cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.18(Wed) 【未分類

おから弁当

昨日の晩ご飯は*湯豆腐でした。
でも写真撮るの忘れちゃって・・・
なのでお恥ずかしいですが、旦那くんのお弁当です♪
旦那くんの一番大好きな*おから弁当~

DSCF6085.jpg

ご飯の上にふりかけのようにのせるのがお気に入り!
他には、ソーセージとブロッコリーのスクランブル
油揚げと小松菜の炒め物です。
と~それから梅干は今年私が漬けたのです(^^)
梅干だけは自信ありなので~す♪
今年もうまく出来ました。って梅が良かったのかしら?

お友達のブログにはいつも美味しそうなお弁当がUPされているのに・・・
私が作るお弁当は地味で大雑把!!!
反省する毎日・・・
く~ちゃんが幼稚園に行くようになったら、こんなお弁当じゃダメよね。
はぁ~初心に帰ってがんばらなくっちゃ!

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、こんにちは!
最近お天気良すぎて気持ち良いね~v-278
昨日はどんな髪型にしたのかな?
私はいつもロングのストレートだよ
パーマしてみたいけど、前失敗しちゃって、それ以来自信がないんだよ~v-355

おから弁当、美味しそう~e-68
私なんていつも晩御飯の残り物だよe-330

み~ちゃん こんばんは
ごはんの上におからを乗せるって初めて見たよ~
これはお惣菜としてできあがったおからを
乗せてるんだよね 生のおからじゃないよね←当たり前?
今度うちでおからの煮物作ったらやってみようかな~
幼稚園のお弁当はめんどっちいよー(^▽^;)
双子っち達が行った幼稚園は一ヶ月に2度お弁当の日が
あったんだけれどキャラ弁とか作るのがとっても
めんどうだったなー お弁当作るの好きじゃないです
だんなさんに毎日作ってあげて偉いっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

み~ちゃんこんばんわ★今日は朝から何回も遊びに来たのにその度にすぐパソコン固まってしまってコメントするの遅くなったよぅ…今は携帯からコメントしています。
明日自分の家に帰るからそしたらまたパソコンから遊びにくるね!
そしてそしてっおからをご飯に乗せて食べるのwonkaも大好き~★なんかうれしかったぁぁぁ!!!また明日ゆっくり遊びにこさせてね。み~ちゃん今日もありがとう★★★

こんばんはっ♪
み~ちゃん、こちらこそいつも仲良くしてもらってて
感謝してるんだよ~!!
ありがとう。
そしてこれからもよろしくね!!

おから弁当、美味しそうだよ!!
地味じゃなくって、滋味あふれてるよ!!
しのっち、そうゆうお弁当大好きだよ。
旦那さんもきっとそうだと思うよ~。
梅干、自家製なんだ!
教えて欲しいよ~。

ご飯の上におからのっけるって良いね
おから丼みたいじゃん。
私もおから好きだから
今度やってみようかな・・・
み~ちゃんはいろいろお手本になっちゃう!

あ、テンプレが変わってる~!!
そうそう、みーちゃんはピンクの優しいイメージ♪
合ってるよ~!!
おから弁当、むっちゃ好み~~!!私も子供用の可愛いお弁当なんて絶対ムリ~!!
キャラ弁とかやっぱり勉強しなくちゃなのかな~?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ご飯の上におからって栄養満点って感じがしておいしそう~♪ダンナさんのお気に入りなんだね。そういえばいつからおからって買ってないだろポリポリ (・・*)ゞ今までは豆腐屋さんで無料でもらってたから買ったことないの。探してみなきゃ~。梅干もすっごくいい色に漬かってておいしそうだよ~♪

おはよう♪
ほんと毎日お天気が続いてるよね~☆
こっちは、こんなお天気はきっと来月になったら少ないと思う・・・
今のうちに楽しんでおかなくちゃ!
美容院~まだ行ってないの~。
そうそう~miu*mamaちゃんはストレートなんだよね(^^)
私もきっと今のストレートをちょっと短くするだけかな?
でもちょっとアレンジしたい~~~♪

おはよう~☆
おから弁当!そうそう~生じゃなくてお惣菜になったのをご飯の上に乗っけてるのよ(^^)
我が家のおからはしっとりじゃなくてパラパラなの~♪
旦那のお母さんの味なのよん。

きゃ~やっぱり~まめころりんちゃんも双子っちちゃんにキャラ弁作ってたのね!
あ~私には無理だわ~!
キャラ弁作れなくてもせめてキレイに可愛く作ってあげたいな~☆

おはよう~♪
あん!そうなの~何回か遊びに来てくれたのね(^^)
ありがとう♪
携帯から来てくれたなんて~嬉しい!ありがとう♪
おから~ご飯の上に乗っけて食べると美味しいよね!
これね~旦那のお母さんの味なの♪
旦那にすればおふくろの味かな?
最近やっと近づいてきたみたいなのよ~!
昨日はwonkaちゃんのキレイなクリスマスクッキーが見れて幸せだったよん~★

おはよう~☆
ブログ1周年おめでとう~♪
いつもしのっちちゃんのブログを楽しみにしているよ!
これからもずっとお友達でいてね(^^)
ありがとう。

おから弁当~こういう素朴な?お弁当しか作れないのよね・・・
味には自信はあるけど?
見た目がちょっとね・・・
く~ちゃんが幼稚園に行ったらそうしよう?
キャラ弁は無理だから・・・せめて可愛くキレイに作ってあげなくちゃだよね~☆
がんばるぞ!!

おはよう~♪
そうそう~おから丼だよね(^^)
見た目はちょっとだけど・・・でもこれがうんまい!
旦那は男だから見た目とか気にしないけど・・・
く~ちゃんの時は可愛く作らなくちゃ~♪
どうなることやら・・・?
今から練習しなくちゃ!

おはよう~♪
テンプレ!前のも気に入ってたんだけど、コメントのとこが見難いかな?って思って変えたの!
これならコメントも一つ一つ見やすいかな(^^)
そう!キャラ弁・・・やっぱりアンパンマンくらいは作らないとダメ?
るんるん母ちゃんはキレイに可愛くるんるんっちに作ってあげれるよ~♪
私はムリ~~~!!!笑。

おはよう~♪
まあしいちゃんの作るお弁当はいつもキレイで美味しそう♪
私が作るお弁当ってこんなんよ~!
もうちょっといや?もっとキレイに作らなくちゃだよね・・・
おから~最近は売ってるんだよね!
昔はおからは捨てていたり、タダだったのにね・・・
ダイエットブームに火がついて、今はめちゃ高いよ~!
でもいろんな料理に使えるからいつの冷蔵庫に入ってるよん♪

ご飯におからをのっけるの、実家では定番でした。
なので、今でもおからはご飯の上にのせて食べてます(^^ゞ
お弁当にもいいかもしれないね。

幼稚園のお弁当は・・・ちょっと大変(>_<)
うちは月1くらいのお弁当でヒィ~ヒィ~いっているので、毎日お弁当っていう人は本当に尊敬します。
きっとみ~ちゃんなら美味しいお弁当作れるよ!

こんにちは~♪
おからをご飯の上に乗っけて食べると美味しいよね♪
かずりんちゃんちも定番だったのね!

お弁当・・・ほんと子供のは大変だよね。
私はかずりんちゃんやお友達みたいにはたぶん出来ないよ・・・
く~ちゃんに言われてキャラ弁の作り方の本を買ってきちゃうかも?笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

