cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.16(Fri) 【スイーツ

苺ミルクのマフィン

3-15-g.jpg

苺ミルクのマフィン~♪昨日の朝焼きました!
サロンお友達のママへプレゼントです。
夕方メールがあり~美味しかったよ!って~喜んでもらえて良かった(^^)

今回プレゼントしたママの子供はく~ちゃんと同級生の女の子Cちゃん!
サロンに着くなりコートも脱がずに真っ先に私とく~ちゃんのところに来てくれるの!
「おはよう!」って可愛いちっちゃはお鼻を真っ赤にして~めちゃ可愛いの
歌の時間も必ず私たちの隣に座っちゃうくらい!
Cちゃんに私たちはかなり気に入られてます~~~笑
でもすごーく嬉しい(^^)
Cちゃんのおかげでママともお友達になれました!
子供の素直な気持ちや行動~見習わなくちゃ~って改めて思いました。
Cちゃん~来週もく~ちゃんとおばちゃんといっぱい遊んでね♪


私とく~ちゃんの風邪~心配してくれてありがとう!
優しいお友達のコメントはほんと嬉しいです。
カラダが弱ると人の優しさが身に沁みる~~~涙。
く~ちゃんはすぐに病院に行って診てもらってお薬飲んでるので少しづつ良くなっています。
私のほうも市販のだけどお薬を飲んだので昨日よりは良くなっています。

優しいみなさんに出会えてほんと幸せです。
ありがとう!

今日は長い出張から旦那くんが帰って来ます!
うふふ~やっぱりドキドキ~ワクワク☆
2週間ぶりに会うパパとのご対面!く~ちゃんはどんな感じかなぁ?
すごーく楽しみです!

お料理作りもがんばらなくちゃ!っていつも通りだけどね~~~笑

楽しい食卓に戻れることが一番嬉です~☆

はい!(^^)今日も一日がんばりましょう!!



人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

*遊びに来てくれてありがとう!とっても嬉しいですっ ☆(>ω・)アリガ㌧♪
コメントのお返事はただ今お休みしています。 ごめんなさい。
お返事はみなさんのブログ&HPにてさせていただきます。
ブログ&HPをお持ちでない大切なお友達は
cross to you のコメントにてお返事をさせていただきます。
よろしくお願いします。*




スポンサーサイト



COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いよいよダンナさん、帰宅だね~♪もう昨夜あたりからウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪かな。く~ちゃんも嬉しいだろうなあ~。これでく~ちゃんのくっつき虫からみ~ちゃんも解放される?!(笑)苺ミルクのマファインだなんておいしそう~♪中身がみたい~O(≧▽≦)O♪やっぱりピンク色でかわいらしいのかな(^^)

み~ちゃん、おはよう!!
美味しそうなマフィンv-10私、作ったことないんだけど難しい~???
あっみーちゃん&くーちゃんの風邪、少しよくなってきて良かった~!!
今日は、旦那さまが帰ってくるのね。いっぱい甘えて、素敵な週末を~v-343

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
旦那さん、帰ってくるんだね~!よかったね!
久しぶりの再開、やっぱりうれしいよね★
サロンでお友達ができたんだね♪
ホント、ホント
子供たちの素直な心見習わなくちゃね~
じゃ、旦那さんにしっかり優しくしてもらって
風邪、お大事にね

み~ちゃん、おはよう♪
いちごみるくのマフィン美味しそう~。昨日ね実は私もいちごみるくのパウンド作ったんだよ~。
一緒で嬉しい♪
お友達喜んでくれて良かったね~。
Cちゃん、ホントにく~ちゃんのこと好きなんだ、可愛いね♪

今日はいよいよダンナ様が帰ってくるね~。
めっちゃ嬉しいね!!!
み~ちゃん、2週間もく~ちゃんと2人だけの生活お疲れさま~。
ダンナさまも出張お疲れさまです!
久しぶりの家族団らんゆっくり過ごしてね♪

み~ちゃんおはよう★

イチゴみるくのマフィンとっても美味しそうだよ~。甘い香りがこっちまで漂ってきそうだよ。
親子共々お友達に気に入られるのって嬉しいよね。
私も昨日ママ友のおうちに遊びに行って、そのママさんに(うちの)長男と息子が仲良くできて嬉しいっていわれちゃった~。
そしてそして、今日はいよいよ愛しの旦那様が帰ってくるんだね~。み~ちゃんお料理がんばってね。でもお料理よりみ~ちゃんとく~ちゃんの笑顔が一番旦那様は嬉しいんだろうなあ。
素敵な週末をご家族で過ごしてね。

み~ちゃん おはよう!
忙しくしてて来られませんでしたー ごめんちゃい。
く~ちゃんも具合悪かったんだね。いけなかったねー。
具合悪いときって、心細くなるし、こんなときに旦那さまが長期で留守とは
うーん!み~ちゃん良く頑張った!!えらいよー!!

マフィン美味しそうっ!春っぽい味だろうなぁ!!
ブックマークさせてもらってます。これからもよろしくねー^^

み~ちゃん今日はやぁっと旦那サマが帰ってくるね~なんかwonkaも朝からソワソワしてしまうん~~~v-238うれしいナ!!!
体調はどう???
無理せずおうちでのんびりしてね。
あっでも今日は旦那サマの大好きなパウンドケーキ作るんかなぁ???
もっちろん生クリームたっぷりやよねっ♪

おはよう~♪
マフィンとっても美味しそう!!!
絶対もらったら、嬉しいよぉ☆
イチゴが丸々入ってるのかな??
美味しそう。。。

旦那くん、いよいよ帰ってくるんだね!
長かったけど、頑張ったっ☆
楽しい週末になりますように。。。

こんにちは♪
苺ミルクって名前を聞いただけでも、いい香りがしそうで、ヨダレが…o(><)o
明日の3時頃、友達が遊びに来るから、私もお菓子を作ろうか検討中なんだけど、自信がない(^_^;)
一応保険にいちごを買っておいたんだけど(笑)

風邪の調子はもういいのかな?
やっと旦那さん帰ってくるね~!!
今日は楽しい楽しい食卓になりそうだね♪

それでは、良い週末を。。。

み~ちゃ~ん(T∇T)
あやちがこれない間に~
大丈夫だったかなぁ?
でも記事を読むと…少しずつよくなってるみたいで、
少し安心したよぉ。
そんな時にコメをありがとぉね~e-466
一日も早くみ~ちゃんとく~ちゃんが元気になりますように★
マフィン、めっちゃおいしそうだねぇ~!!
あやち、今おやつがなくって(汗)食べたいモード一気に入っちゃったよぉ。
み~ちゃんのケーキ、お友達のところでみたけどめっちゃおいしそうで、しっとりきめ細か~で見惚れてたんだよぉ♪
いいなぁ~食べたいなぁ~ο(>-<)ο
あやちもこれからみ~ちゃんのところで入ったスイッチに従うべく(笑)
マフィンつくろっかなぁって思ってます♪
ぽちっとしたら、もういちどみ~ちゃんのマフィンを見てからにしよぉ~♪
イメトレするのだぁ~(>m<)

わ~い^^旦那さんに会えるのね♪
ドキドキv-343
く~ちゃんもみ~ちゃんも嬉しいでしょー。旦那さんはも~っと嬉しいよ♪

み~ちゃん、スイーツすごく美味しそう・・・。私なんてv-406とんでもない物あげちゃった(笑)
でもしばらくお菓子つくりは封印。練習で食べ過ぎて、脂肪がたっぷりつく特典もらったから(笑)でも、お友達からもらったスイーツをバクバク食べてるけど・・・。ヤバイなー。

ご無沙汰です~
なかなか訪問できず、、ごめんね!!

風邪大丈夫????
喉がいたいようだけど・・・無理せずにね♪
もちろん、く~ちゃんも、お大事に♪

だんなさん、今日帰ってくるんだよね♪
もう、↓の記事読んで、ほんと、ラブラブだわって思っちゃった 照
今日は、待ちにまった日だし、み~ちゃんもく~ちゃんもるんるんだね!
もちろん、旦那さんも♪

うれしくて、風邪がなおっちゃうこと願ってるわ♪

おはよう♪

み~ちゃん、おはよう!
く~ちゃんのお風邪、良くなって来たみたいでよかったね。
み~ちゃんも、くれぐれもお大事にね!
あ!
ご主人戻ってこられるから、
風邪なんて、吹き飛んじゃうよね~、よかったね~!
でもきっと、一番喜んでおられるのはご主人だね(笑)
苺ミルクのマフィン、とってもおいしそう!
お友達、喜ばれたでしょうね
私も苺ミルクのチーズケーキのレシピを見つけてあるんだけど、
ついついイチゴをつまみ食いしちゃって、
いざとなると残ってない(笑)だめだね~

み~ちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
長い間の旦那さんとの離れた生活からやっと元の生活に戻れるね♪
当たり前の生活の良さが染みる二週間やったね♪
み~ちゃんとく~ちゃんの大好きなパパであり旦那さん、お仕事ご苦労様でした♪
久々、家族全員揃っての楽しい週末になるねv-290
のんびりとしてね♪

み~ちゃんこんにちわ♪
旦那様、2週間も出張だったんだ~!寂しかったネ^ー^*
だけど、今日帰宅♪嬉しいよね~^▽^
美味しいみ~ちゃん料理でお出迎えだねっ★
風邪も良くなったみたいだし良かったぁ~(´∀`*)

マフィンお友達に喜んでもらえて良かったネ!
こんな美味しそうなマフィンをもらえてお友達が羨ましい ヾ(≧∀≦☆)

み~ちゃ~ん!!

今晩、旦那様帰ってくるねっ!!!
ごちそう作って待ってなきゃ★やね~(≧∇≦)
私も結婚してから、2週間も離れたことがないから、
実際そうなったら寂しいやろぅなぁ。。。
み~ちゃん、頑張ったねーーーv-344
私までなんか楽しみーーー♪♪
(でも週末友達が来るから、片付けや料理の仕込みしなきゃでばたばたになる予定・・・)

こんにちは~♪
マフィン美味しそうだよ~
イチゴみるくって聞くだけで絶対美味しいって思っちゃう(^o^)丿

2週間ぶりに旦那さんが帰ってくるんだねっ。
耐えたね~~きっと旦那さんもふたりに会いたくて
とんで帰ってくるね(*^_^*) 
楽しいhappyな週末を~~♪

今日は旦那君と久しぶりの再会だね!
コレで風邪も吹っ飛ぶよ~~~
一杯甘えちゃえv-238
イチゴミルクのマヒィン美味しそう~
お友達もお腹も心も幸せ一杯気分になっただろうなぁ

2コメゴメンね。
プレ企画に参加してくれてありがとう~~♪
旦那くんと楽しい週末をね!

こんばんは~☆
うふふ~旦那くん!帰って来ました!
今はもう夢の中・・・グーグーイビキをかいております~笑
でも居るだけで安心しちゃうよね。
思ったより元気そうなので安心したよ~♪

土日と休みだからゆっくりするつもりです!
あっ!あれデビューしちゃうかも?笑
お楽しみに~☆

fujiyukaちゃんも素敵な休日をね~☆
いつもありがとう。
おやすみ☆

だんなさま帰ってきたのね*
おかえりなさいませ

み~ちゃんよかったね*

マフィンとってもおいしそう~♪
イチゴミルクなの?
素敵だわん*

大切なお友達にプレしたんだね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんわ。
その後お体の調子はいかがですか?
苺のミルクマフィンも美味しそう^^
甘~い苺のミルクマフィン。。。春ですね^^

旦那様が帰ってこられて少し「ほっ」かしら?
ゆっくりお休みされて、お身体お大事になさって下さいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

