cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.11(Sun) 【未分類

日帰り温泉へ~♪

おはようございます!
日曜日~冷たい雨の朝です。
皆さんのところは晴れてるのかなぁ?



三連休の初日の昨日は日帰り温泉~♪
めちゃ気持ち良かったよ(^^)
温泉に浸かった後はお腹空いちゃうよね~~~笑
久々に天ぷらを食べました!
天ざる蕎麦~めちゃうまでした☆

20070210224036.jpg

く~ちゃんはお子様ラーメンを食べました。
食欲モリモリ~~~!!
そんで私のエビの天ぷらを見つけたらガブリ!
エビが大好きなく~ちゃんです☆

20070210224117.jpg

で~最後の〆は!ソフトクリーム♪
なんたってアイスクリームは久々!!
美味しかったね(^^)


休日中は、旦那くんもPC使うのでみんなのブログに遊びに行けなくてごめんね。
それなのに遊びに来てくれてありがとう!ありがとう!!
ちょこちょこ時間をみつけて遊びに行くからね~♪

今日は日曜日~お天気は悪いし、特に予定はありません・・・涙。
そうそう!この前はロールケーキ失敗しちゃって~~~笑
かなり凹みました!!!^^
なのでリベンジしたいっ~~~と思いつつ~~~
スイーツ作りでもしようかなぁ?なんて思っています。

皆さん~素敵な休日をね~☆


人気blogランキングへ ←応援して下さると励みになります!
いつもありがとう。


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ~★
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおっはよぉ~~~♪
ゆっくり、ゆっくり、や~~~っと、全部よめたよぉ~~~
超幸せ~~~☆
み~ちゃんすっごく充実した毎日だったんだね。
いやぁ。お菓子作りお料理作り・・・どれも、すっごく美味しそうだよぉ~
私はみ~ちゃんのスイーツすっごくすっごく食べたいよう!!!!!
だって、ホント美味しそうだも~ん
気になるレシピも沢山発見したので、
今度ゆっくり作らせてね♪楽しみぃ~~~
パウンドケーキ、ホント、美味しそうだよぉ~。
後イチゴのマフィンも気になるし、ロールケーキも上手~~~☆
く~ちゃんの笑顔もそれから寝顔も、ダンスしてる姿も
どれも本当に可愛いし、ホントみ~ちゃんの愛情を
いっぱいもらって成長してるぅ~っていうのが
すっごく伝わってきたよぉ~!!!
お友達の贈り物もてんこもりで、すっごいねぇぇぇ。
これも、み~ちゃんの優しい人柄だよね。
電話デートしても、私もとっても癒されてるし元気もらってるんだよぉ
いつも、気にかけてくれて、そして、コメントも
本当に本当にありがとう・・・。。。
私のへったぴーなお菓子でよければいつでも贈るわよぉ~~~!
っていうか、おくりつけちゃうよ(苦笑)
三連休初日の旅行もすっごく楽しそうだし、
これからもお休みも充実した連休になりますようにぃ~

ロールケーキの失敗、私なんか何度もしてるよぉ・・・
へこむきもちわかるわぁ・・・
でも、次はきっとうまくいくよ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん昨日はどうもありがとう。忙しいお休み中なのに本当に嬉しかったよ~v-238み~ちゃん大好き☆☆☆

おそばいいなあ。それにえび天。私く~ちゃんと一緒だわ。アイスもがぶりといっちゃっててかわいいなあ。
私も今日はお菓子を作ろうかなと考え中。お菓子作ってると失敗しちゃうときもあるよね。特にロールケーキは難しいよね。
一緒にがんばろうね~。いつか美味しいお菓子を送れるように(こないだのは何だってつっこまないでね)がんばるね。

み~ちゃん~(゚∇^*)オハヨ♪
お蕎麦にてんぷらに美味しそうだよ~♪
こういう温泉に行くと私も子供達と一緒にねアイス~♪
く~ちゃんも美味しそうに食べてる~~~v-10

こっちは天候はいいけどね、寒いんだよねぇ。。
今日は冬型に戻るって。。
ゆっくりのんびりした週末を♪

み~ちゃん、おはよう。
日帰り温泉、いいな~。
うちは連休って滅多にないから旅行はもちろんのこと、遠出もなかなかできなくて。
昨日も今日も明日も仕事だし・・・。
今日はクマ良と2人で百貨店にでも行ってこようかな~って考え中。
外はいいお天気。
ちょっと寒いけど外遊びもいいかなぁ。
み~ちゃんはスイーツ作りなのね。
何ができるのかなぁ?
アップ、楽しみにしてるね♪

み~ちゃぁぁぁん昨日はステキなメールホントにありがとうっ。
wonkaの宝物~~~v-238
温泉楽しかったみたいでよかったね~~~♪♪♪
今日はスイーツ作りやるんかなぁ?UP楽しみにしやるねっ!!!

み~ちゃんこんにちは!
昨日は温泉楽しめてよかったね♪く~ちゃんもいっぱい食べてニコニコだし♪♪
お蕎麦美味しそう~!
今日はスイーツ作りしてるのかな?
こっちはすっごいいい天気!!
風は冷たいんだけどね。
明日までのお休み楽しんでね♪

い~な、い~な!!温泉羨ましい♪
お蕎麦もすっごい美味しそう☆旦那さんと上の子が蕎麦好きなの。もちろん私も好きだけど、あの2人には負けるかな・・・(笑)
く~ちゃんのアイスも欲しい~~v-414
く~ちゃん、エビ好きなんだ~。私もエビが大好き!!これは誰にも負けないぞ~。
い~っぱい楽しんできたんだね。
私も温泉連れてってって主人に頼んでみようかな!

あっ。み~ちゃん、お気に入りに貼らせてもらっていい??

み~ちゃん こんにちは
日帰りで温泉に行ってきたのねー お風呂に入った後で天ざるっ
いいねいいね~(* ̄∇ ̄*)
天ぷらって久しぶりに食べるとどうしてあんなに美味しいんだろうね
家では天ぷらってしないからな~ エビなんてとんでもなーい
新婚の頃 作ったことあるんだけれど尻尾の水をきちんとしごいていなかった
みたいで油はねまくりで恐怖だったよ( ̄▽ ̄;)

く~ちゃんが食べてるチョコアイス おいしそ~
私もスーパー銭湯でいいから行きたいなあ

み~ちゃんとこは雨降りなんだね
こっちはいいお天気だよーでも風がすごいけど・・
今日も乾燥機でお洗濯乾かしてるよ~外に干したいなあ

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
温泉につかってのんびりしてきたんだね~♪おいしいお蕎麦も食べて。。く~ちゃんとエビ天とどっちが大きいかしら~(笑)ついでにソフトクリームも(≧m≦)ぷっ!
今日はロールケーキを焼いてるかなあ~♪

楽しそう★

み~ちゃん、グリーティングメール有難う~!すごーく、嬉しかったよ~ん。
検査の結果は大丈夫でした!心配かけてゴメンなさいm(_ _ )m
ブログも再開したので、これからもよろしくネ(^.^)b
温泉気持ちよかったやろ~ね~♪私、天そば好きやの~!美味しそう(*^_^*)ソフトクリームも★

み~ちゃん!こんばんはぁ!
わ~おそばが光ってておいしそう~♪
てんぷらを食べるく~ちゃんもソフトクリーム食べるく~ちゃんも
かわいいよ~。
ゆっくりできたかな?
あたしは明日からもう仕事なの~。。゚(゚´Д`゚)゚。
祝日休みじゃないからねぇ。がんばるね。

温泉いいですね~♪
温泉のあとのざるも最高ーに美味しいね!
しこしこ麺が大好きなの~

どちらかと言うと麺食いな私です。

くーちゃんも元気で嬉しいね~
もりもり食べると元気だね!

み~ちゃん、やっぱり楽しい日帰り温泉旅行だったんだね♪
く~ちゃん、いつ見てもかわいいよ~~!!!
アイス持ってるのなんてたまんない可愛さ!!
ぎゅ~~ってしたくなるよ!!
後ろに写ってるのはダンナサンかな??
ステキな雰囲気~~。イケメンを想像中。。。
く~ちゃんの可愛さからみ~ちゃんもダンナサンも美男美女っていうのは明白だけどね★
み~ちゃんはスイーツ作りだね!私もまたまたガトーショコラ焼き焼きしました!
あと1日家族でゆっくり過ごしてね★

温泉良いなぁ~~~。
こっちもね・・・今、あちこちで温泉掘っててオープンしてるんだ~。
でもさ・・・こっちの温泉ってイマイチなんだよね・・・
お風呂上りのお蕎麦は美味しいよね!
私もざる蕎麦頼んじゃう人よ(●´C_,`●)プッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

