cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.16(Mon) 【子育て

指編みマフラー♪

DSCF6060.jpg

く~ちゃんの指編みマフラーが完成しました~
ふわふわした毛糸なので指編みの方が作りやすかったです(^^)
これで急に寒くなっても大丈夫だね♪
DSCF6065.jpg

遊んでいるく~ちゃんにちょっとだけマフラーしてもらいました。
気に入ってくれたみたいです~良かったぁ~!
今度は自分のを作ろうと思います。
誰でも簡単に編めますよ~♪

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん こんばんは
↓焼き蕎麦作ってくれてありがと~
ソースでも美味しかったのね(´ー`)
私も今度はソースでいってみよっかな

指編みって簡単そうでいいよね~
2年位前に 極太の毛糸で双子っち達が
自分のマフラーを編んだよ~
でも洗ったら縮んじゃった( ̄▽ ̄;)

こんばんは~♪
おおぅ!指あみってゆうと、あの貴公子のようなあのお方を思い出しちゃう~。
名前、なんていうのかな?
男の人でものすっごい編み物上手な、CMにも出てる人。

それにしても~、ピンクが似合っててかわいいなぁ、く~ちゃん♪

指編みマフラーか~。
たしかフワフワした少し太めの毛糸なら
棒針より指の方が編みやすいかもね
く~ちゃんに似合ってるよv-353
BQ良いね
お天気が良い時に河川敷でなんてサイコーじゃん
v-426

こんばんは☆
初めてコメントします!あかママですv-22
のぞかせてもらって、くーちゃんのかわいさに
思わずコメントしちゃいました。
指あみいいですね。私もマスターしたい!
また遊びにきます♪

み~ちゃん、おはよう!!
マフラーもとっても可愛いんだけど、きょとんとしたくーちゃんの可愛さにメロメロ☆
ほんと可愛い~!!将来楽しみ♪
蕎麦の焼き蕎麦、美味しそうだったよね~!
こないだついつい生協で瓦蕎麦頼んじゃった!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
初めまして!昨日は遊びに来ていただいて有り難うございます!かわいらしいくーちゃん、うちの妹と同じ誕生日だあ~。そして、私は新潟出身なの。なんか共通点があって嬉しくなっちゃった(^^;これからもヨロシクね♪
私は編み物は苦手なんだけど指編みでこんな風にできちゃうの?すっごくかわいいなあ。くーちゃんにもぴったりで寒くなる新潟ではぽかぽかだね!
私のお気に入りに登録させてもらってもいいですか?

おはよう~♪
焼き蕎麦~ほんと美味しかったよ(^^)
く~ちゃんも食べること出来たし~♪
ナイスなアイデアをありがとうね!

指編み~まめころりんちゃんの双子ちゃんも作ったことあるんだね!
子供でも簡単に作れちゃうよね~♪
でもすぐに出来ちゃって物足りなかったよん!笑

おはよう~♪
あはは~うん!知ってる~あの貴公子さん!
でも私も名前は知らないよ~!
あの人ほんとすごいよね。
この毛糸ほんとふわふわしていて気持ちが良いの~♪
こっちはこれからマフラーは手放せないの~!
う~寒い冬は苦手な私です・・・!

おはよう~♪
お帰り!楽しい旅行だったかな?
ラーメン~食べて来たのかな?
あとでブログに遊びに行くね!

うん~ふわふわ毛糸だったから指編みの方が作りやすかったよん!
日曜日はバーベキュー!めちゃ良い天気で気持ちよかったよ♪
やっぱり外で食べると美味しいね~☆

あかママちゃん~おはよう♪
遊びに来てくれてありがとう(^^)
とっても嬉しいです!
く~ちゃんのこと~ありがとうv-343
最近はあまりのオテンバちゃんで困ってるんですよ(笑)
指編みマフラーとっても簡単ですよ!
30分もあれば出来ちゃいます~♪
是非作ってみてくださいね。
私もあかママちゃんのブログに遊びに行きますね~♪
いっぱいお話しましょうね(^^)

おはよう~♪
あはは(^^)く~ちゃんたらちょっと私に突然声をかけられて、えっ?て顔してるよね(笑)
子供の表情ってほんとおもしろくて可愛いよね~v-346
あ~~~瓦蕎麦!!
旦那とこの前今度作ってみたいよね~って話してたの!
どんなん?こっちでは瓦蕎麦は食べないから・・・
るんるん母ちゃん~作ったらUPしてね~♪

まあしいちゃん~おはよう♪
遊びに来てくれて本当にありがとう!
すご~く嬉しいです(^^)
まあしいさんの作るお料理と比べたら・・・恥ずかしい!
えっ~新潟の出身だったの~きゃ~嬉しい☆
こちらは前よりも雪が降らなくなりましたよ。
それと!く~ちゃんと妹さんのお誕生日も一緒!
ほんと親近感わきます!
cross to youをお気に入りにしてくれるの?ありがとうv-344
私も是非まあしいさんのブログをお気に入りにさせてください~♪
これからいっぱい遊びに行きますね(^^)
よろしくお願いします☆

み~ちゃんおはようございます♪
今パパは仕事お母さんは買い物に行ってwonkaは1人で留守番中~~~★かわいいく~ちゃんに会いに来ましたっ。やさしいピンクのマフラーく~ちゃんにぴったりやね~~~♪すごいすごいかわいいっっっ!!!
これから寒くなるのもこんなマフラーがあったら楽しみになってくるね~★

おはよ~♪
マフラーとっても似合ってますね(^o^)
く~ちゃんはやっぱりピンクがお似合いです。
指編み・・・聞いたことはあったんだけどやったことないのですが、簡単ということなので私もやってみようかしら?

おはよう~♪
わぁ~く~ちゃんに会いに来てくれたんだ~♪
ありがとう!
今ね~昼寝から起きてご機嫌でテレビを観ているよ!
マフラー!誉めてくれてありがとう♪
でもね!これめちゃくちゃ簡単なのよ・・・汗。
まぁ~愛情だけはいっぱい込めたつもり!
いざ冬になったらちゃんとしてくれるかなぁ?笑。

こんにちは~♪
マフラー!もうすぐそんな季節がやってくるね!
なんたって長い冬・・・マフラーや手袋は必需品だよね~♪
指編みで作るとすご~く簡単に出来ちゃうよ~!
ネットで調べると編み方が載ってるかも?
かずりんちゃんも作ってみてね~♪

すごいですっ!!
あんなかわぇぇのが指編みでできるんですかぁぁぁ~~??
今度やってみたいとおもいますっ!v-10

はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございます!!
指編み~とっても簡単ですよ(^^)
是非 ラズww さんも作ってみてくださいね☆
もこもこ毛糸で作ると可愛いですよv-343

へぇ~すごいんですね(゜▽゜)

すごいですねゆびあみマフラー太字の文ってなんか...
あ~色付きの文字やっぱり色付きの文字すご~い色付きの文字v-16
わたしも~v-16

あっv-12ごめんな...さい...v-40

こんばんは、はじめまして~♪
遊びに来てくれてありがとう!
指編みマフラー!とっても簡単に作れますよ(^^)
きゅるさんも是非作ってみてくださいね!
また遊びに来てくださいね~☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

