cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.29(Thu) 【未分類

鶏手羽先の照り焼き♪




昨夜の夕食のメインは鶏手羽先の照り焼きでーす☆
大好きなブログお友達stillちゃんの秘伝のたれで作りました♪
手羽先のこの輝く照り~
旦那くんは「うめぇ~ジューシーだぁ~!」とガツガツ食べていました。

一昨日、stillちゃんの秘伝たれを作ったんだけど
仕事から帰って来た旦那くんと私はそのたれが完成した時点で・・・
「これはどんなお肉でも美味しく出来るね~スゴイ!」と大絶賛☆

stillちゃん美味しい秘伝のたれのレシピをありがとう♪


今日は夕食を作りながらパン作りをする予定で~す。
明日UP出来たらいいなぁ(゚▽゚*)ニパッ

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃ~んv-238
もしかして一番?違うかも…( ̄∇ ̄;)アハー
ゆっくりコメして行きます♪
み~ちゃん、心配コメ、ありがとぉ~!!!
もうほぼ完治してるよぉ☆
極めつけはみ~ちゃんのおいしそうなシフォン&パウンドだったよぉ♪
遊びにこれなかった間の記事を見たら、
ふわんふわんのシフォンがたっくさん!!!
み~ちゃん、すごいすごい~!!!
どれもおいしそうだったよぉ~♪
またUP楽しみにしてるねぇ~(>∇<)ノ”
それと、チキンもめっちゃおいしそうだよぉ☆
テリがたまらなくツボ。
だんな様の感想がおなかが空いてるあやちにはたまらなく辛い…。
こんな時間からあやちってばおなかがすくんだよぉ。
あやちには満腹中枢ないのかも…(汗)

み~ちゃんこんにちは。
わあ、照り焼き美味しそうだな~♪
私も昨日stillさんの秘伝のタレ作ったの。
私はなんだかだるいし、腰が痛いしパンもお菓子も作る気がしないの・・・。
今週中はおとなしくしようかなあ?
み~ちゃんはどんなパンに挑戦するんだろう?
楽しみにしてるね~。

み~ちゃん!
風邪良くないんだけど・・・・
今、帰ってきた所よ~
いきなりコメント見て飛んできちゃた~

美味しかったでしょ~♪
焼き豚も美味しいよ~(*^^)v
2・3度たれをつけながら焼くとこれまたいい照り出るのよ~!!
色々レシピも載せてあるから・・・・
参考にしてね!

今日もバンバンクリックしていくよ~(^^)/~~~

み~ちゃん こんにちは!
めっちゃ いい照り!! めっちゃ 美味しそう!!
これは、食欲そそる色ね★お腹、ぐーっていいそうだわ。
秘伝のタレ、これは要チェックねー
く~ちゃんもかぶりついたかな??

み~ちゃん、こんばんわ(^^)
手羽先大好き!
いつもは塩焼きだけど照り照りに焼くのもいいね~♪

こんばんは~♪
鶏手羽元もいいねっ!
まだ冷蔵庫にたれあるし~~
ホント美味しくて、お助けメニューだよね(*^_^*)

みーちゃんこんばんわ。
手羽先おいしそう!!照りがいいねぇ。
これもstillさんのタレなんだね。stillさんのタレってすごいねx。
でもそのタレを生かすも殺すも作るひと次第(っておおげさ?)

でもさぁ、こんなおいしいご飯を毎日たべてたら
く~ちゃん、幼稚園や学校の給食食べれなくなってしまうのでは?
と、変な心配をしてしまいました。。。

明日、パンがUPされてるのね。楽しみだわぁ。
朝起きて我が家の食卓においてあったりなんか。。。
失礼しました。。。。

み~ちゃんこんばんわ*
みんなstillさんのタレ作ってるね~!
とってもおいしそうっ♪
junco*も気になっているのだよぉ

つやつやでおいしそうだわ~*

み~ちゃん こんばんは
stillさんのタレ 本当にあちこちで見かけるわ~私もこうしていられなーい(●'艸)ンププ
ケーキはどうなったかな~ 私はクッキーじゃないものを作ってしまったわ・・
どうしてあんなに膨らんだのか全然わかんなーい 双子っち達に負けてる気がする
今日この頃・・

鶏手羽先の照り焼ききれいに焼けてるぅ(^o^)丿
さすがみ~ちゃんさん!!!
明日のパンの楽しみにしているよう!!!

こんばんわ~!
stillちゃんの秘伝のタレ、ものすご~い、流行ってるね!
美味しいよねぇ!BQの季節になったら楽しみだよね♪

み~ちゃん、沢山お菓子やパン作っててわぁ~~~って
感激しちゃった!いつか、挑戦してみたい、
エピだ~って思って!とっても上手に仕上がってるね!
シフォンもすっごく美味しそうだし、マフィンもぉ~~~
いつか、食べたいよぉ~、まだ、食べた事ないから、
年内に交換ことかできたら楽しいね!!!!!

そうそう、PC故障とかパパさん出張とか色々あったのに、
なんのコメントも残せなくて本当にごめんね。
それなのみ、み~ちゃんいっつもコメント本当にありがとう。
こんな私を許してね!!

今日はどんなパンを焼いてるのかなぁ???
HBも購入とあったけれど、これからのみ~ちゃんレシピが
また楽しみぃ~~~!!

今日、ブログのお引越ししましたぁ
もしよかったら、遊びにきてね!
変更とかお手数おかけしちゃってごめんね☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お~!!ここでもstillさんの秘伝のたれを発見!!う~ん、すっごく美味しそう!
よだれまででちゃいそうだよジ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日アップされるパンはナンだろうなあ~。もうHB、フル回転やない?(≧m≦)ぷっ!

み~ちゃんおはよう~♪
今日はパン作りなの~?
どんなパンが出来上がるのかな。
楽しみにしてるね。
この秘伝タレは、気になるねぇ。
あたしも作ってみたいわぁ。

み~ちゃんおはよ~~~★
わぁ照り照りチキンおいしそぅぅぅ!!!み~ちゃんの旦那サマはチキンとパウンドケーキ大好きやもんね♪
Yuzzyもチキン好きやからwonkaも今度はチキンでするのだっパンのUPも楽しみにしやるね。

み~ちゃん、おはよぉ♪
(>m<)このタレ!私も作ったよぉ♪
(まだUPしてないけど・・)
チキン焼いたけど、ほんとにおいしかったぁぁ!
うちのダンナさんも絶賛でした(*^ψψ^**)‐☆

み~ちゃん、バンゴハン作りながらパン出来ちゃうの??
すごい!だから私は週末しかパン作れないんだぁぁ。。
もう少し、時間が上手に使えるようになりたいなぁ(;><)

み~ちゃん、おはよう♪
おっ!ここでもstillさんの秘伝のたれ発見!!!
みんな作ってて美味しそうだから早く作らなきゃ~。
み~ちゃんみたいに手羽先もめっちゃ美味しそうだね!!
何本でもいけそう~~。

み~ちゃん、夕ご飯作りながらパンも作れるの??
すごいすごい!!手際がいいんだね~。
私なんか同時進行したらご飯もパンも失敗しちゃうよ、絶対。

み~ちゃん、おはよう~!
昨日は遊びに来れなくって、お返事もできなくってごめんねぇ(><)
朝イチで遊びに来たら・・・なんて美味しそうなお肉っ!!!
すっごくジューシーで、照り照りだねぇ♪ 思わずヨダレが・・・・(汚くてごめんね・・・)
秘伝のたれ、気になるよ~。お肉星人の私には、もうたまりませんですっv-12お肉食べたい~っ!!!

み~ちゃん、こんにちは!
うぅ、照りがとってもそそるわ!
この秘伝のたれ、あっちこっちで見かけて、
私もかなり気になってます。

旦那様もおいしく召し上がったようですね~。
うちも作ってみたら、みんなで競争になるかも。

こんにちは~♪
私もこの秘伝のタレ作ったよぉ~
ホント美味しいよね~

パンのUP楽しみにしてま~す♪

手羽先、イイ色に焼きあがってるね~。
めちゃ美味しそうに出来てる!
お肉とかって、タレでかなり違うよね。
うちも前に知り合いから万能タレ頂いたんだけど
重宝したもんな~~~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

