cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.02.27(Tue) 【贈り物

可愛い贈り物♪



とっても可愛い贈り物が届きましたぁ~
大好きなブログお友達~Happy Slow Lifeちはるちゃんからです。
こんな可愛い手作りグッズをたっくさん!

2-27-1.jpg

ちはるちゃんお手製!手編みのアクリルたわしの目玉おやじ~~~!
可愛くって使えないよ~~~笑
それに~キレイなラッピングの数々!
ちはるちゃんてほんとセンスがいいなぁ~♪

そしてお礼の電話をしました。
ちはるちゃんは私に比べたら遥かに若いママ☆
だけどすごーく落ち着いていて優しい女性~
話していても年の差を感じなかったなぁ・・・
ってちはるちゃんが私に合わせてくれたんだよね~~~笑
いろんなお話を笑いながらする二人(^^)
なかなかお互い電話が切れず長電話しちゃった~ごめんね!

ちはるちゃん!たくさんの可愛い贈り物をありがとうね
大切にするからね!
そしてまた電話デートしようね~♪
いつかいつか会えるといいなぁ・・・

ありがとう。


大好きなみなさん!元気かなぁ?
みんなのブログに遊びに行けないよ~~~涙。
それなのにコメントをいっぱいありがとうね!
後日ゆっくり遊びに行かせてもらいます。待っててね~♪

それでは、く~ちゃんもお昼寝から目を覚ましたので
これから公園に行って遊んで来ます!


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



thread : 小さなしあわせ janre : 日記

COMMENT

親父だ~~^^
可愛いよね~。
私もちはるちゃんに会った時もらったんだけど、もったいなくて飾ってるの♪
可愛いでしょ??ちはるちゃん☆
会ったらも~~~~っと可愛いんだよ^^

く~ちゃんといっぱい遊んで楽しんでね♪

み~ちゃんこんにちは。
かわいいものいっぱいの贈り物だね。目玉おやじかわいいっ★
く~ちゃんはお昼寝短いのかな?なんとなく女の子の方が寝ない気がするのは私だけ?
うちの息子たち眠り王子だよ(とくに長男ね、もう4歳だというのに・・)

み~ちゃん、こんにちわっ!!
今頃、く~ちゃんと遊んでるかな???

かわいいプレゼントやぁ~★★
アクリルタワシ、今めっちゃ気になってたん~!!
自分で編み編みしてみたいなぁって思ってたから、かなりタイムリー♪
これって環境にもやさしいんやんねっ(^^)
でも、、かわいくて使えないねっ笑

み~ちゃん、ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
ステキに紹介してくれて、ありがとね

昨日は、電話デートありがとね
すっごく楽しかったよ★
な~んと、私、楽しすぎて
み~ちゃんと話してる夢まで見ちゃった(笑)
も~う、ますます大好きになっちゃった
ムリヤリヾ(  `-ω)ω<*)チュッ♪

み~ちゃん、こんにちは。
公園、楽しかった?
さっきクマ良と夕方の外遊びに出たんだけど、10分くらいで雨が降ってきちゃった・・・。
せっかく遊ぶ気満々だったのにな~。
ちはるちゃんの目玉おやじ、すっごくかわいい!!!
こりゃあかわいすぎて使えないね。
私もまたみ~ちゃんと電話デートしたいなぁ。

素敵な贈り物が続いているね~。
どれも素敵!
今日も公園に行ってきたの?
えらいっ!
子供との時間は今だけだもんね。
たっぷりたっぷり遊ばなくちゃ!

み~ちゃんこんにちわ*

素敵な贈り物がいっぱい届いてるね!
おうちに帰るのが楽しみでしょ*

お昼寝の後は公園へ行くの?

今日はこちらはポカポカあったかだったよ♪
く~ちゃんも楽しく遊べたかな

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいいステキな贈り物だね~!アクリルたわしがかわいい~O(≧▽≦)O ワーイ♪使いたくなくなっちゃうね(^^;こんなのも手作りできちゃうんだね~!
明日からまた暖かくなるみたいだから、思いっきりお外でく~ちゃんと遊んでね(^_-)-☆

み~ちゃん、おはよ!
なかなかコメント残せなくってごめんね~。
いっぱい、ステキな贈り物が届いてるね!!
目玉おやじ、可愛い^^
真っ黒くろすけ やと思った~。
↓↓の、かんずり、ぽわ子もよくつかってます!
おそばに入れたり、お鍋につかったり☆

み~ちゃん、おはよ♪元気そうでうれしいな~(^^*)
贈り物可愛いね~~!!
手作りのものを頂くってホント嬉しくて幸せだね。
きなこも、いつかみ~ちゃんとオシャベリしたいなぁ(^m^*)

今日もく~ちゃんとラブラブデート楽しんでね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんにちは。
可愛い贈り物がいっぱいだね~。
こまきアクリルたわし、前からすごく気になってるんだぁ。どんなんして作るんだろ??
目玉おやじと・・・まっくろくろすけみたいなのもあるよね??可愛い♪
確かに可愛すぎて使えないかも。

く~ちゃんと毎日楽しくい~っぱい遊んであげてね!

み~ちゃ~ん!おこんばんは★
これこれ!私にも届いたの~~!すごい可愛くて感激だったのんだ~!
目玉のオヤヂ、早速使って既に黒くなっちゃって・・・すごい落ちるの!もうね、感激!明日UPしようとおもってるんだ~!
み~ちゃんもお揃いなんてもっと嬉しいよぉ~~!

み~ちゃん~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は寒い1日だったけど大丈夫?
明日は晴天になるみたいだから、
明日はまた外に出て遊べるね♪
く~ちゃんの笑顔がみ~ちゃんの元気の源だものね♪

今日も素敵な贈り物があったのねv-10
だってみ~ちゃん素敵な女性やもんねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、こんにちは♪
花粉症だけど元気だよぉ~(笑)
最近陽が沈むのが遅くなってきたから、仕事帰りに外で少しだけ遊べるようになったよ♪
花粉症&働く主婦にとっては時間が余計に無くなるから地獄の季節なんだけどね(笑)
私も夕方は忙しくなりそうです(>_<)

fujiyukaちゃん~こんにちは☆
お返事がめちゃくちゃ遅くなって本当にごめんね!許して~~~!

贈り物~ほんと嬉しかったよ(^^)
fujiyukaちゃんもwonkaちゃんに送っていたね~♪
こうしてブログお友達と電話でお話しするとすごーく近くに感じるよね!
私も手作りのお菓子をお友達に送りたいなぁ~って思ってるけど・・・
毒見してくれるかしら?笑

今日もお天気が良いよ~☆
もう少ししたらく~ちゃんが起きるから、そしたら公園で遊んで来るよ!
fujiyukaちゃん~いつも優しいコメントをありがとうね~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

