cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.19(Mon) 【料理

日本蕎麦であんかけ焼き蕎麦




昨夜の夕食に旦那くんが作ってくれた、日本蕎麦であんかけ焼き蕎麦です!
めちゃくちゃ美味しかったですよ(^^)

久しぶりに二人でキッチンに立ちました~♪(あっ!く~ちゃんもうろうろしてました^^)
作りながら仕事の話やく~ちゃんの事いろんな話をしたなぁ。
楽しい時間でした!
出張から帰ったばかりなのにね・・・
でも料理作りは楽しいらしいです~~~笑


我が家は久しぶりにいつも通りの月曜日を迎えました!
お弁当作りも久々だったのでなんだか嬉しくなっちゃった私です~~~笑
今週は春分の日がありますね~旦那くんはお休みの予定です。

私とく~ちゃんはいつも通りサロンで遊んで来ます!
みなさん~素敵な月曜日にしましょうね(^^)


人気blogランキングへ ←応援して下さると嬉しいです。
いつもありがとう~☆

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

昨日は久々ラブラブでキッチンに立ったのね~♪
それでこそみ~ちゃん♪
今日からまたまた当たり前の生活に戻ってきたのねぇi-175
その当たり前がやっぱり1番だよね~i-175
我が家は今日は明けで明日から連休なのよねぇ♪
明日はデートしちゃうの~i-175

み~ちゃんがココアの食パンしててあまりにも美味しそうだったから
今日のお昼に旦那さんが帰ってくるから作る事にしちゃった~♪♪
だって、旦那さん絶対にみ~ちゃんのブログ見そうだもん♪

み~ちゃん、(。 ・v・ 。)ノコンチワ
旦那さん無事に帰ってきて、よかったね
ラブラブしてね♪♪
一緒にキッチンに立てるなんて、うらやましいな

きゃー!HBデビューしてるっっ!!
ずっと欲しいって言ってたモンね!よかったねぇ
私も、まりさんのレシピ大好きだよ♪
って、まだこのココアには挑戦してないんだぁ
次は、これかな★

み~ちゃん、こんにちは~♪

日本蕎麦でやきそば!!しかもあんかけ!!w(゚O゚)w
なんかあんまりない組み合わせやね~★
うちも土日は一緒にキッチンに立ってたよ♪
金曜にめいっぱい掃除したから、良い気分で料理できるみたい(^^)
(ふだんからキレイキレイにしとかなあかんね~e-330

ってか!!み~ちゃんHBデビューしてるしぃぃぃ~~~~~e-420e-420
しかもいきなりココアパンってv-344
すごい、すご~いっ!!いいな、いいなっ(≧∇≦)
しかも激安でGETしたなんて~♪
ぜひ私にも教えてェェ~~~v-345

みいちゃん、こんにちは。旦那サマとってもお料理上手!本当に美味しそう~。
そしてHBデビューしたのね!私も昨年の8月に買ってからほとんど手ごねはしてません。でもとっても楽チンにパンが焼けるから一層パン作りが身近になった気がします。
今日みいちゃんの鶏のロースト、リンクさせてもらいました。とっても美味しかったよ~。素敵なレシピありがとうね。

み~ちゃん、こんにちは!!
やっと来れたよー!!
ダンナサンも帰ってきてひさびさのみ~ちゃん一家勢ぞろいで楽しい週末だったんだろうね~~。
しかもHBデビュー!!おめでとう!!!
これからみ~ちゃんのパン楽しみだなぁ~~。
今日ね、豆乳買ってきたの!スープ作ろうと思って!
み~ちゃんのあったかレシピ、大好きなん~~!!
今週もよろしくね!

こんにちは♪
旦那さんと一緒にキッチンに立ってお料理・・・いいねっ☆
うちは狭くて無理だな~^_^;
あんかけ焼きそば、大好き!!
でも蕎麦とは斬新だねっ!
ナナがおなかに居る時に食べたい!!と思って、車走らせて
食べに行った思い出のあんかけ焼きそばです。
ココアパンに生クリーム美味しそうすぎる~食べたいよぉ♪
生クリームってホントにホントに美味しいよね!

み~ちゃんこんにちは。

旦那様もみ~ちゃんやく~ちゃんが美味しいって食べてくれるから作り甲斐があるんだろうね。
普段の何気ない感じの毎日が一番だよね。
パパが帰ってきてく~ちゃんも嬉しいんだろうなあ。
サロンも楽しかったかな?
今週もがんばろうね、み~ちゃん。

み~ちゃんこんばんは★
あぁぁぁやっぱりダーリンとラブラブしやるゥゥゥv-238み~ちゃんと旦那サマが一緒に作ったあんかけ焼き蕎麦おいしかったんやろうなぁ…なぁんて言っても愛情たっぷりやもんね~♪

み~ちゃん、こんばんわ~♪週末は旦那さんと素敵に過ごせたようですね~!!
今日もパン焼いてるかな~??あんかけ焼きそばなんてすご~い!
美味しそうi-277食べたことないし、食べてみたいなぁ~。

み~ちゃん、ただいまぁ♪

ダンナさんとラブラブキッチンデートいいなぁ^^。
しかもこんなに美味しそうなお料理作ってくれたの~!!
増々うらやましいッ(><*)

春分の日はダンナさんお休みなんだね~!!
いい天気になりますよーに☆☆

み~ちゃん、こんばんは!
旦那さんのあんかけ焼き蕎麦めっちゃ美味しそう~~。
旦那さんの美味しい手料理嬉しいね!!
ウチも作ってくれないかな~。ウチほんと何もしないの・・・。
旦那さんが帰ってきてやっと普通の生活に戻ったね~。
やっぱりみんな揃ってるのが一番だよね!!
春分の日は、お出かけするのかな?楽しみだね♪♪

日本蕎麦で焼き蕎麦・・?
ゆでてから焼くのかな?
ふしぎだな~♪
だんなさまと一緒にキッチンにたつみ~ちゃんファミリーは
とっても仲良しだね
だんなさまもさびしかったんでしょうね*

み~ちゃ~んv-238
コメありがとぉ~!!!土日のPCはダーが何かしてる隙をみてできるかできないかで、遊びに来るのが遅くなっちゃったよぉ~(T∇T)ごめんね。
み~ちゃんのダーリン、めっちゃお料理お上手だよねぇ~♪
いいなぁ、もちろんお料理上手なのも最高だけど、
一緒にキッチンってこところがね、たまらなくe-415
く~ちゃんもっていうのもますますたまらなくいいよぉ~♪
あ、あやちのところにくれたコメ読んでね、
み~ちゃんについつい突っ込みいれてたよ(笑)
るんるん母ちゃんへのプレゼントみてあのシフォンめっちゃおいしそうだったもん!!!
み~ちゃんのプレゼントってやさしくって、おいしくって、美人さんオーラがたっぷりでてるんだよねぇ~。憧れは募るばかり…( ̄∇ ̄*)ポワ

み~ちゃん♪こんばんは☆
キッチンに2人で立つと会話も弾むんだよねっ~!
分かるわかるぅぅ!!
しかぁし、旦那くん、、すごっ!!こぉんなおいしそぉ~なあんかけ作ってくれちゃうのぉぉ~!
うちのパパはね、、もっぱら野菜切り、、専門!鍋奉行だからねっ~^^

久しぶりの家族みずいらずの週末は、寒くっても暖かだったんだろうね☆
明後日もゆぅぅくりと過ごしてねッ☆

やっぱり旦那様のいる休日は楽しいですね。
く~ちゃんもパパに会えて嬉しかったことでしょう。
それにしてもふたりで台所に立つなんてステキ。
料理の出来る旦那様なんてかっこいいわ(*^。^*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お蕎麦にあんかけ?!でも私好みかも~(^¬^)ジュル...
すっごく温まりそうだよ~!!そしてHBデビュー、おめでと~O(≧▽≦)O♪焼きたてパンに感動でしょ?!まりの部屋にはいろいろあるから、どんどん試してみてね~(^_-)-☆

み~ちゃん、おはよ~。
ダンナ様おかえりなさーい。
ラブラブ生活が戻ったのね。
やっぱり家族一緒が1番いいよね。
あ、HBデビューおめでとう!!!
ココアパン、おいしそうだよ☆
これからはみ~ちゃんのパンもいっぱい見れるのねっ!
楽しみにしてるね。

いつもラブラブなみ~ちゃんご夫婦(*^_^*)
なんか素敵だな~
うちはもうそういうラブラブなことはないわ。
かわいいみ~ちゃんだからご主人も大事にしてくれるんだろうな。

み~ちゃん、おはよぉ!!
あらぁ、旦那様とラブラブねぇ。うふふ。
しかも一緒にキッチンにたってるなんて、絵に描いたような家族だわ♪
お蕎麦であんかけやきそばなんて変わってるねぇ。
お味はどうだった?もちろんみんなで作ったからおいしいに決まってるよねぇ!!

あっ、そうそう、み~ちゃんのこのブログ私のブログにリンクさせてもらってもよいかなぁ?
こないだもお願いしようと思ったのに忘れちゃったんだぁ!!
ってもう今からリンクさせてもらっちゃうよぉ(笑)♪♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

