cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.17(Sat) 【パン

ココアブレッド*ホームベーカリーデビュー♪

こんばんは☆
昨日無事に旦那くんは出張から帰って来ました!
思ってたよりも元気そうなので安心しました(^^)

旦那くんがいなくて寂しい時・・・
みなさんのコメントでたくさん元気をもらい!
そしてみなさんのブログで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました!
ブログやっててほんと良かったなぁ~と思いました。
ありがとう。

く~ちゃんは最初恥ずかしそうにしていたけど、すぐにいつも通りに遊んでもらってました♪
お風呂場では楽しい笑い声が聞こえてました(^^)


3-17-a.jpg


さて!話は変わり~!!
ついに私もホームベーカリーデビューしました~
実は先日~大好きなブログお友達の風ちゃんからのお誘いで購入したのです!
風ちゃんから電話があって
「めっちゃお買い得なHBがあるよ~一緒に買わない?」って!
値段を聞いて超びっくり!激安~~~~~笑
風ちゃんにお願いして買っちゃいました!!

風ちゃん~焼いたで~~~デビューしたよ(^^)
ありがとうね~

初めて焼いたパンは~ココアブレッド~♪
レシピはHome Bakery まりの部屋(ホームベーカリーでパンづくり)のサイトからです。
ありがとうございます☆これからお世話になります~!

昨日、旦那くんは普通の食パンを焼いて欲しい~って言ったのに
今日になってココアの食パンが食べたい~!
焼きたてのパンに生クリームたっぷりつけて食べてみたい!←子供みたいです^^
と言う事でココアブレッドに決定です☆

ココアの香が優しくて生地はふんわりとしてキレイ
旦那くんと「それにしてもHBって賢いんだなぁ~優れものだなぁ」
と感心しました。

旦那くんは、生クリームたっぷりつけて寝る前に食べていましたよ~~~笑

これからどんなパンを焼こうかなぁ?
ってすごーくワクワクしています!
がんばるぞ~~~!

明日は日曜日~こちらは寒くなるようです。
スイーツでも作ろうかなぁ?なんて思っています~♪
みなさん~素敵な日曜日をね~
私とく~ちゃんの風邪はとにかく鼻水が止まらなくて・・・でも元気です☆

土日は旦那くんがPC使うので・・・
みなさんのブログへはゆっくりペースで遊びに行きますね。
早く遊びに行きたいよ~♪


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆
スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今日デビューするよって聞いてたから早速来たけど・・
デビューオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
み~ちゃん~めちゃ上手に焼けてるやん~v-10
食パンって焼いたことないけどどれ位時間が掛かるのん?
あ~~~美味しそう~♪
だってね、あの時ホンマにみ~ちゃんが浮かんだんだよね♪
うふふ~誘ってホンマに良かったわ~♪
み~ちゃんお互いにこれから夫婦で楽しめるね~v-344

み~ちゃん こんばんは
風ちゃんからいいお誘いでよかったね~とうとうHBデビューを果たしたのねっ
それにしても毎日美味しそうなスイーツやパンを焼いてるね~
く~ちゃんもまだ小さいのにすごいなあって思うよ 私は時間あるのに
今日も昼から睡魔に負けてよもぎと寝てしまったよー 今日はまるみが
チーズケーキを焼いていたけれどなぜかオーブンから出したらものの見事にしぼんで
卵焼き状態です(・Θ・;) なんでだろー また明日リベンジするんだって

だんなさん生クリームたっぷり塗って満足してみ~ちゃんやく~ちゃんの笑顔を
見れて お仕事の疲れもふっとんだだろうね“o(^▽^*)

み~ちゃん、こんばんは。
旦那様帰ってきて、楽しく家族団らんしたんやね~^^
HB、ついにみ~ちゃん家にもやってきたんやぁ。
ふわふわのココアブレッド。おいしそ~。
これから、み~ちゃんの手作りパンの記事、楽しめちゃうかな~~。
明日は寒いんやね。
風邪、ぶりかえして悪くしないように、あったかくしてね。
あったかいお家で、スイーツ作り、頑張ってね。おいしそうなみ~ちゃんスイーツ。これもまた楽しみやなぁ~。

み~ちゃんもデビューなの♪
よいなよいな~*
これから素敵なパンの記事たくさん読めるかなって
楽しみにしています♪
激安だなんて・・よかったね*

み~ちゃん
初めてのパン作りには思えないよ~
ちゃんと出来てる~☆
凄いすごい!!

自家製パンは何といっても焼きたてが美味しいね?
これから益々楽しみだね!


こんばんは~!
うわぁ、いよいよパン作りされてる~!!!
うふふ、一緒にどっぷりはまりましょ~パン作り^^
ココアのパンに生クリームかぁ・・・美味しそうですね♪
↓イチゴのミルクマフィンもすごーいキレイ!
(私、最近お菓子作りは失敗続きで><)

旦那さまとく~ちゃんと、幸せいっぱいの週末ですね!
寒いですが、ぽかぽかのみ~ちゃんさんご家族なら寒さも吹っ飛びそうだな~!

み~ちゃんおはよ~~~★
ラブラブで過ごしやるんやろうなぁっv-238
しかもHBデビューもおめでとうっ!!!
wonkaもいつかいつかっ!!!HB買うからそしたらいろいろ教えてね♪
これからいろんなパン見れるの楽しみやぁっ★★★

おはよ~♪
HB買ったんだね!!!
ココアブレッド~σ(^¬^@)うまそぉ~じゃん!
み~ちゃん、これから沢山いろんなパンが作れちゃうね。
旦那さんも、く~ちゃんも楽しみだね。
そしてブログにUPされるのを私も楽しみに待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、こんにちわぁ!!HBデビューおめでとう!!
うちは手ごねしないからいつも頼りっきり。。。レーズンいれたりチーズ入れたり。
ココアもとってもおいしそうだね♪今度やってみよぉっと!!

今日はスイーツ作るのかな?
私も今日はケーキの日だから一緒においしいのつくろうね(笑)

こんにちわぁ

み~ちゃん、優しいコメントありがとう。
み~ちゃんとこもカゼぽいんやねぇ。
早く暖かくなって、カゼ菌ともおさらばしたいなぁ~

ホームベーカリー凄く綺麗に焼けてる~
旦那様も出張のお疲れ、全部ぶっとんじゃないかなぁ。
のんびりのんびり過ごしてねぇ。

み~ちゃんこんにちは~。
旦那様帰ってきて楽しい週末をすごしているのかな?

HBデビューしたんだね~。おめでとうv-238
やっぱり焼きたては美味しいよね。私もまりさんのレシピ本持ってるよ。
でも今はみかさんのレシピで焼くことの方が多いかな?
これからはお菓子に続き、美味しいパンもみ~ちゃんのところで見られるね。
楽しみにしてるよ~。

こんにちは~!
きゃあ、み~ちゃん!!とうとう買ったのねん☆
うふふ、これでみ~ちゃんのパンもみれるんだねぇ!
楽しみ☆

とおっても美味しそう・・・。
ココアブレッド、大好き~♪

今日は何を作っているのかな??

こんばんは。
ご主人様帰ってきてよかったね~。
なんか安心するよね!

HB購入おめでとう~!!
ココアパンwith生クリーム・・・かなりおいしそうv-10
私も思いっきり甘くして食べるの大好きだよ~~。
まりさんのサイト、私もお世話になってます。
すごく勉強になるよね~~。

み~ちゃんホームベーカリーデビューおめでとう~♪
これからいっぱい焼くのね~☆ワクワクだね。
あたしはいつも手こねだけど、今はこれで十分かなぁ。
旦那くんもおかえり~♪
やっぱり近くでらぶらぶがいいよねぇ。うふ。

デビューおめでと~^^
み~ちゃんのパンもこれから見れるのね!!わ~い♪

旦那さま、久しぶりに会って嬉しそうだね^^
く~ちゃんもみ~ちゃんも嬉しかっただろうな~。
ウチは出張ってないから、久しぶりに会うってことがないのだけど、1度くらい経験してみたいな~☆

旦那さん生クリーム好きなんだね~。か~わい~♪

み~ちゃん!!HBデビューおめでとぉ(*^ψψ^**)‐☆
私も買ったばかりのころ、いろーーんなの作ったよ~!

そして、愛しのダンナさま・・帰ってきてよかったね♪
もぉ~ラブラブなんだからぁ(>m<)

あっ!私もトヨ型デビューしたの((*≧m≦)
一緒にパン作り、ガンバロウね~♪

み~ちゃん、こんばんは!
来るのが遅くなっちゃっってごめんね~。
旦那さん無事に帰ってきて良かった!
み~ちゃんもく~ちゃんも淋しかったんだもんね。良かったね~♪

HB買ったんだ~、いいなぁ。
私なんか持ってないからいつも手でコネコネ頑張ってるよ。
私も欲しいな~。
ココアブレッドめっちゃ美味しそう!!
これからみ~ちゃんのパン作りのアップが楽しみだなぁ。

うわ~、み~ちゃんもHBでパン作りですか!
いいな~、朝焼きたてのパンを食べるって。
これから美味しいパンがいっぱい登場するね。
楽しみ!

旦那様、出張長かったんだね。
それでも私なら、の~んきに意外と楽しく過ごしちゃうところ、
み~ちゃんはホント、かわいい人だよぉ。
そんなふうにずっとラブラブでいられるところが素敵。
その秘訣を教えてもらわないと・・・。

み~ちゃん、おはよ!
わぁ★言ってたHBが届いたんだね!やった~~!!
ココア、すっごくふかふかで美味しそう!!!!!!!
これからパン作り、一緒にガンバロウね!!
旦那さん帰ってきて良かったね~~♪ラブラブな週末だったんだろうなぁ♪

こんちゃ♪

最近なかなかPC時間取れなくて~
明日は休みなので、やっと開けた(笑)
み~ちゃんからのコメントみてとりあえず飛んできたよ!
HBデビューおめでとう(*^m^*)
私ね~HB歴は恥ずかしながら、もう4年くらいになるくせに
全然上手にならなくて。。。最近やっとコツ?がわかってきたくらい(爆)
いまだに手捏ねもチャレンジしてないし(; ̄ー ̄A 。。。
だけど、パン作りにはハマってます(笑)
きっとみ~ちゃんの方が早く上手になるんだろうなぁ~ヾ(;´▽`A``

実は私も最近、ご家庭パンに憧れてまして

み~ちゃんさんの、食べて美味しそうで
作って楽しそうなホームベーカリに
かなり心ひかれます。

ううーん、いいなあ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

