cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.02(Fri) 【料理

きのこのソテーチーズ風味♪ダイエット経過

3-1.jpg


きのこ大好き~
秋の食べ物だけど、今は一年中売ってるからいつでも食べられるよね^^
きのこって香は良いし、食物繊維が豊富!
ダイエットに最高の食材です~♪

*作り方

オリーブオイルできのこを炒める(シメジ、エリンギ、舞茸、エノキ)
塩、コショウをして手早く炒めたら火を止め、パルメザンチーズ、バジル(乾燥)を入れ混ぜ合わせる。
器に盛り、パルメザンチーズ、バジルを振りかけて出来上がり!

いつも簡単な物ばかりでごめんね。
でもすごーくヘルシーで美味しいの~~~♪

ダイエットの基本はヘルシーじゃなくちゃねっ!
あっ!そうそう~私のダイエット経過は今のところ・・・
現状維持!出来ていますよ(^^)
冬は脂肪を溜め込む時期だから心配したんだけど大丈夫みたいです。
コツさえつかんじゃえば太らないんだなぁ~って思います!

やっぱり一日2ℓの水分補給とヘルシーなお料理
特に基礎代謝を上げる食材を食べる。
そしてストレスを溜めない。
体重計は朝と晩2回測る。
もう一つ大事なことは、例えカロリーが高い食べ物を食べたとしても後悔しない!
美味しい~って心の底から思いながら食べる事!かな?

キレイに痩せる大事なポイントです~☆


わぁ~もう週末!
今週はお天気の良い日が多かったから気分的にもウキウキな一週間でした。
く~ちゃんといっぱい遊んだなぁ(^^)

今日は午後から雑貨屋さんに行きましたよ!
でもでも!!やっぱりゆっくり見ることが出来ませんでした・・・涙。

く~ちゃん!もう女心わかるの?
こんな小さな子でも雑貨屋さんってワクワクしちゃう所のようです!!笑

さて!土、日はひな祭りケーキやいろんなスイーツに挑戦したい!
と思っています~♪
キレイに出来たらUPしたいなぁ・・・ダメ?

みなさん~素敵な休日を過ごしてくださいね~


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんこんにちわ*

きのこならい~っぱい食べてもヘルシーだね!
って、み~ちゃん太ってないでしょぉ?

明日のひなまつりは何かするのかな?
うちはmamiの体調がイマイチなのでどうしようかなぁ・・
でもお天気よさそうだし、おでかけも楽しそうだね♪
楽しく過ごしてね~

キノコ大好き~♪
美味しいよね^^
ヘルシー、ヘルシー☆

いいお天気続いたから、たくさん遊べたんだね!!
いーなー。私もく~ちゃんと一緒に遊びたーい(笑)

明日はお雛様^^スイーツ何作るのかな??楽しみにしてるね!わくわく^^

み~ちゃんこんばんは。
わ~、きのこだぁ。あたし大好きよ~。
でも旦那ちゃんが嫌いなの・・・。
だからヘルシーなのになかなか食卓に上がらない。
あたしだけでも食べればいいんだけどたくさんいらないしねぇ。
み~ちゃんの見てたら食べたくなってきたよ。
雑貨屋さん楽しいよね。く~ちゃんには女心がわかるのね。
もっともっと好きになっていくね、きっと。

み~ちゃん
うちのAB夫さんも7キロ痩せたのよ~
ヘルシーな食事と毎日5分の体操のおかげかな?
本人もとっても喜んでます。

ケーキもお菓子も食べてるし・・・
どんどん痩せていくので不思議なくらい・・・
お魚中心の食事にしたのが良かったみたい。

お野菜の料理は一杯食べてるけどね~

み~ちゃん、こんばんは。
ダイエット成功者のみ~ちゃんが言うポイント。し~っかり心に刻んでおきます!!
・・・って、ダイエット本気でする気あるの~?ぽわ子~??
みんなのトコロへ遊びに行けば行くほど、食べたい物でい~っぱい!!

おひな祭り、み~ちゃんスイーツがんばるんやぁ。
み~ちゃんのおひな祭りスイーツ、UP楽しみにしてるね!!

きのこは大好きな食材なので私も作ってみますね。
きのこは本当に美味しいですよね。
和洋中どれにも使えて美味しくって栄養もあって
とっても素敵な食材です(笑)

こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんおはよ~、今日はおひなさまだね!く~ちゃんのために美味しいごちそう作るんだねぇ、ゆうかもごちそうになりに行きたいなぁ~だって女の子だもん(どこかで聞いたような、笑)
く~ちゃん雑貨屋さんでわくわくなんて将来きっとみ~ちゃんみたいにオシャレになりそうだね、ママを見て育つだろうからきっといつもみ~ちゃんがわくわくしてたかもよん

ダイエットって永遠の課題だわぁ~、なかなか重い腰が上がらなくてねぇ
一日2回だなんて測れないよ~ゆうかなんてもう二ヶ月近くのってないもん、逆にうちの旦那さんは毎日体重チェックしてて増えたら今週はヘルシー料理でお願いなん注文つけるんだよぉぉ、もちろんその時にはきのこ類はかかせないよねぇ~
み~ちゃんオリーブオイルで炒めるところがさすがだわ、ゆうかバターの味に頼るからだめだなぁ、次はオリーブオイルでやってみるね


み~ちゃん、おはようございまっす!
そろそろ本格的に始めないと、薄着の春だし・・・って、ひそかにあせっているtommy。
そこへ、ダイエットのアドバイスだ~ってくぎづけでした♪
授乳中だし、すごいのどがかわくんです。
お水、2L飲みます!!!
体重計も2回乗るぞ~!!!
きのこ大好きだから、キノコ料理も作るぞ~!!!

でもでもひなまつり、スイーツも食べたい・・・少しだけ^^;
み~ちゃんはどんなひなまつりスイーツかな?!
く~ちゃんと素敵なおひなまつりを過ごしてね~♪

おっはよ~

み~ちゃん、おっはよ~
今日はケーキを作るのぉ!?いいなぁいいなぁ。
私は昨日ひなケーキを買っておいてるよ~ん。作ったのは桜餅だけ~~実母や実姉夫婦とその赤ちゃんたちと、お祝いしてくるわ~★

真っ白な雪、きれいねぇ。
うちの子たちも、雪が大好きやねん。
息子は、一回だけ、去年の冬に、めずらしく積もった雪で、大きな雪だるまを作ったことがあって、雪大好きなの。でも今年はだめだったなぁ~~
いつか、うちもチビたちとスキー場にいったりしたいなぁ。
ステキな一日になりますように★

み~ちゃん、おはよう!
ダイエット順調なのね!
ダイエットのツボ、分かるような気がするよ。
お友達と笑いながら「おいしいね」っておやつを食べた日は太らないけど、
むしゃくしゃしてお菓子ドカ食いすると、太っちゃうもん・・・
胃液の分泌が違うのかなぁ。
笑うとカロリー消費してるのかなぁ。

きのこ大好きだから、私もモリモリたべちゃおう♪

み~ちゃんおっはよ~~~★
キノコ大好きっv-238チーズとバジルもだぁいすきやからいっぱい作っていっぱい食べたいナ♪
今日はどんなsweets作るんかなぁ???
UPしてしてっ楽しみにしとくね!!!

おはよーー♪み~ちゃん☆
スキー場行ってきたんだねーー!
とってもたのしそーー☆
お天気に感謝感謝!だって、とってもく~ちゃんの笑顔が
キレイに光って輝いているからねーー
そうそう、一日2ℓのお水って、すんごく頻繁におトイレに行きたくならないもの???
み~ちゃんのキレイへのスタンス!見習わないとーー
楽しい週末送ってねーー☆

み~ちゃんこんにちは。
身体の調子だいぶよくなったよお。

今日はひなまつり。
み~ちゃんちではどんなお祝いするのかなあ?
そして新たなスイーツに挑戦してるのかしら?
楽しみにしてるね。

最後になっちゃったけど、きのこ美味しそうだよ~。
チーズはやったことないから今度ぜひやってみるね。
私もお菓子ばっかり作ってるけど、今年はダイエットせねば。

み~ちゃん、こんにちは♪
こまきもきのこ大好き!!チーズ風味って美味しそうだね~。
今度やってみよう!
今日はおひな祭りだから、ケーキ作ってみたけどみ~ちゃんみたいに上手く出来ないよ~。み~ちゃんも今日作ったの?
せっかくのイチゴが~~~!!って感じ。

今日は人参のおからサラダを作るよ~。
またTBさせてね!

ステキなひな祭り&休日をね!!


こんばんは♪ きのこ大好き!!ヘルシーで美味しいよね~~
雛祭りsweetは作ったかな?
うちは先ほど3人で1ホールほぼ食べちゃいましたぁ^^
あ~今年の目標-3キロダイエットなのに・・・
お互い 頑張ろうね☆

キノコ類はダイエットには良いもんね!
それにσ(^¬^@)うまそぉ~
私もダイエットは続いてるよ~。
同じく今は現状維持。
そろそろ暖かくなってきたから
また本格的に頑張ろうかな~って(笑)
ほら~夏は薄着になるしね(●´C_,`●)プッ

( ゚▽゚)/コンバンハ
きのこのソテー、大好き~!このままレモンを絞って食べるのも好きだけど、こんな風に粉チーズもいいね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しくダイエット、それが一番だよね!今日はどんなお雛様だったかなあ~♪

こんばんわ~!!どんなひな祭りを過ごしたかな~??
うちは、夕方まで、私がまた頭痛に悩まされ、何もできず.............。
子供達が寝てからぐらいの復活。
明日、食べてもらうために、スウィーツを作ったよ~!!
きのこ。大~好きv-10ダイエットメニュー作らせてね~!!

み~ちゃん、楽しいおひな祭りだったかな??
み~ちゃんの手作りスイーツのUPも楽しみにしてるよ~~!!
うちは土日も結局お仕事になってしまって、ひな祭りは今日の夜になるかなぁ。
もう4日なのに。。。さゆちんお嫁入りが遅くなったらパパのせいだよ~~。

み~ちゃん、こんにちは!やっと遊びにこれました。
最近なかなかPCに向かう時間が取れなくて・・・

きのこ、私も大好き~~!美味しいよね^^
でもね、旦那がきのこ系全般ダメなの~~
特にあのヒダヒダだダメなんだって~^^;

昨日はお雛様だったけど、何かお祝いしたのかな?
ウチは旦那が出張だったので、1日遅れて今日しようかなと思ってるよ
み~ちゃんは何か作った?
またアップしてね~♪

み~ちゃん、こんにちは♪

きのこ大好き!きのこのお歌はおぅくんも大好き!!
ダイエット・・めるも一緒に参加しちゃいまぁ~す☆
綺麗でいるにはストレスはダメだよね・・
この一週間はおぅくんのお風邪でつらかった・・(。>0<。)
来週は素敵な週になるといいな♪

み~ちゃんにとっても素敵な週になりますようにっ(*'∇^)ノ

**お誕生日の「おめでとう」ありがとう♪
おぅくん、元気になりました~!
いつも優しいお言葉に涙だよぉ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

素敵なダイエットですね

私も見習おうーと思いました、
キレイに痩せるって、キレイな生活をするって事なのかなあと。
み~ちゃんさんみたいな、生活を心がけたいです。

冬はちょっと、プクプクになりがちなので…
是非参考にさせて頂こうと思います。

基礎代謝がどうも低いみたいなので(汗とか全くかけない;)
あげるお料理を今模索中なんですー。

ケーキも見ました。
いちごたっぷりで、お母さんの愛情たっぷりのケーキですね。
く~ちゃん、お元気になられてよかったです(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

