cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.18(Sun) 【スイーツ

リベンジ!苺のロールケーキ!



今日2つ目記事でーす☆

ふわふわな生地で苺のロールケーキが出来ました(^^)
UPは明日にしようかなぁ?って思ったけど、嬉しくって~~~~笑

でもでも~私の切り方が下手でクリームがでろんとでちゃって・・・
ちょっと楕円形になっちゃった!!
まぁ~ご愛嬌ってことで~~~♪

生クリームのせ過ぎ?えへへ~大丈夫だよ!
このクリームは、乳製品が入ってないホイップ~豆乳入りなの。
味も生クリームと変わらない美味しさです☆
ヘルシーなクリームがあるんですね~!

家族みんなが、ふわふわして美味しい!って言ってくれましたよ☆
く~ちゃんの美味しい~ポーズは明日UPするね。

今日はもう一つ初挑戦のスイーツを作りましたよ!
それはまた明日にUPします♪

今日は旦那くんがお休みだからPCの前に座れないの~~~涙。
今はちょっとだけ時間をもらって急いで書いています。
今夜みなさんのブログに遊びに行けるかなぁ?
最近眠くて・・・年のせいか?^^
今夜行けなかったら明日になっちゃいます。
ごめんね!

みなさんのブログへはまた明日からいっぱい遊びに行きます!(^^)


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます!
たくさん遊びに行きますよ(^^)
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんこんばんわ~、めっちゃふんわりしてる生地ってのがわかるよ~、イチゴとクリームたっぷりで私も食べたいなぁ~
私もお店で豆乳ホイップ気になってたの~普通にホイップしたらどんな味なのかなぁってね、確かにヘルシーだしいいよねぇ♪でも私こんな美味しそうだったら半分ぐらい食べちゃいそうだからヘルシーも意味ないかも、笑
く~ちゃんのオイチィも見たいなぁ~、そんなく~ちゃん見るのもみ~ちゃんの楽しみだね!
初挑戦のスイーツってなんだろう、気になるなぁ、よし!また遊びに来るからね~

み~ちゃん、こんにちは。
フワフワケーキだぁ。
すごいね、み~ちゃん!
このほかにも作ったの?
豆乳ホイップっていうのがあるのね。
今度探してみようっと。
普通の生クリームと変わらないんだったらその方が絶対いいもん!
明日、く~ちゃんのおいしいポーズ見に来るね!

すご~い!!私なんてロールケーキ作ったら失敗しちゃって、それ以来全く作ってないの・・・。
リベンジするみ~ちゃん、すごいな~☆
見習わなきゃ!!

明日のスイーツとく~ちゃんのポーズ、楽しみにしてるね!!

こんばんわ~!
ロールケーキ美味しそう。豆乳のポイップ、どこのお店でも売ってるかな~??
最近スウィーツを作ってるし、パンも焼いてるから、痩せなきゃいけないこの時期に
痩せられない私~!!ぜひ、買いたい~i-229
e-30のきゅうりとちくわのサラダもいいね~!
ポン酢大好き家族なので、ぜひやってみるね。

み~ちゃん、こんばんは。
下のちくわきゅうり、すご~く簡単でぜったぁい真似っこさせてもらうねぇ!
それからケーキ、美味しそう★
豆乳のホイップって、初めて知りました。どこのメーカーのものですかぁ?

こんばんわ!初コメントさせていただきます~
ロールケーキ、めちゃめちゃ美味しそう~~!
わたしも母が作ってくれたスポンジケーキが大好きでした。
大人になった今じゃ、面倒だといってつくってくれませんが。。。
こんなケーキたべれるく~ちゃん、羨ましい!

すごくふわふわしていて美味しそうなロールケーキ。
上手に出来たね。
ふあふあしているせいか春っぽくていいんじゃない(^o^)丿
豆乳のホイップがあるなんて知らなかった。
やっぱりカロリーも少ないんだろうね。
とっても魅力的!!!

ロールケーキ美味しそうだわ~♪
クリームが豆乳で出来ているのね・・・・
今度探してみようかな~

何回も作ると楽しいね!!
私もどれだけ作ったか・・・・(笑)

み~ちゃん、こんばんは♪
ロールケーキすっごくキレイで美味しそうだね~。
まわりにホイップもついてめっちゃおいしそうっ♪
く~ちゃんの美味しいポーズも出たんだね。
こまきはロールケーキ作ったことないよ~。難しそうだもん。

↓のキュウリとちくわも美味しそう!
こまきはいつもこの組み合わせでマヨネーズを和えちゃうんだけど
今度これやってみるね!

チョコのケーキ、だんなさん喜んでくれて良かったね~♪
もうひとつ作ったスイーツも楽しみにしてるね!

み~ちゃんスイーツに燃えてるね!!
ふんわり~なケーキたち
どれもおいしそうっ♪
生クリームいっぱいでもよいのだよね~
だっておいしいんだもん*
豆乳でヘルシーなのね!
色々考えてみ~ちゃんすてき

リベンジ成功おめでとう~!
またく~ちゃんのおいしいポーズが見れるのね。
休日にケーキを焼くママ、素敵だな~。
よし、来週から見習って・・・と100回は言ったかも。

生クリーム好きだけど、豆乳のクリームがあるの?
カロリー低くて、味が同じ?
味が変わらないんだったら絶対買ってみる~!
クリームはさ、パンにもそのまま塗れるしね(笑)

み~ちゃん☆こんにちはーー♪
すごーーい!!スイーーツ熱急上昇!!!だね☆
私も豆乳クリーム試したことあるよーー☆
でもちょっとゆるめ???ロールケーキに使ってみたら、
だれてきちゃって大変だったーーー(>_<)
腕が足りなかったのね・・・
どれもおいしそーーな仕上がりに、
おなかすいちゃうよーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんおはよ~~~★
フワフワロールケーキおいしそぅぅぅ!!!大成功やんっ!
しかも豆乳のホイップってトコロがヘルシーでみ~ちゃんらしくてステキっv-238wonkaも一応低脂肪とかのは買いやるけど、豆乳のはまだ買ったコトないなぁ…今度買ってみようっ★
く~ちゃんのおいしいのポーズも楽しみにしやるね。

み~ちゃんおはよ~★
ロールケーキ上手に巻けてていいなあ。私いつもスポンジが折れちゃうの。
でも、み~ちゃんの見てたら(こないだぽめちゃんとこでもご馳走になったし)作りたくなってきたよ。卵も新しいの買ってきたからやるぞ~v-290

豆乳の生クリームいいよね。味もそんなかわらない気がするしね。なによりヘルシーだからいいよね。
新しいスイーツも気になるなあ。アップ楽しみにしてるね。

み~ちゃん、おはよ!!
そっか~旦那様の急なお仕事で、土曜のおでかけ中止になっちゃったんや~。
残念やったね~。
でもでも、チョコケーキも今日のロールケーキもどっちもめっちゃおいしそう!!
豆乳クリームは、授乳中のぽわ子にもぴったし!!
前に見たことあったんやけど、くせあるんかなぁ~って悩んで買わへんだんやけど、大丈夫そうやから今度はぽわ子も使ってみる!!
く~ちゃんの可愛いポーズ、楽しみやなぁ^^
み~ちゃん、ぽわ子もく~ちゃんとおんなしポーズするから、み~ちゃんのスイーツ食べに行かせて~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

