cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.12(Mon) 【料理

豆乳でクラムチャウダー



昨日は風が少し強くて寒い一日でした。
そんな寒い夜は~チャウダーが美味しいっ(^^)
旦那くんのリクエストでクラムチャウダーでーす!
私らしく?タマネギ、キャベツをた~ぷり入れて豆乳で作りました☆
アサリの美味しい出汁が美味しい~~~♪

今日で三連休も終わり。
まったりな一日になりそうかなぁ。
昨日はロールケーキ!リベンジ~~~と思ったけど・・・
どうも気分が乗れず、ただただスイーツのレシピ本をダラリンと眺めていました。
今日はこれから気分が乗れるかしら?どうかなぁ?笑
まぁ~気ままに~私らしくね(^^)


皆さん~素敵な一日をねっ!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
ありがとう~☆


*いつも遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ(^^)
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよう☆
もしや一番かな?
クラムチャウダー大好きだよ~。豆乳入りいいねえ。私も豆乳好きなんだ。
うちも今日はきっとまったりな一日だな。お菓子も気分がのらないとだめだよね。
私もよくあるよ~。そしてみ~ちゃんと一緒で本ながめてるだけで満足しちゃうの。
(おなかは満足しないけどね)でも、昨日は私は作ったよっ。
今日もがんばっちゃおうかなあ?
いい休日になるといいね。

み~ちゃん、おはよう。
クラムチャウダー、大スキ!
でも作った事ないんだ。
今度挑戦してみようかな。
お菓子、気分がのらない時ってあるよね。
私もよくあるの。
そんな時は本をぼーっと眺めて終わっちゃう。
昨日は夜バレンタインスイーツを作ったよ♪
今日の夜くらいにアップする予定。
それでは今日も1日頑張ろうね♪

美味しそう(*^_^*)

み~ちゃん、こんちゃ~!
豆乳のクラムチャウダー、是非レシピ教えて~!!
いつもヘルシーで美味しそうなお料理が得意なみ~ちゃん、憧れちゃいます♪

み~ちゃん、こんにちは!
この前はメールくれてたのに、さっき気づいたんや~~↓↓
ごめんね~。。。でもめっちゃうれしかったよ!!!ありがとう!!

み~ちゃん、何このクラムチャウダー!!!めっちゃおいしそう!!!
写真だけなのにおいしい味まで伝わってくるよ~~!!
私も今日ブロッコリーのポタージュつくったけど、あっさりしすぎてて、
このとろ~っとクリーミーなクラムチャウダーがよかったよ~~。
み~ちゃん便、クラムチャウダー入りで飛んでこないかなぁ。。。

み~ちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
昨日から寒いよねぇ。。
こんなクラムチャウダーが出たらもうよだれが~~!!
それも豆乳入りだなんてたまんないわ~~!!

私も作る気がなくてダラダラ見てるだけ~ってのあるよ~!!
休日って時間が過ぎるのは早いよねぇv-292
家族でまったりとした休日を過ごしてねぇv-392

クラムチャウダーおいしいよね。
でもうちの子たちあまり食べないの。
だからしばらく作ってないわ。

3連休終わるね~
私はずっとキッチンに立ってたわ!
あれこれとストック品作ったよ~

み~ちゃん、(*・ x ・*)ノ~☆コンニチワ♪
クラムチャウダーだっっ★大好きなんだぁ
そういえば、大好きだけど家で1回も作ったことないよ~
今度、作ってみるね
キャベツたっぷり入れたら、きっと甘くておいしいね

↓の温泉楽しかったんだね~!!よかったね★
うちも、旦那が有給があまってるらしくて
春休みになったら温泉旅行に行くことにしたよ♪
今ね~、どこにするか物色中♪楽しみ~♪♪

( ゚▽゚)/コンバンハ
う~ん、温まりそうO(≧▽≦)O ♪クラムチャウダーって大好きなんだけど、ダンナがダメなんで作れないの。み~ちゃんちに食べに行きたいよ~。
上には何をかけてるのかなあ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
今日は気分が乗って、スイーツ作ったかな?!

う!
そういえば、明日が消費機嫌の牡蠣が冷蔵庫にあったんだった・・・
牡蠣のチャウダーにしようと思ってたの。
大好きなのよ~~!!!!!チャウダー!

上にのってるのは、ブラックペッパーかな??
それもおいしそ~!

み~ちゃ~んv-238
あやちが遊びに来る前に、コメントたくさん~もぅ本当にありがとぉ~!!
それといつもいつもやさしさいっぱい、カワイさ満点のコメントをありがとぉ~!!
明日のUPなんて待てないよぉ~(T∇T)
そしてもちろん明日もしっかり遊びに~飛んでくるからねぇ~!!
うぅ~この時期はクラムチャウダーに限るねぇ~。
でもね、作ったことないの。
しかも大好きな豆乳を使ってるんだねぇ。
み~ちゃんのチャウダーが食べたいよぉ。
あやちメイドじゃきっとダメダメのはず!!
み~ちゃんに作ってもらったお礼に~あやちのお菓子をe-144って得するのあやちだからダメダメだよぉ~(涙)
そうそう、み~ちゃん、あやちのところに危険なコメントを~(笑)
あやちのお菓子希望しちゃったら本当に届いちゃうよぉ(>m<)

み~ちゃんお休みで時間ないとこコメント入れてくれてありがとう!!!
み~ちゃんの心遣いに嬉しいよ~~~
3連休はゆっくり楽しめたかな???
明日からのサロン通い頑張ってね!
私も明日からまたがんばるよん。

最近み~ちゃんの影響で豆乳使うこと多くなったよ~
今まで冷蔵庫に豆乳なんてなかったけど、今は必ずあるもん。
今日はダイエットクッキーを豆乳で作ったの。
つまみ食い防止のために作ってみました~~~

み~ちゃんやっぱり気が乗ったのかな?
ガトーショコラ作ったのでしょう*
up楽しみにしてるよん
junco*も作ろうかと思ってるんだけど
なんせ焼き菓子苦手だから失敗しちゃうかも(>_<)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

