cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.12(Mon) 【贈り物

美味しい贈り物♪

今日はめちゃ風が強くて寒い一日でした。
今も強風が・・・
しばらく冬型のお天気が続きそうです!
そんな今日~ほんわかあったか~い嬉しい贈り物が届きました(^^)

3-12-c.jpg


大好きなブログお友達!まあしぃ's KITCHENまあしいちゃんからです~♪
まあしいちゃんのブログをいつも指をくわえて見ている私~~~笑
憧れのパンやスイーツが我が家に来てくれました!
箱を開けた瞬間!たくさんのパンやスイーツに驚いて
く~ちゃんと「うわぁ~~~!」て叫んじゃいました(◎ー◎;)ビックリ

↑は、桜あんぱん、黒糖メープルパン、ほうじ茶のフィナンシェ~
桜あんぱん~桜の香がして上品なあんこ~すごーく美味しかったよ(^^)
お店のあんぱんより、まあしいちゃんのあんぱんの方が断然美味しい!!
あんこ大好きなく~ちゃんもモリモリ食べてたよ~~~笑

3-12-b.jpg

そして~まあしいちゃんと言えば!ラウンドパンよね~★
ラッピングにまあしい~ってタグがめちゃ可愛い

キャロット大納言ラウンドパンとポンデケージョです。
キレイに大納言がクルクル~って入っているよね!
どんな風に作るのかなぁ?って興味津々でく~ちゃんと見ちゃったよ~~~笑

3-12-a.jpg

そして可愛らしい缶に入ったクッキーと瓶の入れ物~素敵♪

夕方、まあしいちゃんにお礼の電話をしました~
「はーい!うふふ~♪」なんていつもの可愛らしい優しい声!
いろんなお話をして~またまた長電話になっちゃったぁ(^^)
楽しいお話がいっぱい出来て嬉しかったよ~♪
また電話デートしてね~☆

まあしいちゃん!お仕事お休みのせっかくの休日に
こんなに沢山美味しいパンを作ってくれて本当にありがとう!
大切に大切に食べるね(^^)
いつかまあしいちゃんに会いたいなぁ~

ありがとう。


今日は朝からパウンドケーキをリベンジ!
今度こそキレイに出来ました~♪
画像は・・・今日はまあしいちゃんからのすばらしい贈り物があったので
私の下手なスイーツは遠慮しておきます~~~笑


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

ホントにステキ!

み~ちゃんこんにちわ~、キャーまあしいちゃんのスイーツ&パンだぁ
いつも完璧な出来上がりにゆうかも指をくわえてみてるのぉぉ~、それが実際に食べれちゃうなんてみ~ちゃん幸せだねぇ★
さくらあんぱんお店のよりうんときれいだよねぇ、こんなにきれいなの見たことないよ
まあしいちゃんのパンの才能はかなりのものだよね~ゆうかの先生になってほしいわぁ
く~ちゃんも美味しかったんだろうなぁ~、子供は正直だもんね

み~ちゃんのスイーツも次アップされるのねぇ~楽しみ♪

み~ちゃん、こんばんわ
わぁおー♪まあしい便だっっ!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
私もまあしいちゃんのところには
毎日、よだれたらしながら通ってるよ★
完璧だね~!おいしそうだにゃ~~~
うらやましいっっ!!

み~ちゃん♪
まあしぃちゃん便が届いたんだね~~!!
もう羨ましい~って思ってる人が沢山いるぞ~o(^o^o)(o^o^)o
きなこも羨ましくて、夢にまで出てきそう~!!!

み~ちゃんのスイーツも見たいな☆☆

はぅ~。まあしぃちゃんのパンだ~^^
美味しいだろうなー♪
たくさんの種類作っちゃうのすごいね!!

私もあんこ好き^^
く~ちゃんと一緒だね。わ~い☆

( ゚▽゚)/コンバンハ
はやっ!!でもステキに紹介してくれてありがと~!!とっても嬉しいよ~♪
く~ちゃんもいっぱい食べてくれて嬉しい~!また長電話になっちゃってごめんね(^^;いろんなこと、いっぱい話したいからさあ~。
パウンドケーキ、楽しみ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

み~ちゃん、こんばんは
まあしぃちゃん便、み~ちゃんのところに来たんだね~。
全部美味しそう~!まあしぃちゃんのはいつみてもお店のよりキレイで美味しそう~。
み~ちゃんが羨ましいよ。
く~ちゃん、あんこ好きなんだね!もりもり食べたんだ~、可愛いなぁ。きっと美味しいポーズも出たんだろうね!

今日成功したみ~ちゃんのスイーツも見たいよ~!

いえいえ是非に

み~ちゃんさんのリベンジverパウンドケーキを見たいですよ!
是非是非、upして欲しいと熱烈に思います。

失敗と仰ってたのも、私から見ると…とてもそうは見えないのですが。
上の方がハートっぽく括れていて、カワイイふぉるむ(*´ω`) ですー。
やっぱり、スィーツは見てこんな風にカワイイのがいいですね。
しかも、食べて美味しかったのなら尚更いいではないですかあ。

こちらよりも成功したバージョンを、是非見てみたいですー。
お願い!
とか言っちゃってしまったり”(*>ω<)o"!!

まあしぃちゃんのパンはもうブランドものやもんねぇ~
美味しかったでしょう~~~
寒い中あったかい気持ちのこもった贈り物嬉しいよね!!!
み~ちゃんへの気持ちが一杯なのがよく分かるわ~~~

すっごく寒いようね~み~ちゃんも風邪なんか引かないようにしてね!
私もインフルエンザうつされないように頑張るわ~

うわぁぁ! まあしいちゃんのラウンドパンだ!
ワタシもみんなのブログにちょくちょく登場するまあしいちゃんのパンに憧れまくりなんだー。
キレイだし、なにより美味しそう★
うわぁ、やっぱり羨ましい~(><)

最近またまた寒くなっちゃったね。
早くあったかくなるといいねー

まあしぃちゃんのパンだーー!!!
私もいつもまあしぃちゃんとこで指をくわえてうっとり見てるのーー!!
だってパン屋さんよりおいしそうなパンたちなんやもん!!
それがみ~ちゃんの手元にあるのねー。
うれしい贈り物が届いてよかったね~。
平日はお仕事で忙しいのに休日にみ~ちゃんのこと考えながら作ってくれたと思うとますますうれしいよね!!
み~ちゃんのパウンドケーキも見たかったなぁ~~。

めっちゃ美味しそうなパンだね~。
みんなほ~んとプロのように上手だよね。
どーしたらあんな上手に作れるんだろう・・・
私なんていびつだし(〃´・ω・`)ゞえへへ♪

み~ちゃんこんばんわぁぁ☆
きゃ~、やっと、やっと、や~~~っと遊びにこれたよぉ~
のんびりゆっくりと♪
堪能させてもらっちゃったよぉ~!
み~ちゃんのブログホント落ち着くから大好きだよ!!!!!

まあしいちゃんの贈り物素敵すぎ~
本当に箱をあけた瞬間感動ものだよね。
素敵なパンたちが。。。う~~~ん、いいな、いいなぁぁぁ!

パウンド失敗には見えないけれどなぁ~
生焼けでも、とっても美味しそうだよぉ!
お菓子もパンも焼き加減てホント難しいよね。
私はいまだに全然できませんがな・・・とほほ!

子供用のランチのチャーハンめっちゃ可愛いし
美味しそうだよぉ~。シフォンもすっごい上手に綺麗に焼けてるね!
私なんて、シフォンは嫌な思い出しかなくって、えへへ。
お互いに修行でがんばりましょぉ~~~
よいレシピあったら是非是非教えてねん♪

お雛様もすっごく素敵だね!み~ちゃんは本当にお料理
上手だねぇ~。どれも、美味しそう、スープとかぬくぬくで
いいなぁ~今食べたぁい!!

白菜の煮物、私もちょうど作っていたよ~ナイスタイミング!
それに、ご主人と一緒に作るエビチリも最高だねぇぇぇ
というか、み~ちゃんは本当にご主人と仲良しでラブラブだよね!
出張のとき、恋人みたい~ってあったけれど、
普段も十分恋人みたいよぉ~。私もそうでなきゃって感じだね。
最近、全然パパとあわなくって・・・あれ?!同じ家に
すんでるのぉ~って感じだもの(苦笑)

沢山のお友達からの贈り物もどれも本当に素敵でいいなぁ~
み~ちゃんのお菓子私もいつか食べてみたいなぁ
だって、どれも本当に美味しそうなんだも~ん!!

そして、み~ちゃんいっつもいっつもコメント本当にありがとうね。
いつも優しい心遣いに本当に癒されてるし、元気をもらっているし、
み~ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいだよぉ・・・
本当に本当にありがとう!!!!

最後に・・・く~ちゃんかわいすぎるよぉ~
ほんと、笑顔が最高!顔のあざは大丈夫かな???

わぁ~っヽ(・∀・)ノ
昨日まあしいさんのとこで見たの、み~ちゃんさんのとこに届いたんですねー♪
いいないいなっ♡
み~ちゃんさんのパウンドケーキも見たいなぁ~是非アップしてくださーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん(゚∇^*)オハヨ♪
実はこれで3回目のコメント!
今度こそ!
まあしいちゃんのパンはみ~ちゃんの所へ飛んでいくのって知っててね・・
それと例のタイミングもあってうふふって思ってたの♪
まあしいちゃんのパンってブランド並だもん美味しいよね!
ラウンドもしっかりしてて美味しいよね!
私が作って送ったのと違いすぎ~~(笑い)
み~ちゃん~新米同士で頑張ろうね~♪
うふふふ~♪
まあしいちゃんの「は~い」の声ってかなり癒されるよねぇ♪

み~ちゃん、こんにちは!
うわぁ~まあしぃちゃんのパンとお菓子やぁ~!!
ぽわ子も、いっつもまあしぃちゃんパン見とれてるよ~~。
ほんまにめっちゃきれいで、おいしそうなんやもん!!
まあしぃちゃんも、可愛い優しい声なんやねぇ。
うんうん。イメージどおり~。
ぽわ子イメージでは、み~ちゃんもそんなイメージやよ~^^
み~ちゃんのパウンドケーキ、見たかったなぁ。残念!!

まあしいちゃんの贈り物~いいなっ、いいなっ♪
うん、うん、届いたらやっぱり感動するんやろうね~~
電話デートもしたんだね-☆
みーちゃんもまあしいちゃんもきっと想像以上に
ステキな人だと、あちこちのお友達のコメントから察するわ☆
わたしもいつかみーちゃんとお話できる日を夢みてまぁす(#^.^#)

かわいすぎっ★

み~ちゃんこんにちは~。
来るの遅くなっちゃってごめんねえ。

まあしいちゃんのパンとお菓子とってもきれいだねえ。
私も指くわえてみてるから、み~ちゃんの喜ぶ気持ちとってもわかるよお。
缶もすっごくかわいいし♪
weckの瓶は私も持ってるよお。これにジャム入れてるの。

リベンジのパウンドケーキも見たいなあ。

こんにちは~

み~ちゃん、こんにちは。さとです。いつもコメントありがとう。やっと来れました。
お祝いコメ、ありがとうね。嬉しかったです。
ラウンドパンが美味しそうだね。まあしいちゃんのはいつも美味しそうだものね。
パンが焼ける日はいつかしら?材料だけはそろってる。入院前に焼くつもりで買っておいたの。急な入院でなんにもできずにいたので。。。
また更新したのできてね。

まあしいちゃんのパンはとっても美味しいよね?
幸せ便でしたね・・・?

濡れ甘納豆もとっても美味しくてラウンドパン最高!!
又、食べたくなっちゃった。。。

何だかこうしてブログを通して共通の話題で盛り上がるのって
やってる本人にしか分からないけれど・・・
楽しいね!!

ずーっと続けていこうね!!ヨロシクね・・・(^_-)-☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

