cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.30(Fri) 【未分類

あんことホイップのサンドイッチ




今朝急いで作ったサンドイッチです。ぐちゃぐちゃだわ~
今日は家からちょっと遠いサロンへ
車の中で食べて帰って来ましたよ♪

く~ちゃんの大好きな、あんことホイップのサンドイッチ。
タマゴは私のでーす。
最近く~ちゃんはタマゴをマヨネーズに和えたのを食べてくれないの。
そのうちまた時期が来れば食べてくれるようになるでしょうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
食パンは今朝HBで焼きました☆

実は昨日あんパンを作ろうとHBに材料を入れスタート・・・
しかし1時間後、生地はデロデロ~~~撃沈です。。。涙。
粉か水の量を間違えたみたい。
まったく飽きれちゃうわ(´ヘ`;)とほほ・・
すでに作り直す時間はなく・・・結局タイマーで食パン焼きました。
ってかHBが焼いてくれました~笑


3-29-b.jpg


こちらは昨夜作ったレンコンのチーズ焼きです☆
レシピは、大好きなお友達しのっちのレシピです。
レンコンがシャキシャキ~チーズのコクとニンニクのアクセントがたまらなく美味しい一品です☆
しのっち~美味しいレシピをありがとうね


続きは、今日私が思ったことを書いています。


今日は、いつも行くサロンの卒業式でした。
家からはちょっと遠いサロンで週に2日くらい行っています。
卒業式とあってたくさんのお友達&ママがたくさん・・・
く~ちゃんはいつもと違うと感じたみたいでソワソワしっぱなし。

AM11:00、卒業式が始まりました。
最初に照明を落とし、スクリーンで今までサロンで過ごした映像が流れました。
く~ちゃんよりも一つ上の(3才)のお兄ちゃん&お姉ちゃん
楽しかった思い出が映し出され・・・親もサロンの職員も涙でいっぱい。
つられて私もほろり・・・
だってね~バックに流れた曲が、小田和正さんの「たしかなこと」が流れるんだもん。
私この曲大好きでいつ聞いても泣けてきちゃうの~笑
続いて式は、卒業生の名前を一人一人呼んで卒業証書授与☆
涙・涙の卒業式でした。

来年の今頃はきっと私も成長したく~ちゃんを思い大泣きしちゃうんだろうなぁ。

旦那くんが出張から帰ってすでに2週間・・・
なのに未だにママっこのく~ちゃん
家の中でも私の姿が見えないと・・・
ママ~ママ~と泣きながら探します。
べったり抱き合ってる私たちです(*´ω`*)アーハンw

一年後どんな風に成長しているかなぁ?
すごーく楽しみです♪

うわ~文章が下手な私のひとり言が長くなってごめんなさい。
読んでくれてありがとう☆

週末ですね~♪
休日はパンのリベンジしたり、スイーツ作ったりがんばります。
あと春物の服も買いに行きます☆

みなさん、素敵な休日を過ごしてね*^^*

3-30-c.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんこんにちは。
自分で作った食パンでサンドイッチすっごく美味しいご馳走だよね~。
く~ちゃんはあんこが好きなのかな?うちの子もおまんじゅうとかタイヤキ大好きだよ。
サロンの卒業式、ほろりときちゃうね。
2歳から3歳ってすごく話す言葉が増えたりして成長著しいから、来年の今頃はく~ちゃんも違ってると思うよ。
私は来月から長男幼稚園だけど、もう24時間一緒ということはないんだなあなんて思うとちょっと寂しい気もするの。
こんなにママとべったり一緒なのって今だけだもんね。
だからみ~ちゃんも大変なこともあると思うけど、く~ちゃんとの時間を楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、サンドイッチおいしそう!!
私も昨日のお花見はサンドイッチだったから一緒だね★
でもみ~ちゃんの方が100倍おいしそうだよ^^
サロンって卒業式なんてあるんだね~~。
子供の成長ってなかなかしてないようでほんとはいっぱいしてるよね。
来年はいちだんとお姉さんになったく~ちゃんがみ~ちゃんの目の前で卒業証書をもらうんだろうね。

みーちゃん、こんにちわ。
サンドイッチ餡子&クリームおいしそう。私高校生のとき一時期粒あん&マーガリンにはまってて毎日食べてたよ。
くーちゃんは卵&マヨネーズがだめなんだぁ。悠人もだめなのぉ。
たまに食べたりしてくれるんだけどね。

HB、私こないだ羽入れるの忘れて、あけてみたらびっくり。不思議な物体ができあがってたよ。。。ハハハ。。。

サロンの卒業式、ほろりと来ちゃうね。
くーちゃんも悠人もずぅっと一緒にすごしてくれるのはあと1年しかないんだね。
たまに一人になりたいなぁ。なんて思うときもあるけどでもやっぱり今の時間を
大事にしなくちゃなって。最近改めて思うよ。
1年後のくーちゃんと悠人はどんな風に成長してるんだろうね。
楽しみだなぁ。
そしてその成長を見て一緒に泣こうね。私みーちゃんの分も余分にハンカチもって行くからぁ!!(笑)

み~ちゃん、こんばんわ
サロンにも卒業式があるんだねぇ
子供の成長ってホント、感動するよね
わかるわかる
なんだかその姿を想像しただけでも、ほろりとくる私だよ

にぃたん3歳、もんたん1歳から保育園に預けてた私
全然、大切にしなかったのを
今頃、ちょっぴり後悔してるんだぁ
今だけのその時間★
しっかり大切にしてねん♪

こんばんわ~!!実家に帰ってたので、やっと遊びにこれたよ~。
あんこ&生クリームって合うのよね~。私も、好き~!!
くーちゃんも好きなのね。
生地失敗しちゃったのね~。私なんて失敗は、もう何回もあるよ~。
週末、美味しいパン&スウィーツ作って素敵な週末を~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん♪こんばんはー☆
わかるよーー
来年の今頃は、保育所&幼稚園入園準備でてんてこまいなんだろうな~
そして、大きくなったなーーって泣けちゃうんだろうね・・・
来年もく~ちゃんのこと見守っていくねーーー♪

こんばんは~♪
あんこ&ホイップ、美味しそう。。。
しのっちの大好きコンビだぁ!
パンがふあふあなのがよく分かる~!

そしてレンコンチーズ、ありがとう!
気に入ってもらえたかな。。。


こどもの成長って、本当にあっという間だよね。
もう「てんてんも幼稚園だなんて、信じられない気持ちでいっぱいだもん。
く~ちゃんとのべったり生活、満喫すてね♪

み~ちゃん、こんばんは!!
遅くにごめんねぇ~(;´Д`)ノ

サンドイッチ!!!パンまで手作りってなんか自慢したくなるねっv-238
やっぱりHBうらやましいよ~!!
く~ちゃん、あんこホイップっておやつみたいやね~(*´▽`*)
あまいものが好きなんかな???

卒業式の話、私は子供いーひんのに泣けてくるよぉ~e-330
なんかちょっと前まであんなにちいさかったのに・・・とか
こんなこと出来るようになったんやぁ★とか
いろいろ考えると嬉し涙が出てくるね(^^)
く~ちゃんが卒業するとき、私も泣くと思う~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~、み~ちゃんHB使ってるね~^^
私も今日、使おうかなって思ってるけど・・・・、寒いからどうしようかな~(笑)

ホイップとあんこ美味しそうだね^^でも玉子も好き♪

サロンに卒業式があるんだ~。く~ちゃんが卒業する時は、み~ちゃんきっと泣くんだろうね。
私もきっとウルウルすると思うわ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

