cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.14(Wed) 【贈り物

可愛い贈り物♪

3-14.jpg

今日のお昼頃~可愛い贈り物が届きました~☆
大好きなブログお友達のるんるん日和るんるんお母さんからです~

*MENU*
*抹茶と豆のぐるぐるラウンドパン
*桜あんのパウンドケーキ
*クリームチーズとポピーシードのクッキー

可愛いハートの入れ物がとってもキュートよね~♪

るんるんお母さんっていつも元気いっぱい!
るんるんちゃんとるん太郎くんの可愛い子供たちのお母さん~♪
子育てしながら、パンやスイーツ作りをすることってかなり大変よね!
だけどそれを当たり前のように楽しくこなしているの。
ほんと尊敬しちゃう!
ブログに遊びに行くたびに私もがんばらなくちゃ~~~!
って反省もしつつ元気をもらっています(^^)

早速お礼のお電話をしましたよ!
可愛いくて元気な声で「は~い!み~ちゃん~♪」って(^^)
でも花粉症でちょっと辛そう~何度もくしゃみをしてたの。
それなのに楽しいお話をいっぱいしてくれて~優しいるんるんお母さんです。
いろんなお話をさせてもらってほんと幸せな時間でした~

るんるんお母さん~ありがとうね~
また電話デートしてね^^


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*

スポンサーサイト



COMMENT

可愛い贈り物だね~^^
くしゃみしてたんだ、るん母ちゃん。花粉症私もあるんだけど、家に居るときはティッシュ鼻につめてるの(笑)
私もるん母ちゃんとこに遊びに行くと、頑張らなきゃ!!って思うんだ~。
み~ちゃんも頑張ってるよ!!!
私なんて、私なんて・・・。

でもこれからスイーツ作りしてくるね!!あすお友達に会うの^^わ~い

み~ちゃん こんばんは
るんかあちゃんは本当にすごいよねー ちっちゃい赤ちゃんがいるのに
毎日スイーツとかパン作ってお料理もしてお友達と公園にも元気に出かけてる
もんね 私には絶対にできなーい 気力も体力もついていけないわ(^^;
そしてお電話でもとってもかわいくて 元気いっぱいだよね~
るんかあちゃんと電話するといつも かなり笑っちゃうよ( ´艸`)ムププ

↓ラヴラヴだね( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッこのこの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
とってもとってもかわいい贈り物!!
そして、おいしそぉ~~~~
るんるん母さんは、本当に素敵だね☆
育児と一緒にお料理もいっぱい楽しんでいるものね♪
み~ちゃんにもいつもすごいなぁ・・って思っているよぉ~~~
優しいみ~ちゃんのブログに来るたびに
めるも優しくなろう♪って思うもの☆

PS.パパさん帰ってきたかな(*^^*)

るん母ちゃんのプレゼントかわいい~~!!
るん母ちゃんてほんといつもパワフルですごいよね~~。
なんでもこなせる女性って感じ!!
↓のみ~ちゃんの記事、切なくなっちゃったよ~~。
でもわかる~~~~。
私たち夫婦も普段は夫婦漫才みたいでバカばっかり言い合ってるんだけど、
やっぱり泊まりとか出張の時は寂しいし、電話とかすると余計に会いたくなるよね~。
でも先の長い人生、いつまでもお互いを思いあっていたいなぁ~~、なんて思ってしまう今日この頃。
あと2日寝たら会えるよ~~!!み~ちゃんファイト!!

み~ちゃ~ん!!
↓の記事読んで、み~ちゃんをぎゅうって抱きしめてあげたくなっちゃった~~。
(え??いや??)
なんって、可愛いん~~。み~ちゃ~ん!!
ぽわ子も、み~ちゃんみたいないつまでも可愛い妻でいたい!!
旦那様、帰ってくるの待ち遠しいね。
頑張ってさみしいの耐えた分だけ、会えたときはめっちゃうれしいはず~!
ファイトやで!!

るん母ちゃん便、いつ、どこで見てもほんまにステキ~。
可愛いハートの入れ物に、ハートのクッキーなんて~v-238
ぽわ子、るん母ちゃんの所に入ったら、「パン・スイーツ作り頑張るぞ!」って思えて、み~ちゃんトコロへ来たら「もっとぽわ吉とぴよ子のコトを考えて育児するぞ!」って思えるよ!

きゃ~かわいいボックス!!
さすがるんるん母ちゃん♪センスいい~*

素敵なプレが届いてみ~ちゃんも元気になったかな?
るんるん母ちゃんのぱわーおすそわけしてもらったんだもんね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんおはよう★

るんるん母さんからの贈り物嬉しいね~v-238
寂しいみ~ちゃんもこれで元気でたかなあ?
るんるん母さんって本当に子育てしながらすごいよねえ。私も見習わなくっちゃ。
そしてほんとうにるんるんお母さんっていってるんだね。
なんだかおもしろいよ~。

昨日ねみ~ちゃんと電話デートする夢みちゃったんだあ。
どうもしたい願望があるらしいよ、私に。
また私とも電話デートしてねん。そしていよいよ明日は旦那様が帰ってくるんだよね。
今日一日がんばってv-237

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

