cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.25(Sun) 【贈り物

美味しい贈り物♪



先日、大好きなブログお友達少しでも元気にほのぼの日記♪風ちゃんから素敵な美味しい贈り物が届きました!

贈り物の中には、焼き豚、ラウンドパンとどれも美味しそうな物ばかり!
黒いラウンドパンは竹墨が入っているの~ヘルシーで美味しい♪
メープル入りラウンドパンは風ちゃんのお手製~これ!めちゃ美味しかったぁ~☆
ほんとは贈り物を一つづつちゃんと撮りたかったけど・・・
近くにいたく~ちゃんが食べたいーーー!とばかりに叫ぶので撮れませんでした。
風ちゃんごめんね!
でもく~ちゃんもいっぱい食べて美味しい~って言ってたよ(^^)
写真がなくてごめんよ~~~~~。

2-25-2.jpg

そしてこちらは風ちゃんの手作り焼き豚~
そのまま分厚く切って、オイスターソースをつけて食べたり、↓のかんずりをつけて食べました!
めちゃ美味しいね~すごいね~~~♪って家族みんな笑顔で食べたよ!
ありがとう~風ちゃん

贈り物が届いてすぐにお礼の電話をしましたよ~☆
風ちゃんはブログのイメージ通り!!
優しくて話しやすくて声もめちゃ可愛いの~~~♪
忙しい時間帯なのにいろんなお話をいっぱいしてくれました。
長電話になっちゃってごめんね~♪
また電話デートしようね!
風ちゃん~ますます好きになったよ~ありがとうね!
いつか本当に会えたらいいなぁ(^^)

ありがとう。


さて!明日からまた一週間が始まります!
こちらはお天気の月曜日になりそうです♪嬉しい~~~!
く~ちゃんとサロンや公園でいっぱい遊んで来なくちゃ(^^)

今週も笑顔だけは忘れずにがんばって行きましょうね。

↓のブログについて・・・の、みなさんからのコメントをひとつひとつ読ませてもらいました。
優しいコメントばかりで嬉しく思っています。
ありがとう!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*
スポンサーサイト



COMMENT

すご~~い♪どれも上手だねー^^
手作りの焼きブタなんて・・。めっちゃ食べたいー☆
ラウンドパンもあるし・・、豪華!!

焼きブタもかんずりで食べるんだ~。益々興味津々。
今週も楽しく過ごすよ~ん。

焼豚美味しかったねぇ~
ウフ。うちも頂いたのだ。
また明日から頑張ろうねぇ~~~v-238

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ここにも届いたんだよよね~♪あの焼き豚、とってもおいしいもんね!
パンもふわふわだし~!先週はブログのお引越しの件もあって毎日電話でお話してたわ(≧m≦)ぷっ!とっても話しやすくてステキな女性。。今度はみ~ちゃんともたっぷりお話しようね~(^^)v

み~ちゃんおはよう★
風さんからのプレゼントどれも美味しそうなものばかり。本当にプレゼントって嬉しいよね。
み~ちゃんは楽しい週末をすごしたのかな?
また今日から一週間が始まるね。
今日は久しぶりに会うお友達がうちに遊びに来てくれるの。
私も子供たちも楽しみなんだ~♪
み~ちゃんもく~ちゃんとサロン楽しんできてね。

み~ちゃん、おはよ♪
この竹炭のラウンドパン、まあしぃちゃんのところで前に見たときも気になってたんだ~。またまた風さんの竹炭パンにお目にかかれちゃった!!
焼き豚もすごくおいしそうだね~。
↓のかんずりってこまき初めてみたよ~。
なんにでもつけて食べれそうだね!!鶏のソテーもおいしそうだったぁ♪

↓の記事のコメントになっちゃうけど(ごめんね!)
み~ちゃんがく~ちゃんと接する時間をとるために、ブログなかなかできないっていうの
すっご~く素敵なことだと思うよ。
く~ちゃんの笑顔のために毎日み~ちゃん頑張ってるんだもん。
何よりく~ちゃんやダンナさんが大事だもんね。
こまきもカナと遊ぶ時間や家族のために使う時間をもっと持たないといけないな~って思ってる。
こまきはいつもく~ちゃんの笑顔に癒されてるよ♪み~ちゃんとく~ちゃん大好き!!
いっぱいく~ちゃんと遊んであげてね!!

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
わぁ♪すごい贈り物だね
どれもこれもおいしそーう♪♪
手作りの焼き豚なんて!食べたーい
かんずりって、おいしそうだね!
食べたことないから興味津々だよぉ

↓のブログの件読んだよー♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
く~ちゃんとの時間を大切にしてね★
家族あってのブログだもんね
私も、これからは少しのんびりペースにしようと思ってるんだ
ブログしてる事が、負担になるようなら、本末転倒だしね
楽しく、細く長く続けていけたらいいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼き豚美味しそう★

み~ちゃん、おはよっ!
今頃は、く~ちゃんと楽しく遊んでいる頃かな?
豪華なプレゼントやねぇ。焼き豚作れるなんて、風さんってすごいなぁ!
竹墨のパンってあるのねっ。初めてしりました!お腹によさそうやねぇ。

み~ちゃん、おはよ~♪♪

焼き豚おいしそ~~~~~~~~~(*´▽`*)
カットした厚さもちょうど良いわぁ~★★
竹墨入りのパンも気になるっ!!どんな味なんやろぅ??

今週もがんばろーねー!!

わ~!!めっちゃ美味しそうな焼き豚さん♪♪
それにラウンドパン~!!可愛いし美味しそうでいいな~(^m^*)
お友達の心のこもった贈り物って最高に美味しいね☆☆

今日はいい天気~!!み~ちゃんも、く~ちゃんも笑顔で遊んでるんだろうなぁ♪♪

美味しそうな焼き豚!!!
素敵な贈り物ですね。
美味しいものを食べると本当に幸せな
気持ちになりますよね(^O^)/

また1週間頑張りましょう!!!

み~ちゃん~素敵に紹介してくれてどうもありがとうねv-10
正直、手作りの品って送るのってかなり緊張しちゃうの~~!!
だけど、こうやって喜んでくれたら「良かった~」って思うんだよね♪
く~ちゃんともお話も出来たし嬉しかったよん~v-10
み~ちゃんもまあしいちゃんから聞いてたそのままの女性で、
私も益々み~ちゃんのことが大好きになったよ~~!!
これからもどうぞよろしくね♪♪

み~ちゃん、こんばんはっ♪

おぅくんが早くお休み☆久々にゆっくり訪問です♪
素敵なプレゼント、とっても嬉しいねっ!
これも、み~ちゃんがまわりの人をとっても大切にするからだろうなぁ。。
み~ちゃんには見習いたいところがい~~~っぱい!!!!

**み~ちゃんも忙しいのだね♪
本当に一日24時間じゃたりないよね・・
み~ちゃんのペースを大切に♪♪
優しいみ~ちゃん、ずっとお友達でいようね(*'∇^)ノ

み~ちゃん、とってもステキな贈り物いただいたんだねぇ~。
そりゃく~ちゃんが食べたがるわけだよ!
焼き豚、自家製だなんてすごすぎる~~!!

み~ちゃん♪こんばんはっ☆
パンや焼き豚!!ホントおいしそぉ!!
幸せ便♪♪ステキだねっ~~

↓、、かんずり、、すっごぉぉく気になって、読んでました。
これは何処かの名産なのかなぁ~??
柚子や麹!唐辛子、、辛いの大人デビューして以来、、
辛いのなしではあぁぁ~って私には、興味深々!!
見つけたら絶対に買ってみるねっ☆☆

み~ちゃん☆教えてくれて、ありがとっ~~~♪

わぁ~~、いろんなお友達のところで見た焼き豚、風ちゃんのお手製だったんだね~。
こんなのが手作りできちゃうなんてすごいなぁ。。。
み~ちゃんちは贈り物がいっぱい届いてうれしいね!

昨日み~ちゃんのおからサラダ作ったの!!
私おから苦手だったんだけど、同じくおから苦手のこまきちゃんが
作っておいしいって言ってたからまねっこしちゃった!!
今までのおからのイメージを覆すおいしさで、ヨネスケくんもパクパク食べてたよ~。
み~ちゃん、ありがと!!おから克服できたよ!

るんるん母

み~ちゃん、おはよう!!
キャ~風ちゃんからステキな贈り物!
竹炭のってすごい気になるの~~!!
良いな良いな★
くーちゃんが狙うのも分かるよ~笑

今日そっちは天気どぉ?
こっちは公園日和になりそうだから行ってくるよ~

み~ちゃん、おはよ~!
とってもいいお天気だよ~。
手作りの贈り物って気持ちが嬉しいね。
それにおいしくて感動だよねっ☆
竹墨のラウンドパン、気になるなぁ。
どんな感じなんだろう?

み~ちゃん、おはようございます!

下のかんずり、懐かしい~。
妙高の方へは遊びに行った事もありますし、田舎にいた時はたまに食べていました。
こっちではあまりみかけないので、今度物産展でも行ったら買ってこようと思います。

ブログ、長くつづけられるよう、私もスローペースで更新中です。
少し睡眠時間もキープしないとお肌に悪いのでね(笑)
く~ちゃんとの時間の他にお料理を楽しんだり、家事もありますし、
そうそうPCにばかり向かっていられないのは当然と理解しています。
安心して、気楽にのんびりやってください。

はじめまして^^

み~ちゃん、はじめまして♪こんにちわ~^^
お伺いが遅くなってごめんなさいね。
贈り物って送るほうも頂く方も幸せな気持ちになれますよね。
私も幸せ気分&ちょっぴりお腹が「ぐう。(笑)」になっちゃいました。*^-^*

そして、YOMEちゃんを通じてみ~ちゃんとお知り合いになれた事
すご~く・すご~く♪嬉しいです*^-^*
私もまた遊びに来させてくださいね。こちらこそよろしくお願いしま~す。

こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうな贈り物が沢山!!!
これをみたら、く~ちゃんが食べたいって騒ぐのも、無理ないね♪
焼き豚がほんと分厚くきってあって、、それに美味しそうだわ(*´∇`*)
ブログで知り合った方から、こういうものが届くって、なんかくすぐったく、、嬉しいですね。
↓の記事よませていただいたよ♪
まだまだ、寒い日があるけど、子供は季節は関係ないし、
沢山、今してあげられることをしてあげてね♪
ブログはそのあとでも、十分、優しい方ばかりだから理解してくれるでしょう(*´∇`*)
同じ、子をもつ母だし、同じくブログやってるわけだしね♪
マイペースで続けていきましょ♪
私も、皆さんに甘えて、マイペース続行中ですもん 笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

