cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.11(Sun) 【スイーツ

ふんわりパウンドケーキ・・・失敗

3-11-b.jpg

ふんわり~なパウンドケーキ~♪のはずが・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
切ってみたらちょっと生焼け!涙。
はふ~ん!せっかく明日サロンで仲良くさせてもらってるママ友達にプレゼントするつもりだったのに。

今回はメレンゲの入ったパウンドケーキを作りました。
焼いてる時はふんわりと膨らんで良い感じ、竹串をさしても生地が付いてこなかったのでほっとしてたのに・・・残念だなぁ。

でも食べてみるとふんわり軽くて美味しいパウンドケーキです
悔しい~惜しい~あともうちょっとだったなぁ・・・

明日の朝もう一度挑戦しまーすヾ(@^▽^@)ノ
がんばるぞ~~~!!

さて!明日からまた一週間が始まりますね。
元気元気でがんばりましょうねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

こんばんわ!パウンドケーキ美味しそうですよ~!
私も最近ネットで色んなパウンドケーキの作り方を発見して、近いうちにつくりたいなぁと思っているところです。
明日リベンジですよね。頑張ってくださいっv-22

こんばんは~~♪
ええ~~??失敗だったのぉ?
周りはいい色に焼きあがってるのにね。
しのっちも明日、パウンドケーキ焼くつもりぃ♪
あ、公園行かなかったらだけど・・・☆
今日、女の子の日になってしまったのだ。
明日お腹が猛烈痛くなると思うんだけど、我慢できたら公園~。
痛すぎだったらうちでまったり☆
み~ちゃんのパウンドケーキ、明日アップあるかな?
楽しみにしてるねェ。

こんばんわ~!!いい色で、美味しそうなのに~。
み~ちゃんのチャレンジするところ、ほんと尊敬しちゃう~。明日のupも
楽しみにしてるね~。

み~ちゃん(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
ホンマに興奮しちゃったよ~!!
とっさに、み~ちゃんが浮かんだもん(笑い)
あれから悩んで悩んでしたんだよね!
そして、結局まあしいちゃんと一緒の象印にしようって思って、
旦那さんにメールしたのね。。
そしたらこんな時に限って書類が多くて売り切れ~!!
結局近場の電気屋さんへ行って自動投入のんにしたよ♪
それも、ネットで買うよりか格安だったしね~
み~ちゃんとお揃いv-10
送料もさ~500円値引きしてもらったよん♪
火曜日に着くから待っててね~♪
私はね~夕方だったからまだ焼いてないの。。。
値段も全部送付したから見てね♪
嬉しいよ~~♪
み~ちゃんも大丈夫?半ば強制しちゃったかな?って思ったから。。。

み~ちゃんこんばんは~。
パウンドケーキおいしそうだよ~。
生焼けだったの?ありゃぁ~。
また明日リベンジするのね!
うまくいくといいね。
オーブンの癖もあったりするから難しいよね~。

み~ちゃん、こんばんは。
残念!!中、生焼けやったんか~~。
めっちゃおいしそうやのになぁ~~。
ぽわ子、生焼けのでいいから食べに行きたい!!
表面、めっちゃいい色で、ほんまにおいしそうなんやも~ん。

↓、ぽわ子も豆ご飯、最初から入れちゃいま~す^^
あぁ~く~ちゃんのお顔に、確かにあざが~。
み~ちゃん、びっくりしたやろ~??
く~ちゃん激突しちゃった時~。
女の子やし、お顔ぶつけちゃったらびっくり☆だよね。
でもでも可愛い笑顔^^
明日からまた頑張ろうね!!

こんばんはー!
パウンドケーキ、残念ーっ!
でも私、これでいいから食べたいですよぉ~♡
PCの画面からいい香りだけでも漂ってきたらいいのになぁ‥。
明日のアップも楽しみにしてますねぇ♪

下の記事見てびっくりしました!
く~ちゃんのお顔、どうですか?すぐには消えないと思うけど‥。
痛かったやろうなぁ、うぅっ‥(;→д←)
おだいじにしてくださいねi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんおはよお★

パウンド失敗なの?そうは見えないんだけどなあ。でも、私も人にあげようとするとお菓子やパンいつも以上に失敗するんだよねえ。
私のパウンドはみんなみたいにきれいな形にならないの(涙)
もっといっぱい作ってコツをつかまないとね。

み~ちゃんは今日もサロンかな?く~ちゃんのお顔はどうかな?治ってきた?
今週もがんばろうね。

み~ちゃんおはよう!
すごくおいしそうなパウンド!
メレンゲタイプのは私作ったことないのよ~。手間でしょ?(笑)
生焼けに見えないけど・・・生焼けなの?うーん、残念!
今頃また焼いている頃かな?
がんばれー!

く~ちゃんのあざ、早く消えるといいね!

み~ちゃんただいま~~~コレ失敗なん???すごいキレイに焼けたぁるのにね!!!wonka
失敗でもいいから食べたいよ~♪
リベンジも楽しみにしやるね。

(*゙・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
パウンドケーキ、いい色に焼きあがってるのにね~
生焼けだったの??残念ノд-。)クスン
私は、昨日ショコラケーキ作ったよ
おからで作るんだぁ♪♪
ちょっと太ったので、最近また意識しておからたくさん食べてるよ!

明日のup楽しみにしてるね!



み~ちゃん♪
こんにちは(*^∇^*)ノ”
いやーん、めっちゃかわいいルックスのパウンドちゃんがある~!!
メレンゲ入りのって難しいよねぇ。
ってあやちだけか…( ̄∇ ̄;)ハハ
シフォンでも苦手で、パウンドでもめっちゃ苦手なの~
だからみ~ちゃんのパウンドみて
ジーッと見つめてみたよん♪
おいしそうだなぁ~e-266
それに、均一でどこをプレゼントしてもいいのがすごすぎるよぉ♪
あやちのはホント真ん中だけ、
だからたくさんのお友達にはプレゼントできないのぉ(T∇T)
何かコツとかあるのかなぁ~(涙)

み~ちゃん こんにちは★
キレイに出来てるぽいのにね、、、残念。
もうリベンジした?
パウンドケーキ、プレゼントするあてがあるときはいいけど、
おうちで消費するにはちょっと荷が重い。。。
今回もブルーベリー入れて焼いたものの、ワタシと彼が大半消費。
めたぼりーーーっく!!
甘いもの、お菓子に目がないワタシら、ヤバイよね。
(ちなみに娘は甘いもの嫌いなんだよ)

み~ちゃん、こんにちは♪
え~!これ失敗なの??すっごくキレイで美味しそうだけどなぁ。
今日もまた作るんだね~。
み~ちゃん、失敗しても(失敗には見えないけどね!)すぐリベンジってえらいなぁ。
私だったら凹んで作れないよ・・・。
今日は成功しますように~~☆

こんにちは~♪
パウンドケーキ失敗?!見た目、全然分かんないよ~
お友達へのプレゼントはうまく出来た時は、すごい嬉しいよね。
我が家で食べる分には、うちは食べれれば
何でもいいと言えばいいんだけど(笑)
もうリベンジした頃かな?うまく焼けてますように・・・

こんにちは♪

遊びに来てくれててありがとう。それとお祝いコメントありがとう。
少しずつ慣れてきました。大変だけど楽しい育児。お腹にいるときから楽しみにしてて顔が見れて、毎日が楽しく過ごせてます。が・・・・慢性的な睡眠不足とブログのお友達にご挨拶ができないことがさみしいけれど、時間が取れるときに回ってます。
またきますね。ありがとう。

ふんわり~なパウンドなのね*
すっごくおいしそう!
何もついてこなくても、焼けてないこともあるのぉ?
キャ危険!!
junco*の大丈夫だろうか・・心配になってきた
カットしてみる~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

み~ちゃん こんにちは
最初画像を見て わ~って言ってタイトル見て失敗かいなーと一人つっこみしてみま
した って私につっこまれたくないよね( ´艸`)ムププ
お友達にあげるというシュチュエーションまで一緒だわ~
でもきれいに美味しくできてるのにね 私のあの上半分しか取れなかったケーキ
より断然成功してるよ あれと比べられたくないだろうけど(^^;
また挑戦するみ~ちゃんがすてきー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私はしばらくリベンジしないわきっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ハートの模様みたいだね

み~ちゃん、こんにちは!
いや~ん、生焼けやったの?
う~ん、残念…(i_i)
焼き菓子って、ホント、難しいんだね。
頭のてっぺんが半分こになってて、
見た目もなんだかハートみたいですごく可愛いし、
焼き色もキレイで
食べても美味しいのに、
やぁ~、残念やわ。
リベンジ、楽しみにしてるね!

み~ちゃんのパウンドケーキをお友達のママさんは食べれるなんて~^^羨ましい♪

今度ねお友達に会うんだけど、その時み~ちゃんがショコラパウンド作ってたのマネしたことあって、美味しかったから持って行こうかなって!!
マネと言ってもチョコが一緒ってことだけなんだけどね・・・。
み~ちゃんのとは大違いだけど。
成功するように、頑張りマッスル^^

み~ちゃん、こんにちは~♪

これ失敗やったんやぁ???
美味しそうに見えるけどなぁ~(^^)
ってか、ハート型に見えるから、み~ちゃんすごーい!って思ったよ★

私もパウンドケーキつくろうかなぁ??
メレンゲ入りって作ったことないけど、やっぱり普通のより膨らむの???
火が通りにくくなるのかなぁ???

こんにちは。
バウンドケーキを作ったのね(^o^)丿
半生?
でも写真はすごくきれいで美味しそうだよ。
明日は上手に焼けるといいね(^_-)-☆

み~ちゃん、こんにちは。
パウンドケーキ、残念だったのね。
とってもおいしそうに見えるのになぁ。
リベンジはどうだったかな?
ゆき花もさっきアーモンドプードルのケーキを焼いたら大失敗・・・。
味は良かったんだけど、型からはずそうとしたら半分残ってた・・・。
なかなかうまくいかないもんだね。
明日リベンジの予定でーす。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

