cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.07(Wed) 【子育て

お子様チャーハン♪



く~ちゃんが今夜食べた夕食です!
チャーハン・サバの竜田揚げ・キュウリです★
チャーハンには、ニンジンとタマネギがたっぷり入っています!
キュウリは今く~ちゃんがはまってるお野菜です~~~笑
パリパリな触感がいいのかなぁ?^^

ニンジンが苦手なく~ちゃんもこんな風に細かく刻んで
お料理すれば食べてくれます!
今夜もモリモリ食べて元気いっぱいです(^^)


今日は一日雪が降って寒かったぁ・・・
なんだか今頃になって冬が来たみたい。
やっぱりまだまだ油断出来ないなぁ。
明日も今日みたいなお天気が続くみたい・・・
寒さになんて負けないぞ~~~!!
く~ちゃんと元気いっぱいサロンで遊んで来ます~☆

急に寒さが戻りました。
みなさん~温かくしておやすみしてくださいね(^^)

人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*
スポンサーサイト



COMMENT

雪降ったの??
岡山は1度チラホラしただけで、全然だったな~^^

でも寒いよ!!

チャーハン大好き~♪
野菜が苦手な下の子に、これでもか~ってくらい入れちゃうの(笑)
こんなに可愛く盛り付けないけど・・・。

鯖の竜田揚げか~。美味しそうだね。
鯖はみんな大好きだから、作ってあげたら喜ぶだろうな~^^

こちらも寒かったです

チャーハン、彩りがキレイ!
形もお菓子みたいで楽しいな。

お母さんが楽しんで作ってくれた食事って
子供も美味しいはず!
ただ体にいいからって、無理やり口に入れられるんじゃなく
大好きなお母さんが楽しく作って、お母さんやお父さんが楽しそうに食べてると
子供も美味しく食べちゃいますよね。
自分もそうでしたー。

本当に、み~ちゃんさんは
憧れのママだなあと思います。

雪?
それは寒いね!
こちらも寒さがもどってきてる・・
今日は風が冷たかったよぉ
こういうとき体調崩すよね・・み~ちゃんも気をつけてね

きゅうりがお気に入りなのね♪
これから安くなってくるね(*^-^)
く~ちゃん今日で2さい2ヶ月22日だって!
なんだか2が並んでいるよん*

こんばんは~!
しのっちも昨日は鯖の竜田揚げだったよ♪
それとみ~ちゃんの白菜の炒め煮!
今日のアップでリンクしてありま~~すぅ。
美味しいレシピをありがとうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃ~ん、こっちにも書き書き・・・。
今日の朝、こまきのとこもチラチラ雪降っててビックリ!!
ホント寒かった~。

チャーハンって子供には食べさせやすいからカナにも良く作るよ!
嫌いなもの入れちゃうと食べてくれるからいいよね~。
カナもキュウリ大好きなんだよ。食べてる時にカリッとかいうのが楽しいらしい・・・。
く~ちゃんもそうなんだろうね!

今週は寒いみたいだね~。み~ちゃんもく~ちゃんも風邪ひかないようにね!

こんばんわ~!あれ?く~ちゃんもはまってる~?
ナノも最近、きゅうりに目覚めたの~!!お気に入りはゴマドレッシングで食べる事。
子供って、細かくしちゃうと案外食べれちゃうんだよね~!!

私もチャーハンの時は手当たりしだいなんでも野菜入れちゃう!!
こんな風に可愛く盛ってあげたらお子様ランチみたいで、く~ちゃんも食べるの楽しいだろうね♪

今日はこっちも寒かったの~~。
新潟はさぞ寒かっただろうね~~。
でも今日も元気に公園で遊んだよ~♪
み~ちゃんも明日もサロンにお出かけなんだね。
いつもく~ちゃんへの愛情たっぷり感じながら読ませてもらってるよ~。

こっちも今日は寒いよ~~~。
もう手足冷えまくりもんだよ・・・
私・・・大人になっても、いまだに人参は苦手なんだ~アセアセ... ( -`Д´-;A)
人参と魚系は大人になっても克服できなかった(笑)

み~ちゃん、こんばんは。
こちらも昨日からとっても寒いの。
急に冬に戻ったみたい。
風がびゅーびゅーで寒いのに、外遊び大スキなクマ良は外で走り回ってます。
付き添いのゆき花は震えてる・・・。
そうそう、今度イヤリング作って送るね!
いつになるかわからないけど、きっと送るから気長に待っててくださいな。
く~ちゃん、きゅうり大スキなのね。
エライなぁ。
クマ良は生野菜ってほとんど食べてくれないの。
でもこの間生春巻きをしたら初めてきゅうりとレタスを「おいしい」って食べてくれたんだ。
見えなかったからかなぁ。
でもどんな形でも食べてくれると嬉しいよね。
明日も寒そうだね。
でも元気に頑張るぞ!

お子様チャーハン美味しそうですね。
く~ちゃんもきゅうりが好きなんですね。
Misoraも大好きです。
Misoraはにんじんは好きなので大きなまま出します。
でも緑の野菜は食べてくれません(゜o゜)
く~ちゃんもMisoraもたくさん食べて大きくなって欲しいね(^_-)-☆

最近また寒いですよねぇi-182
風邪ひかないように気をつけないといけないですねっ!
く~ちゃん、ちゃんとにんじん食べてえらいなぁ★
私はにんじん嫌いじゃないけど、何故か冷蔵庫にずっと眠ったままです^^;
使わなきゃーっ!!

み~ちゃん☆
シフォンはまるよねーー!!
でも毎回同じように焼けないのがいいのかも・・・
レシピによっても全然ちがうし!
み~ちゃんのシフォン食べたーーーい!!!!
交換してくれるのーー♪
こっちがお願いしたいくらいだよーーー
いい感じにできたらおくるねーーーっていつになるやら・・・(>_<)
首をながーくして待っててね~

み~ちゃん、おはよう!
チャーハンの盛り付け、かわいいねぇe-266
こんな素敵に出されたら、子供も大人も嬉しいよね~。

ところで、下のシフォンケーキすごくおいしそうだね。
ふわふわ感が伝わってくるわよ。
え~、私も立候補していいのかしら?
両手挙げて、ジャンプして、立候補したいっ!(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっぱり新潟も雪やったんやね~。風邪ひかないように気をつけてね!きゅうりにハマッてるく~ちゃん、食感なのかなあ~。でもヘルシーでいいよね!お子様ちゃーはんも色あいもよくておいしそう!苦手なもんでもこんな風にすると食べれるもんね!お野菜いっぱいのメニュー、いいなあ~♪

み~ちゃんおはよ★
昨日はメールどうもありがとう。

く~ちゃんのごはんかわいいなあ。
うちの次男も最近きゅうりはまってるよお。
やっぱりばりばりがいいらしい。

下のシフォンもとっても美味しそうだね。
成功するととっても嬉しいよね。
いいなあ、私まだシフォン焼いてないよ・・・。
み~ちゃんこうやってどんどんお菓子上達していくんだろうなあ。
おいていかないでねえ。

み~ちゃん、(*゙・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
昨日は寒かったね!
今頃、冬が来たのかな~って私も思ったよ
今年の冬は、家にいても1日ストーブつけるって事なかったのに
昨日は、寒くて1日つけてたもん・・・

竜田揚げおいしそ♪
チャーハンもおいしそうだね!
こうやって型抜きしてあげたら喜ぶんだよね★
うちも未だに、たまーにするよ(笑)

く~ちゃん、人参ちっちゃくしたら、もりもり食べてくれるのね。嬉しいね。
おいしそうだなぁ~~
フライでもお魚って、おいしいもんねぇ。
私もしてみよっかな

ども~~です~!!
めっちゃご無沙汰しておりました。はるでございます~!!

とってもうまそうなごはんですねぇ~!!腹へってきました。。。
そういえば、うちはサラダ的なものってあまり食べさせてないような気がします。ちょっとうちも食べさせないと!!って思いました。
チャーハンに入ってるにんじんもピーマンも大丈夫みたいなので、いまのところこれといった嫌いなものもないような気がします。うんうん。

おぉ~そちらでは雪ですか~!!こっちでは今年はもうほんまに降りそうにないですねぇ~~子供と雪遊びしたかったんですけどねぇ~~残念~~

こんにちは♪
なっちゃんも、細かく刻んだ野菜は食べてくれるよぉ~♪

くーちゃんの体調はもう大丈夫なのかな?
熱まで下がってしまう、美味しそうなケーキ
さすがみーちゃん♪
私はスポンジケーキを作るの、自信なくしちゃってますo(><)o
でも、何度もチャレンジして上達しなくちゃね!

かぼちゃサラダは、マヨラーなので、マヨネーズと塩こしょうで作ってるよぉ~
今度は、みーちゃんレシピで作ってみるね~

み~ちゃ~んv-238
なんだか出遅れてるよぉ…あれれ(T∇T)???
シフォン~めっちゃふわっふわでおいしそぉ~!!!
バニラ大好きだから想像が止まらないよぉ~♪
み~ちゃんの春色便、競争率めっちゃ高そう…。
魅力的だもん~e-272
これからお菓子のUPみれるのかなぁ?
こっちも楽しみにしてるよぉ~(>∇<)ノ”
チャーハンもおいしそぉ~!!
朝ごはん食べたのにもうおなかが空いてるんだけど(汗)
おいしそうなお写真見るとおなかが空いて困っちゃうe-270

大変ご無沙汰になっちゃってました。
コメントしてない間にたくさんのご馳走のブログ、とっても目の保養になりました(^o^)
く~ちゃんも元気そうで良かったよ(^.^)

ホント、昨日今日は真冬だよね。
うちは今も断続的に雪降ってます。
ここは30cmくらいあるのかな?
寒いけど、サロンで楽しんできてね♪

み~ちゃん こんにちは
今日も寒いよー この前まで20度以上あった日もあるのに今日なんて最高気温が
9度だって( ̄▽ ̄;) こんなに差があったら人間だけじゃなくて冬眠から起きた
動物とか桜とかだってびっくりしちゃうよねー どっちかにしておくれー


きゅうり 今でも好きだけれど双子っちたちが小さいころ 一番好きなお野菜が
きゅうりだったんじゃないかな 切ってるとよもぎと一緒に寄ってきて6つの目が
じーっと見てたっけ←幼稚園の頃だからお座りしてるよもぎの横でじーっと
下から見上げるように・・きゅうりって輪切りしてるとよく転がっておっこちるでしょ?
それをよもぎがかっさらっていって それを追いかける双子っちたちって図が・・

↓シフォンケーキ リベンジすごいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり一年たってから3色団子をリベンジしてるようじゃだめだな(´ー`) フッ

み~ちゃんトコは雪が降ったんだね。
こっちは降らなかったケド、風が冷たかったぁ!!

お子様チャーハン色も可愛いし、栄養タップリでいいなぁ^^。
キュウリブーム来た?我が家と一緒~。ぬか漬けだけど(^^ゞ

暖かくしてイッパイ遊んできてね~☆☆

み~ちゃんこんばんは★
あのね、さっきYuzzyにお弁当配達に行ったぁる間に郵便屋さんが来てしまったぁたん…再配達は7時から9時の間にしてくれるみたいっ。まちきれんよぅぅぅ!!!

く~ちゃんのワンプレート野菜もたっぷりでおいしそうっ体にもやさしいしさすがみ~ちゃんって感じする~~~こんなステキな盛りつけしてくれたらwonkaもいつもよりいっぱい食べてしまいそうやなぁっv-238

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

