお鼻ズルズル・・だいぶ良くなったみたいでホッとした~^^。
3連休イッパイ楽しんできてね。

み~ちゃん、こんにちは!
手作りベーコンでシーザーサラダかぁ。美味しそう~!!食べたくなっちゃた~~。
やっぱり手作りだと味が違うんだね~。
こまきも作ってみたいな。

く~ちゃん、ひどくならなくて良かった~。安心したよ!
これで3連休は楽しめるね。
どこに行くのかな?お天気いいとイイね!!
楽しい連休を過ごしてね!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
手作りベーコンだ!!
すごーーーい!!私も作ってみたいと思いつつ、、、準備するのがめんどくさくて・・・
あ、、、こういう過程が美味しさを倍にするんだよね~
ほんと美味しそう!!
このベーコンでサラダは、絶対美味しいだろうな(*´∇`*)
う、、羨ましいよ~

週末ですね♪
お出かけ、楽しんできてくださいね♪

み~ちゃん、こんにちは!
く~ちゃん、よくなってきたんやね^^よかったぁ~。
ぽわ吉も大丈夫!!
心配してくれて、そしてお誕生日お祝いコメントありがと~。
み~ちゃんの優しいコメントに、いっつもパソコンの前でほわ~ってした気分になります^^
ベーコン、確かにおいしそう!!
手作りやと、添加物気にならへんからいいよね!!

明日からの3連休。どこへお出かけかなぁ。
楽しんで来てねぇ!!

手作りベーコン美味しそう~。私作ってみたいけど、できるかな~?!こんなもの手作りしちゃうの??っていうものを作るのって楽しいよね。風邪三連休を前に治りかけてよかったね。お休み中に風邪でどこにもいけないとつら~い。(先週そうだった) うちも鼻ずるずる~はなかなか治りませんね。なので鼻水をとるスポイド買ってみました♪これが結構楽しかったりして・・・。

み~ちゃん~コンニチハ...φ(´ω`。)
手作りベーコンでシーザーサラダなんて~贅沢だよね~v-10
めちゃ美味しそうやん♪
く~ちゃんも体調が良くなってきて良かったね♪
旦那さんも久々の3連休だしゆっくりまったりとしてね♪

手作りベーコン!
おいしそう~
私にも作れるかな~

みーちゃん
ベーコンも手作りすると美味しいよね~
私もアウト・ドアーで作りました。。。

脂身の少ないのがすきなんですが・・・・
ナカナカ好みのお肉が探せないのよ~

チップは何が美味しかったかな?
フレーバーティーだと香りも甘い感じになるのかしら???

グラニュー糖を少し入れると照りが綺麗に出るみたい・・・
お試しくださいね!

私もお肉探してこようかしら~♪

く~ちゃんの鼻水が少しましになってよかったよ!
手作りベーコンって本当すごい。
燻製にするの工程が難しそうな気がして。。。
サラダとっても美味しそう~~~

み~ちゃん こんばんは
小春ちゃんのベーコンがまた活躍してるね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ほんと おいしそ~ 手作りだといろいろな添加物が入らないから
安心できるし美味しいしいうことなしだね~
ハムとかベーコンて裏を見るとギョッとするくらい添加物が多いもんね

く~ちゃん 早く鼻水ズルズルさん 治るといいね

美味しそうなベーコン!いいね~。手作りなんてホント尊敬しちゃう☆

連休、お出掛けなんだ~。いいなぁ。楽しんできてね!

ベーコン何度見てもすっごくおいしそう~!!
手作りっていいなぁって思う瞬間だよね

今日はわざわざお電話どうもありがとう~!
とってもうれしかった*
やっぱりみ~ちゃんとお話しするととっても楽しいよー!!
近くだったら・・って思うばかりです

おでかけいいな♪
楽しい連休を過ごしてね*

やっぱ手作りってのが良いよね。
私は無理だ~~~( ´艸`)ムププ
み~ちゃんは偉いなっ!
3連休はどこへお出かけなんだろう?
我が家は明日、旦那は仕事なんで
2連休だよぉ・・・
予定はなーーーんもなし(笑)

み~ちゃん、おはよう~!
キャ!こないだのベーコン、今度はシーザーサラダ!すごい贅沢ぅぅ!
私チーズ大好きだから、シーザーサラダって大好きなの。
でも旦那がイマイチスキじゃなくて、いつもいつも外食の際には我慢してたの・・。
連休、何か計画立ててるって言ってたよね?
ナンだろう。ワクワク。楽しんでね~!

おはよう~!3連休だね~!く~ちゃんも少しよくなってきて良かった~。
ナノは夜中の咳はまだ続いてるよ~i-183
うちは来週、スキーに出掛ける予定だから、みんなの体調をととえなきゃで~すi-229
あ~。み~ちゃんの作る手作りベーコン食べてみたいなぁ~v-10
美味しそう~!!
素敵な3連休を~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

