cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.16(Fri) 【子育て

野菜たっぷりサンドイッチ

昨日は大荒れのお天気でしたが、今日は晴れ~♪
朝からウキウキしちゃう私です!

2-16.jpg


く~ちゃんと私の今日のランチ~野菜たっぷりサンドイッチです。
中には、ハム、キャベツ、キュウリ、ニンジンをマヨネーズで和えています。
今日はこれからちょっと遠いサロンへ
帰りの車の中でこのサンドイッチをふたりで食べながら帰って来ます!
食べ終わると車の中で寝ちゃうく~ちゃん~そのままお昼寝タイムかな(^^)

明日は旦那くんお休み!
うふふ~お出掛けの予定です~♪嬉しいなぁ~
皆さん!素敵な週末をね(^^)

それではサロンに行って来ま~~~す!!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ(^^)
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
わーい!1番のりっっ!!
おいしそうなサンドイッチ★
み~ちゃん、く~ちゃんと一緒に食べたいなv-10

今日は遠くのサロンにおでかけなんだね
毎日、色んなところ行っててすごいなぁ
優しいママで、く~ちゃん幸せだね
気をつけて行ってきてね

み~ちゃんおはよう★
今日は良いお天気なんだね。こっちもだよ~。お天気だと嬉しいね。
サンドイッチ美味しそうだなあ。私も食べたいよお。
お菓子まだあるよん。ほんとにうちきたら一緒にお茶してい~~~っぱいおしゃべりするのにねえ。
明日はおでかけなのね。いいなあ。
という、私も今日は電車にのっておでかけ。うふふ楽しみ~。
み~ちゃんもよい週末をすごしてね。

うわ~~~!!!おいしそうなサンドイッチ!!
私とさゆちんも帰りの車の中で待ってるよ(笑)。
今日の我が家の朝ごはんもサンドイッチ!!
さゆちんもフルーツサンドをパクパク食べてるよ!!
今日もサロン楽しんできてね~~☆

み~ちゃんおはよ~~~★
おいしそうなサンドイッチv-238人参入りやから色もかわいいしヘルシーでさすがみ~ちゃんって感じする~!!!
wonkaも一緒に食べたいナ♪
明日はお出かけなんやね~楽しみやね~~~!!!wonkaも明日はYuzzyお休みやからおでかけできるかな???
ステキな週末になりますようにっ★★★
サロン気をつけて行ってきてね~~~♪

み~ちゃん、おはよう~♪

サンドイッチ美味しそう~v-238最近食べてないなぁ。。
↓のケーキ、めっちゃかわい~よぉ(≧∇≦)愛情たっぷりって感じe-266
私が作るのより断然美味しそうやで~~♪♪♪
く~ちゃんの「おいし~v-344」のポーズもかあいい~(*´▽`*)

サロンでいーっぱいあそんできてね!!
お気をつけて~~~~~~~~

み~ちゃん、おはよう!
み~ちゃんのウキウキ気分がそのまんま詰め込まれたみたいな
素敵なランチが出来たね♪
昨日ね、テレビで新潟の麒麟山やってたの。
み~ちゃん、こんな素敵な所で暮らしてるのかなぁって
思いながらみてたのよ。
週末のお出掛け、楽しみだね!
素敵な週末になりますように☆

こんにちわ!お昼休み中です。。野菜たっぷりサンドイッチ、美味しそう~!なんだかハイキング気分で楽しそうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">明日はどこへお出かけかな~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">私も連れて行って~(笑)

こんにちは♪
最近サンドイッチ作ってないなぁ~
人参とかも一緒に入れて和えるの野菜たっぷりでいいね。
ちょっと使わせてもらうね~♪

ハートのケーキすごいよぉ~!!
私、一度もケーキ作った事ないの…
今月末に旦那の誕生日があるから、頑張ってみようかなぁ~

こんにちは!
み~ちゃんのところにくると、私まで楽しくなってしまう♪
こんな素敵なサンドイッチをモグモグしながらドライブ&お昼寝なんて
めっちゃ気持ちよさそう~~~e-265
く~ちゃん、お幸せだわv-344
お野菜たっぷり、愛情たっぷりのサンドイッチ、おいしそうだなぁ~~。

み~ちゃん、こんにちは♪
なかなか来れなくてゴメンね~。やっと来れた~~。
ケーキ作るってコメントくれてたからすっごく見たかったの!
すっごい可愛くキレイにできてるよぉ。食べたい!!
く~ちゃんのおいしいポーズもでてるし!!ハート型でむっちゃカワイイ♪

サンドイッチもおいしそうだね~。く~ちゃん車の中でねんねするの?
車の中で寝るのって気持ちいいんだろうね~。
カナも車に乗るとこの頃絶対寝るの。
すっごく気持ち良さそうに寝てるから、運転してるこっちまで眠くなるんだよね~。
居眠り運転に注意しなきゃね~!!

こんにちは♪
バレンタインケーキみたよ~♪
で、どこが失敗なの???と不思議に思っちゃった 爆
ハート型で、可愛いデコレーション♪
うーん♪、まさに、バレンタインってかんじでしたよ♪

きっとだんなさんも美味しかったはずよ♪

このサンドイッチ、ヘルシーでいいね~
色鮮やかだし、春っぽいよ(*´∇`*)
遠くのサロンにいくようだけど、運転気をつけてくださいね♪

明日はお休みだね♪
お出かけ楽しんできてね~

fujiyukaちゃん~こんにちは☆
サロンから昼過ぎに帰って来たよ~♪
たっぷり遊んで来たよ!
く~ちゃんは食べてる途中で車の中で寝ちゃって、そのままお昼寝。
今さっき起きて今絵本を見ているよ~!

えっーーー!!
↓のハートのケーキが美味しそう?ありがとうね。
でもでもほんと大失敗のケーキなのよ~~~笑
硬いクリームを一人笑いながらぬりぬりしたのよ(^^)
く~ちゃんはほんと親孝行やわ~~~笑

fujiyukaちゃんは明日は家族とお休みかな?
素敵な週末をね~♪
いつもありがとうね~v-343

ちゃ~んと手作りでスゴイね~。
み~ちゃんのお家、お花飾ってあるんだ~♪
ウチは飾ってもネコちゃんがムシャムシャ食べちゃう(笑)

み~ちゃん、楽しいお休み過ごしてね☆
ウチはみんなだ~れもいませーん(泣)

み~ちゃんの作るサンドイッチ美味しそう~v-344
遠くのサロンまでお出かけだったら帰りの車の中では
く~ちゃんははしゃいだ後だし寝ちゃうよねぇ♪
その寝顔を見ながらみ~ちゃんは帰ってくるんだよね!
く~ちゃんは優しいみ~ちゃんがママだから安心して寝れるねv-290
いつ見てもく~ちゃんの笑顔は癒されるもんね♪

野菜いっぱいのサンドイッチヘルシーでいいね…
冬場はなかなか野菜サラダとか食べないけどサンドイッチにすればいいね~
うちは朝は野菜スープが多いかな~
おからサラダも作らなきゃね!

み~ちゃん、こんばんわ~!
朝からサンドイッチ作るのすご~いv-10
野菜たっぷりで美味しそう~!!
今日もサロン、楽しんできたかな~?
うちは、ハルがインフルだから、出掛けられずでナノは外に出たくて
ウズウズしてま~すi-237

サンドイッチいいねぇ~♪子供達も喜ぶし‥私もパン焼いて、サンドイッチ作ろうかなっっ!
ありがとね~(^∇^)/

み~ちゃん こんばんは
サンドイッチおいしそ~ サンドイッチって大好きなんだけれど自分で作ったこと
ってほとんどないの 卵サンドとか大好きなんだけどね
今日パン作ってすっごい失敗をやらかしたよー またそのうちブログでアップするね・・
もうねーやけくそになって 失敗作を全部食べたら夕ごはんあまり食べられなかった
よ( ̄▽ ̄;)  お出かけ楽しんできてね~

こんばんはーー☆
おいしそーーなサンドウイッチ!!!
野菜も愛情もいっぱいだねーーー☆
車の中でお昼寝も最近はハルしなくなったなーーー
明日はパパさんとデートだねーーー♪
楽しんできてねーーー♪

サンドイッチはお手軽でいいよね~!
junco*も忙しい時はおにぎりやサンドイッチ作っておいて
何かしながら食べたりしているよ*

明日はどこへおでかけかな?
junco*もデートなの♪
お互い楽しもうね~*

サンドイッチって美味しいよね!
野菜たっぷりのサンドイッチ、栄養たっぷりで良さそう!
く~ちゃん喜んでパクパク食べたんじゃない?
明日はお出かけなんだね~。
我が家は旦那が明日はパチ屋さん((・m・))ぷぷぷ

美味しそうなサンドイッチ(*^_^*)
明日は家族3人でお出かけかな!!!
いいね~。
うちも3人でお散歩に行きたいわ。
お互いいい週末になるといいね。

はじめまして

み~ちゃん先日は遊びにきてくれてありがとうございま~す
サンドイッチめちゃ美味しそうですよ~てっきりホームパーティーなどするのかと思いました
野菜たっぷりだからなんだかヘルシーだし、私好みです♪
く~ちゃんかわいいですよね~、私はまだ子供はいませんがこんなかわいい女の子ほしなぁ~って思っちゃいますよ
ケーキめちゃ美味しそうでしたよ~ハートのケーキなんて作ったことないなぁ、イチゴも大好きだし食べたいなぁ~

み~ちゃんこれからもよろしくね、またお話しようね

み~ちゃん、おはよう!!
ちょっとちょっとちょっと~!すごいよぉ!!!↓のケーキ!
私、すごくデコが苦手なの!すごいみ~ちゃん!!!!
それに記事の書き方がみ~ちゃんと話してるのを思い出してすごく楽しかったよぉ~!
キャ~どこかで見たことのあるナプキン~!ありがとう!
サンドウィッチって美味しいよね~!大好き!
ねぇねぇ、車の中、すごいこぼれたりしない?
うち、旦那に相当怒られるんだよね・・・・
こっちは天気の悪い週末だよ・・・。
み~ちゃん、どこへ~??楽しんできてね!

み~ちゃん、おはよ!
車の中で、み~ちゃんとく~ちゃんがニコニコ、サンドイッチ食べてる所、想像しちゃうよ~~。お外は寒くっても車の中はポッカポカやね^^
サンドイッチを美味しく食べて、楽しい気持ちでく~ちゃんは、お昼寝しちゃうんやね。
幸せな気持ちで・・^^
今日はお出かけなんやね!!
どこへ行くのかな?またまたアップ、楽しみにしてま~す!!
いってらっしゃい!よい週末を~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

