cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.03.31(Sat) 【スイーツ

ココアパウンドケーキ♪




こんばんは☆
ごめんね~飽きもせずまたココアパウンドケーキです^^
今回はアーモンドプードルを入れてみました。

もうほんとに旦那くんはココアパウンドが大好き
これがない日は、「ココアんの~もうないの?あ~あ・・・なんか一日が終わった気がしないなぁ・・・」なんて言います。笑

3-31-b.jpg



ただ今旦那くんは満足そうに生クリームをたっぷりつけて食べています♪
「美味しい?」と今聞いてみたら・・・
「うん、この角のところがサクサクしてうまいっ」
ガクッ!!Σ(゜ロ゜;)!!なんじゃそれ?
えーーー?メインは外側じゃないんだけど~~~笑

美味しく食べて満足してくれたみたいだから、まぁいいかっ(*´∀`)クスクス

今日はこの他にもお菓子を作りましたよん*^^*
それはまた後日UPしまーす。
明日はパン作りの予定です~♪
何を作ろうか悩み中・・・
そして久しぶりに晴れの予報
中心街へお買い物に行って来まーす♪

みなさん~素敵な日曜日をね(*'-^*)ゞ・'゚☆

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんこんばんは!!
旦那さんホントにココアパウンドが大好きなんやね~~。
よっぽどおいしいんだ!!
私もみ~ちゃんのココアパウンド食べてみたいよ★
み~ちゃん他にもスイーツ作ったの??
明日はパン??すごすぎ!!!!
私もがんばらにゃ~~!

み~ちゃん こんばんは
ココアのパウンドケーキまるみが昨日作ってたよ~(●'艸)ンププ
み~ちゃんの美味しさには叶わないだろうけどね

私もパンでもマフィンでもパウンドケーキでも中のふわふわの所より
外側のカリっとしたところの方が好きだよーだんなさんの気持ちわかるわ~(*'ー'*)
タルトもタルトの下の生地だけを食べてみたいのだ(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、おはよう!
旦那様、み~ちゃんのケーキが大好きなんだね!
素敵★★

↓の卒園式、すごく感動的だったんだね。
なんだか幼稚園のようだよ。
「たしかなこと」って、ら~ら~ら~♪っていうのかしら?
あの曲は、条件反射で泣けるよね・・・
み~ちゃんが、毎日く~ちゃんとの時間を大切にしてるのが良く伝わってくるよ。

く~ちゃん、あんことクリームのサンドイッチが好きなの?
私もそういうの大好きよ!いつかく~ちゃんとアンコが食べたいわ。

み~ちゃん、おっはよ~!
アーモンドパウダー入れるだけで、ぐんと味が違ってくるよねぇ。おいしいの。大好きよ~!
今朝、私は、アーモンドクリームをクルクルしたパンを食べたよぉ。
み~ちゃんのパウンドケーキ、いつ見てもおいしそうだなぁ。。。。

お買い物は何をゲットできるのかなぁ~~いいなぁ~~
うちは、今日はおうちにいて、昼寝コースしたいな(笑
いやいや、母が来るから、ダメダしくらう前に片付けておくわぁ。

みーちゃん、(*゙・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ
ココアパウンド、そんなに楽しみにしてくれてるんだね
よっぽどおいしいのねー♪♪
食べてみたいなぁ★っておねだりしてみる私(笑)

今日はお買い物に行くのかな?
当分行ってないって、行ってたモンね
楽しんできてね~!!

み~ちゃん、おはよ~!!!
今日のココアパウンドもおいしそう!!!
ダンナ様が食べたいっていうのもわかるなぁ。
最近み~ちゃんのブログ、スイーツやパンがたくさんだね。
前のみ~ちゃんからは考えられないくらい☆
毎日こんなにたくさん作ってすごいわぁ。
私なんて・・・。
ちょっとがんばらなくちゃ。

うちも美味しい美味しいと食べてくれてしっかり太らせてしまいました。
今はダイエット成功してキープしてます。でもお菓子作りは止められません!
大分風邪も良くなりました~ありがとうね!

み~ちゃん昨日はあったかぁいコメントありがとう。のんびりがんばるね~!!!
み~ちゃんのココアパウンドキレイに割れてお店のみたいやねっちなみwonkaも端っこのトコロがすき!!!旦那さんの気持ちわかるわかる~パンも断然耳が好きやもんv-238
今日はお買い物楽しんできてね★★★いってらっしゃぁぁぁいっ♪

ココアパウンドケーキ、すごく美味しそう(^_-)-☆
旦那様の好物なのね。
み~ちゃんさんはちゃんと旦那様の好きなもの
を作ってあげてえらいなぁ~。
私もちょっとは見習わないと(^_^;)

みーちゃん、こんにちは~♪
ココアパウンドケーキにまたまた生クリーム…美味しそうすぎる!!
旦那さん、幸せ者やね~
作り甲斐があるねっ!!
私は今、昨日届いたトヨ型で初ラウンドパン焼き中なの~
ドキドキ☆
お買い物は楽しめたかな~~

旦那様、ココアパウンドケーキ大好きなんだね~♪
私も食べてみた~い^^

今度はどんなパンを作るのかな~??
私、結局作らなかったし、明日のパンがないぞ~。食パンでもセットしとかなきゃ!!

み~ちゃんこんにちは★
だんなさまがそんなにみ~ちゃんのスイーツ楽しみにしててくれるなんて嬉しいね~。
うちは作ったら食べるけど、別になんともいわないしさあ(涙)
はりあいがないのよねえ。美味しくないからかなあ?
私も今お菓子を焼いているんだ。うまくできるといいんだけどね。

み~ちゃん、かなりおひさしぶり~^^
地震は大丈夫だった?
最近おいしそうなスイーツが並んでるね☆
く~ちゃんもだんな様も喜んでるでしょ♪
今日はパン作ったのかな?
私もHBがほしいな~って思ってるんだよね!!

そっか~^^ 旦那さん甘いもの好きなんだね
つくりがいがあるからいいよね。
うちの彼もそうなんだけどさーーー
太っていくのが心配。ひたすら食べる、食べる。
甘いものは別腹でもっと食べる。
病気になるんじゃないかと心配なんだよね~
第一、ワタシ自身が病院でメタボを注意するよう言われているし。
み~ちゃんとこは大丈夫?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

