cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.13(Tue) 【私の時間

会いたくて・・・



会いたくて・・・なんてちょっとせつないタイトルにしちゃった・・・

さっき出張中の旦那くんから電話があったの~
「元気かぁ?く~ちゃんはもう寝たぁ?」
久しぶりに聞く声は思ったより元気そう^^
「く~ちゃん今日は鼻水出ちゃって~でも元気だよ!」
って久しぶりなもんで照れちゃう私~~~笑
「お前もなんか風邪ひいてるっぽい声だぞ!」
なんて気遣ってくれちゃったりして(^^)
私・・・「あとちょっとだね~がんばって!早く帰って来い~!」
旦那くん・・・「おう!がんばるぞ!そりゃぁ~早く帰りてぇーよ!」

どうやら寝酒のビールを買いに行く所だったようです~~~笑
みんなに聞かれちゃうのは恥ずかしいもんね!
うふふ~元気そうで安心しました(^^)

声を聞いちゃうとやっぱりますます会いたくなっちゃうなぁ・・・
あ~~~でもでも!私たちはラブラブチックな会話じゃないのよ~~~!
男同士みたいな会話なの~~~笑

旦那くんは金曜日に帰って来る予定です!

夕食は何を作ろうかなぁ?
疲れて帰って来るから甘いスイーツも作らなくちゃ~

早く会いたい・・・涙。

うわぁ~~~ほんとに涙が出ちゃった・・・笑
らしくないね・・・私。


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*



スポンサーサイト



COMMENT

みーちゃん、ファイト~♪

あぁ、みーちゃんの気持ちになんだかホロリ。。。
それ以上に今、とっても反省シテマス。
私って相方が出張とかいうとかなり大喜びしているヒトなの(汗)

いつも仲良し夫婦のみーちゃんたちだもんね。
ちょっと離れていても寂しいよね、きっと。
でも、あと少し。今週も折り返しだよぉ~。
みーちゃん、ファイトだよ~!!!ぱぱこパワー送るからねっ。

( ゚▽゚)/コンバンハ
み~ちゃんの気持ち、私もよくわかる~!
長期出張や入院したときに同じような経験あるよ。
金曜日まであともうちょっと!カウントダウンしなきゃ!!
あともうちょっとだけ頑張れ~p(#^▽゚)q ファイトッ

パパさんがいないとやっぱり寂しいですよね。
離れていると本当に会いたくなりますよねぇ~。
でも、そういう気持ちになれるなんてみ~ちゃんさんところは
本当に仲がいいでしょうね(*^。^*)
金曜日まであと少し、頑張れ!!!!

こんばんは~♪
み~ちゃん、あとちょっとだ!!頑張れ・・・。
こういう時間があるからこそ、帰ってきたときに
一緒っていうのが身にしみて嬉しいものなんだよ~~!!
もうちょっと☆

指折り数えちゃうね!
でも・・く~ちゃんがいるじゃない*
一人だったらそれこそもぉっとさみしいよ
junco*はこどもたちがいるから、救われてます(って、うちは帰りは遅いけど
出張はないんだけど・・ごめんね)

パウンドリベンジしたのね~!
早い☆
まあしいちゃんから素敵な贈り物だね!!
おいしいの食べてがんばるんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
寂しいね!み~ちゃんには、く~ちゃんがいるじゃない♪
もうちょっとだよ★
きっと離れてた分、一緒にいる時がうれしいね

私・・・旦那がいないとき大喜びしてたわ(笑)
って、うちはあんまりそういうのがないから
たまにいないと、開放感で(爆
反省しマース
大事にしてあげなくちゃね~~~

み~ちゃんおはよう★
読んでいてやっぱりみ~ちゃんて可愛い女性だなあっておもっちゃったよお。
旦那様もきっと同じ気持ちなんだろうね。
く~ちゃんもパパがいなくってみ~ちゃんにべったりなんだろうけど、もう少しの辛抱だよ。
金曜日はみ~ちゃんの美味しいお料理でお出迎えしてあげてね。

昨日は私も同じくPCしてたら肩こり&頭痛がしてきちゃった。
お互い疲れを溜め込まないようにしなくちゃね。

み~ちゃん寂しいね。
あと3日頑張れ~~~
旦那さんも同じ気持ちだよ。。。
そんな風に思いあえる夫婦って素敵やね。

雪はどう?
テレビで見る新潟は大雪やった。
風邪引かないように気をつけてね~~~

み~ちゃぁんおはよ~~~★
み~ちゃんの文章見てwonkaもキュンってさみしくなてしまったよぅ…
でももうちょっとやもんっ!!!
み~ちゃんがんばれ~~~♪
ダーリンも早くみ~ちゃんとく~ちゃんのかわいい笑顔が見たいはず!!!金曜日は3人でいっぱいラブラブせなあかんねv-238

み~ちゃぁぁん(ノ_<。)
なんか切ない気持ちになったよぅ~~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

と同時にみ~ちゃん可愛いっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
とも思っちゃいました(*^m^*)
うちは長期出張がないから、好きなことできる~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
ってウキウキするよ~~~(^_^;)

金曜が待ち遠しいねっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
ごはんいっぱい作らなね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">


み~ちゃん(*゚ー゚)_ぉは~♪

逢いたい・・・
気持ちよ~く分かるよ♪
普段って当たり前のように一緒にいる旦那さんがいないとやっぱり寂しくて、
切なくて、声を聞くとセンチになって逢いたいって思うこの気持ち♪
私はそれでいいって思うんだよね!
それだけ好きってことだから・・・i-175
私も単身赴任二度の経験してるしそう思ってたから・・・
み~ちゃん、金曜日にはご馳走して待ってあげるんだろうなぁぁ♪
後少し!少しだから頑張ってねi-175

うわ~ん、み~ちゃん、なんか私まで切ない・・・
早く帰ってきて欲しいね。
金曜日まであと少し・・・
でも、み~ちゃんや旦那様にとってはきっと長いよね。

金曜日は何時にお戻りなのかな?
お夕飯、スイーツ、何にするのかな?
旦那様もみ~ちゃんのお料理楽しみにしてるだろうな。

み~ちゃん♪こんにちはー☆
いつも本当に仲良しだねーーー!!
とっても会いたいって気持ち伝わってくるよー
金曜日にむけて、たくさん迎える準備しなきゃだねーー☆

fujiyukaちゃん~こんばんは☆
あう~↓のコメント~遅くなってごめんね!
こちらで一緒にお返事しますね~~~!

まあしいちゃんのパンはほんとお店のより断然美味しいの~♪
パンを見れば丁寧な作業がわかるよね!
一日でこれだけのパンを作っちゃうんだもん~ほんとすごいよね☆
く~ちゃんなんて桜あんぱんを昨日と今日と1個全部食べたのよ!
私は一口だけ~~~涙。もっと食べたかったよ~~~笑

昨日はちょっと旦那の声を聞いちゃったらちょっとうるうるしちゃって・・・^^
こんなに長い出張は初めてなもんだからね。
あ!最初の3日くらいは夕食作らなくていいし~お部屋もキレイだから嬉しい~なんて思ってたのよ~~~笑
でも流石に10日くらいになると寂しいわ・・・
でも明日一日がんばれば次の日会えるし~~~。
甘えん坊なく~ちゃんともうちょとがんばるね!

fujiyukaちゃん~ありがとうね。
いつもお返事が遅くなってしまって本当にごめんね。
また遊びに来てね~☆

み~ちゃんさんこんばんはー!
独り身に何が分かるー!って言われちゃいそうやけど‥
でも寂しいですよね、分かりますよぉ!
とっても旦那様の事大好きなんですねっ^^
旦那様が羨ましいなぁ♪
金曜日までまだまだ寂しいかもしれないけど、帰ってきたらどうしよっかなぁ~?って楽しい事たぁくさん考えながら待っててくださいねっ!
そしたらまたラブラブ話聞かせてくださいねぇ^m^
幸せおすそ分けしてくださーいっ♡

こんなラブラブいいですね

なんだか読んでて、あーとっても旦那さんとラブラブと思いましたよ。
イチャイチャではなくラブラブって感じがいいー。
男同士みたいな会話なのも、お互いが自分の寂しさを一方的に訴えるよりも
相手の状況を思いあえる大人だからなのではないかと。
声だけで体調がよくないの気づいてくれたりとか、嬉しいだけに
会いたくなっちゃって、切なくなっちゃいそうだー。
なんだか、ホロッときちゃうの分かるような気がします。

本当に素敵な御夫婦で、素敵な御家族です。
理想だわー(*´ω`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

