cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.10(Sat) 【料理

高野豆腐の挽肉詰め&可愛い贈り物



大好きなブログお友達♪HAPPY KITCHEN♪れなちゃんのレシピです。
私は挽肉+おからを入れて作ります!
れなちゃんの高野豆腐の挽肉詰めに出会ってからは我が家の定番メニューなんです~♪
れなちゃんは今忙しい毎日でブログはお休み中。
彼女は本当に優しくて可愛くてがんばりやさん~素敵な女性です☆
いつも心の中でエールを送っています~
れなちゃん!また時間のある時電話デートしようね!
このお料理を作るたびに、れなちゃんの優しい声を思い出します。
れなちゃん~美味しいレシピをありがとう。



2-9-1.jpg

昨日~サロンで遊ぶく~ちゃんです。
ってかこの格好・・・なんちゅう態度?笑
昨日は平成16年生まれ限定日!
沢山のお友達とママでいっぱいでした。
く~ちゃんは大興奮!!


2--9^3.jpg

後ろ姿でごめんなさい!!
興奮しちゃって動きが激しくて~この写真が一番はっきり撮れてました。汗

2-9-4.jpg

家に着くとこの通り~~~笑
楽しくって、疲れちゃって13時前にお昼寝~♪
可愛い寝顔です(^^)



昨日の午後~可愛い贈り物が届きました~☆
2-9-5.jpg


Chocolat Diaryjunco*ちゃんからでーす♪
どれもすごーく可愛いでしょう(^^)
junco*ちゃんお手製の小物入れ~優しい温もりが伝わります。
嬉しくってすぐに電話しましたよ!!

話しやすくて~可愛い声いろんなお話をいっぱいしちゃったよ。
もうね~ずっと前からお友達だったみたい~な私たち!またまた長電話になっちゃったね♪
「それじゃぁ~また明日会おうね~!」なんて約束しちゃいそうな二人でした。
junco*ちゃん~優しい心遣いをありがとう☆
また電話デートしようね!!
来年のく~ちゃんの幼稚園グッズ~よろしくね~~~笑

ありがとう。


さて!今日から三連休~♪
うふふ~今日はこれから日帰り温泉へ行って来ます!

みなさん~素敵な土曜日をね~☆

人気blogランキングへ ←応援ありがとう!!


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよう&ただいま~~~★
メールありがとうスゴイスゴイうれしかったよ~~~!!!
今日は朝からかわいいく~ちゃんの写真がたくさん見れて幸せいっぱいのwonkaです。またゆっくり遊びに来させてね。
温泉ゆっくりつかっての~~~んびりしてきてねv-238

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
わぁ!junco*ちゃんのトレーが!!!
かわいいね~♪
しかもお話もしちゃったんだ~v-10いいな♪いいな♪
高野豆腐のひき肉詰めっておいしいよね~
私も大好き!

温泉楽しんできてね

く~ちゃん、足の裏可愛い♪寝顔はやっぱり天使よね~v-282
今頃みんなで楽しんでるかな??
ゆっくりしてきてね!!
junco*ちゃんのプレゼントもステキv-238

み~ちゃんこんにちは。く~ちゃんの寝顔かわいいなあv-238
起きてるときはもちろんだけど、寝顔ってかわいくっていつまでみててもあきないよね。
そして、junco*ちゃんからの贈り物。とっても素敵だなあ。
これを手作りできちゃうってすごいよね。み~ちゃんよかったねえ。
そして、今日は温泉なんだね。
ゆっくりのんびり日ごろの疲れをとってきてね。

日帰り温泉♪

になったのね~!
今日は関東は寒いのぉ・・温泉入りたいよ☆
あったまって、おいしいもの食べてね~*

ささやかなものなのに、素敵に紹介していただいて
どうもありがとう!(///∇//)
チョコはDEAN&DELUCAで買ったのだけど、甘いかもしれない!
く~ちゃんにはよくないかな・・?
味見してからあげてね*

高野豆腐にしっかり味がしみていておいしそう~!!
じゅわ~っておだしがでてくるのたまらないね♪

こんばんはっ♪

もう温泉に行っちゃったかな♪
荒野豆腐♪おいしそぉ~~~☆
く~ちゃんも本当にかわいいね!!
綺麗なみ~ちゃん、そっくりだね(*'∇^)ノ

junco*ちゃんからの素敵な贈り物☆
とってもとっても嬉しいですねっ!!!!
み~ちゃんとjunco*ちゃんとデートしたいなぁ・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

み~ちゃん、こんばんは!
今日は温泉どうだった~?ゆっくりつかって日ごろの疲れを癒せたかな?
く~ちゃん、サロンですごく楽しそうだね!かわい~♪
近くだったら一緒にサークル入ったりサロン行ったりできるのにね、残念。
けど、く~ちゃんがいつも行ってるサロンってステキなおもちゃがあるんだね!
いいなぁ。
junco*さんて、とってもステキな人なんだね~。手作りなんてすごい☆

み~ちゃん~ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪

日帰り温泉旅行は楽しんできたかな?
ちょっとした家族の楽しい癒しの時間だね♪
普段く~ちゃんのために頑張ってるみ~ちゃんだもの♪
優しい旦那さんとのこういう時間っていいねv-10
天使のく~ちゃんの寝顔可愛いよん~~!!

わぁ、み~ちゃん今日は日帰り温泉だったんだね~☆
家族でのんびり過ごせたんだろうなぁ~~。
心も体もぽっかぽかだね☆
また日帰り旅行の写真もUP楽しみにしてるね~!!
あと2日、み~ちゃん一家はどんな休日を過ごすのかな~??

( ゚▽゚)/コンバンハ
日帰り温泉でのんびりしてきたかなあ~。私ものんびり温泉につかりたい。。
く~ちゃんの足がかわいいわあ~♪
高野豆腐の肉詰めっていいなあ。。ヘルシーであって栄養も満点でいいね!
そして、junco*ちゃんのトレーだあ~。ステキだよね!
で、またまた私の話をしたの~?!何を話しの仲間に入れてくれたんだろうな。。(≧m≦)ぷっ!

日帰り温泉に行くのね(*^_^*)
私もこの3連休で温泉に日帰りで行こうかと考えています。
泊まりもいいけど日帰りもいいものです。
お互い楽しい時間をすごせるといいね(^o^)丿

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

