cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.17(Tue) 【料理

ひらたけとほうれん草の炒めもの

DSCF6066.jpg

先日親戚の伯父さんから、ひらたけをたくさんもらいました。
きのこって秋の香がしますよね♪
今回はほうれん草と一緒に炒めてみました。
オリーブオイルにニンニク&ベーコンを炒め
ほうれん草&ひらたけを入れ塩&コショウ、醤油少々。
シンプルだけどとっても美味しく出来ました(^^)

DSCF6073.jpg

毎日お天気が続いていますね~♪
く~ちゃんは公園で砂遊び!最近はまっている様子です。

私事ですが、今週中に美容院に行く予定です
どんな髪型にしようかと悩み中・・・
鏡を見ては・・・パーマにする?しない?どれくらい切ろうか?
前髪は伸ばそうか?若く見えるかなぁ?(笑)
なんて考えています。
早く予約入れなくっちゃ!!!
みなさんはどんな髪型してるのかな?
スポンサーサイト



COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
ひらたけ、まいたけ、って新潟ではいっぱいとれるもんね~。平茸はまだ食べたことないけど、おいしそう~♪きのこのおいしい季節、いっぱい食べたいね!お気に入りに入れてくれてありがとね!私も登録させてね~♪

こんばんは☆
遊びにきていただいてありがとうございます!
コメント本当に嬉しかったですv-22
お砂遊びハルも大好き!
もっとどろんこになって遊べーー!って思うんだけど、
キレイ好きなハル。
そこまではしないんですよねー
くーちゃんはどうですか??
また遊びにきますね☆

おはよう~♪
うん!きのこは新潟ではちょっと山の方に行けばたくさん採れるの~☆
子供の頃はよく両親に連れられて山菜取りに出かけたっけなぁ(^^)
地物のきのこはやっぱり香が違います!
こちらこそ~お気に入りに入れてくれてありがとう~v-343

おはよう~♪
こちらこそ~遊びに来てくれてありがとう!
私もとっても嬉しかったです(^^)
砂遊び~最近やっとこんなことするようになったの!
でもね~どちらかと言うと滑り台や走ったり~と体を動かすことの方が好きみたいだよ♪
泥んこ遊び~もうちょっと大きくなるとするのかも?
ハルちゃんも砂遊び好きなのね!
泥んこ遊び~そのうちママを困らせちゃうほどやっちゃうかも?
楽しみだね(^^)

く~ちゃんはちゃんと砂場セットを持っているんだね。
ここ数日いいお天気だから、楽しいよね。
うちもまゆたんの砂場セットがあるんだけど、まゆたんは幼稚園で遊んでいるので良いのですが、しょうたんが遊びたいのか、私のところまで砂場セットを持ってきます。
だけど・・・彼は暴れん坊なので遊ばせると大変なことになりそうで、まだ砂場デビューをさせてませんm(__)m
でも、そろそろかな?

こんにちは~♪
毎日お天気だね(^^)
うん、砂場セットあるよ~でもね最近なのこんな風に砂場で遊ぶの・・・
どちらかと言うと滑り台や走ったりするのが好きみたいだよ。
たま~に気が向くと砂場で遊んでるお友達のを勝手に取って遊んだり・・・
これからは嵩張るけど毎日砂場セットは持っていかなくちゃ!
しょうたん~砂場で暴れちゃう?笑
もう少ししたら喜んで遊ぶようになるね~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

