cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.20(Tue) 【スイーツ

ココアパウンドケーキ



旦那くんの大好きなパウンドケーキです♪
出張中~ずっとこれが食べたかったらしいです~~~笑
美味しく出来てよかったっ(^^)


PCのキーボード故障・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

ごめんね。。

次いつ更新出来るの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

スポンサーサイト



COMMENT

こんにちは♪
今、保育園の説明会に行ってきました!
制服とか、いろいろ購入して、月末は名前書いたり、忙しくなりそうです。
でも、保育園の準備って、なんだかウキウキする♪

HBデビューおめでとぉ~♪
捏ねる手間がないので、気軽に作れるよね!!!
といっても、まだ数回しか作ってないけどね(笑)
初心者すぎる私なので、みーちゃん早く覚えて、いろいろ私に教えてネ♪

キーボード壊れちゃったのね(>_<)
早く治れーーーーーーーーーーー(´Д`)

み~ちゃんこんにちは。
ココアパウンド美味しそうだな~。最近パウンドケーキの出来がイマイチな気がするからみ~ちゃんの食べたくなってきちゃったよお。
キーボード故障?寂しいなあ。
早くなおりますように。

み~ちゃん、こんにちは!
ココアのパウンドケーキおいしそうだよ~~!!
ダンナサン、出張中にずっと食べたかっただなんて言われたらいっぱい作っちゃうくらいうれしいよね♪
私もみ~ちゃんのパウンドケーキでお茶したいなぁ~~。

キーボード壊れちゃったの~~??
早く直れ直れ~~~~!!!!

み~ちゃん、こんにちは♪
ココアパウンド美味しそう~。
旦那さんが食べたかったものだったら、はりきって作っちゃうよね~。
今日私もチョコのパウンド作ったんだけど、撃沈・・・。
でも、いいの!明日実家に持って行くやつだから、失敗作でも持って行っちゃうよ~~。

キーボード故障しちゃったの~~、悲しい~~!!
早く直るといいな~。
み~ちゃんといっぱいお話したいよぉ!!

これまた

ども~です~!!
これはまたうまそぉ~ですねぇ!!!!料理上手でく~ちゃんもうれしいですよねぇ~!!!!

私も1月ほど前にパソコンを壊した時パソコンが上手く立ち上がらなかったりしてなかなか思うように更新も出来ず寂しかったよ。ブログ書いてると書かないでいる日の寂しいこと。私はキーボードだけでなくパソコン自体開けない日が続いて・・・。なので気持ちは良く分かります。でもキーボードだけなら買いなおしてもいいよね~。私も1500円くらいで買ってきました♪頑張ってね!

わぁ~キーボード不調ななの???
み~ちゃんも元気でいてね!
パウンドケーキおいしそう~
コレにクリームたっぷり寝る前だよね。
旦那さんの楽しみだよね~
早く治るといいね!

最近wonkaパウンドケーキ見る度にみ~ちゃん夫婦のコト思い出すよ♪
これに生クリームいっぱいのっけて食べるんやよねv-238
キーボード早く直りますように…★

み~ちゃん♪
ココアパウンドケーキ美味しそう~~!!
ダンナさんが、ずっと食べたかったなんて可愛いね^^。

キーボード壊れちゃったの。。。
早く直って~(><*)
み~ちゃんとお話出来ないのは寂しいッ!!!

み~ちゃん、このパウンドケーキとってもおいしそうだよぉ!!
旦那様がずうっと食べたいっていってたのがわかるわぁ♪♪
私もぜひ味見したいわぁ。いつか物々交換しようね♪♪
ってか、PC壊れちゃったのぉ?!がーん!!
ここんとこ毎日のようにお話できてたから寂しくなっちゃう。
早くなおれぇ!!!!!!!!!!!!

って、ぜんぜん話違うけどうちのゆうととく~ちゃん、同じ12月生まれだったんだね♪
なんかうれしくなちゃった♪

み~ちゃん、こんばんは~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

旦那くん、出張中ずっと食べたかったってかわいhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなこと言われたら、張り切って作っちゃうね~(^O^)
私もたべたーいっhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ってかキーボード調子悪いのね~~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
早く復活してきてね~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


( ゚▽゚)/コンバンハ
だって、このパウンドケーキ、おいしそうやもん!!ダンナさん、満足したかな?キーボード故障?!早く直れ~!!(笑)

ありゃ!
キーボード君ご機嫌ななめになっちゃったの?
早く回復するとよいねぇ・・
さみしいわ

おいしそうなパウンド一口いただきます♪

パウンドケーキ美味しそう。
きれいに焼けたね(*^。^*)

キーボードだけ壊れたの?
それだけなら新品と交換すれば大丈夫!!
復活待ってます。

み~ちゃん、こんばんは。
ココアパウンド、おいしそ~^^
旦那様も、大満足やね!!
出張中は、これと、み~ちゃん、く~ちゃんのコトを考えてたのか~。
もうココアパウンドを見るたび、旦那様のコトを思い出しちゃいそう!!

キーボード、故障~~。
早く直れ、直れ~~。
み~ちゃんも元気でねっ!!明日のお休み、楽しく過ごしてね~。

み~ちゃん、こんばんは。
キーボード壊れちゃったのね。
早く直りますように。
み~ちゃんの更新楽しみなのに~。

こんばんは~♪
み~ちゃん、キーボード壊れちゃったのね。。。
早く治るといいね。更新がないとやっぱりさみちいよ。

パウンドケーキ、美味しそうっ!!

こんばんは。
ごめんね、キーボードがおかしいの・・・
あ・とか、shiftキーが打てないのよ・・・涙。
近々修理になりそうなの。
今やっとこさタイプしてるの。
修理するまで写真だけでもUPしようかなあ。

パウンドケーキは旦那くん大喜び☆
美味しく出来て幸せ。
明日はパンを作る予定です。
写真UPだけでもしたいな・・・

fujiyukaちゃん、素敵な休日をね☆

ココアパウンドケーキ、めちゃ美味しそう♪
しっとり感が伝わってきそうだよ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
キーボード、早く直ると良いね~。

あらら~~
るんるん母ちゃんに続いてみ~ちゃんキーボーd-壊れちゃった!?
早くなおるといいねぇ~

PCどうかなぁ?

み~ちゃんおはよ~、やっと来れたよぉぉ
まずは風邪は大丈夫?きつくないかが心配です
風邪がぶり返さないようにまだまだ暖かくしてるんだよ~
そしてキーボード壊れたのね、痛いなぁ。ゆうかもねこの前使ってたのがキーボード壊れちゃってノートなのに別付けのボードつけてやってたよ
新しいノートこの前買ったんだけどその別付けのボードが打ちやすかったから新しいのにも付けてやってるおばかなゆうかです
早く直りますように!(念)そしてまたみ~ちゃんとお話したいなぁ

ココアパウンドは今まで作ったことないよ~チョコダメでもいけるかなぁ、み~ちゃんの見るといけそうな気がするくらい美味しそうだよ♪

キーボード故障?かなしーね。。。早く直るといいね。
ウチなんて彼にPC取り上げられちゃって、今もすきをみて投稿してるもんねー
早く引っ越さなくちゃ&彼の新しいPCが届かなくちゃワタシは更新も出来ないよん(泣)

パウンドケーキ美味しそう!
ワタシもお菓子作りた~い!引越し終わるまでは無理そう・・(TOT)

み~ちゃん(*゚ー゚)_ぉは~♪

ココアパウンドケーキ美味しそう♪
旦那さんやっぱりこれ好きやね~♪
PCのキーボード早く直るといいねi-175
待ってるからね♪

こんにちは~♪
キーボード故障しちゃったのねん・・・
早くなおりますように!!
みーちゃん、我が家の家族が増えたのよ~~
見に来てねっ☆ 待ってるね(^^)

み~ちゃん こんいちは
ココアのパウンドケーキ しっとりしていておいしそ~
そうなのよねー 初めて焼いたまるゆがレーズンのパウンドケーキ上手に作った
もんだから ちっと親としては納得いかーんのよね(●'艸)ンププ
でもねー私も今日 チーズを使わないかぼちゃのチーズスフレケーキとやらを
焼いてみたよ 形的には今は大丈夫・・というかラムカンに入れたから形もなにも
ないんだけど( ̄▽ ̄;)  味は明日の朝判明しまーす
美味しいといいな

キーボード壊れちゃったの?お水でもこぼしちゃったかな キーボードなら
中古のお店行けば安いのがいっぱいあるよ~

み~ちゃんのパウンドケーキ!!美味しそう^^
旦那さんも大好きなんだね~。

PC直ってまた更新出来る日を待ってるよー!!

 キーボード故障しちゃったのね・・・。
PCの故障って自分じゃ簡単に治せないもんね。
早くよくなりますように・・・。

コメントは読めるかな???
声をかけられたらそれでいいよ~~♪

旦那さんが思い出してくれるsweets・・・いいね~。
ずっと食べたい・・が、ずっと会いたかった。に聞こえるよ~^^

み~ちゃん、おはよう!
え~!みーちゃんもキーボード故障!??早く帰ってきますように★
このパウンドめっちゃ美味しそう!

み~ちゃんさぁーんっキーボード故障しちゃったんですねぇ‥パソコンって他の電化製品とかより故障なんかが多いですよね。。
早くよくなぁれっ☆
パウンドケーキ美味しそうです~(^Q^)
朝ご飯食べたのに、これ頂きたい気分ですよぉ^^;

み~ちゃん、PCのキーボード、お気の毒だったね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、ま、焦らずに、
く~ちゃんとのんびり遊んで待ってようね。
でもそんな時に限って
美味しいスィーツが焼けたり出来ちゃうんだよね。
HBも、すごく上手に使いこなせてるみたいだし(う~ん、さすが!)
写真だけはいっぱい撮って、
キーボードちゃんが退院して来たら、まとめて見せてね!

み~ちゃん、こんにちは♪
PCどうしちゃったのかな?
うちのPCも古いのでいつ壊れちゃうか・・・ってビクビクしています。

パウンドケーキ、美味しそうだね。
私もまた作ってみたくなりました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

