cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.05(Thu) 【出来事

バナナチョコのパウンドケーキ




バナナチョコのパウンドケーキ!これ美味しいね♪
たかこさんレシピからです。

実はバナナチョコのパウンドが載っているレシピ本を持ってない私・・・
そしたら大好きなブログお友達のこまきちゃんが親切に教えてくれたの
大感激ですぐにでも作りたいって思いました。
くーちゃんも旦那くんもじーちゃんもばーちゃんも美味しいって大好評☆
こまきちゃん!カナちゃんの子育てで忙しいのに本当にありがとう♪
すごーく美味しかったよん★


20070404153325.jpg


昨日の午前中とってもいいお天気だったので久しぶりにくーちゃんと公園へ
く~ちゃんは公園に着くなり広いグランドを走りボール遊びに夢中ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
思いっきり走るのが大好きなく~ちゃんは満足そうな笑顔がいっぱいでした。
女の子走りもさまになって来ました~笑

20070404153337.jpg


なかなか良いキックでしょう?
サッカー選手になっちゃう?(o^^o)ふふっ♪

20070404153349.jpg


桜でーす♪
ピンク色のつぼみがだいぶ膨らんで来ましたよ
そろそろ開花するのかなぁ?


続きは、く~ちゃんの嬉しい出来事・・・親バカでごめんね★



昨夜の夕食後家族みんなでなんとなーくテレビを観ていたら
突然く~ちゃんが自分の名前○○と生まれて初めて言ったのです☆
えっ?と驚く私たち!!
すると○○ってまた言うの。
私たちは嬉しくて大拍手!!
「わぁ~く~ちゃん名前が言えるようになったんだね~上手だね、お名前は?」
今度は嬉しそうに○○って何度も何度も繰り返すく~ちゃん(v^ー°) ヤッタネ
寝る時にも布団の中でも言ってました★
早速母子手帳にメモしちゃいました~笑
本当に嬉しい嬉しい成長です。
可愛い可愛い~

今日もサロンです♪
元気いっぱい遊んで来まーす。

みんなのブログへはゆっくり遊びに行かせてくださいね。
いつもありがとう*^^*

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃ~ん!!
こまきの名前呼んでくれてありがとう~!!大好きだなんて言ってくれてめっちゃ嬉しいよ~~。私もみ~ちゃん大好きっ☆
バナナチョコのパウンドケーキ、美味しいよね♪
アーモンドパウダーも入れたんだよね!!美味しそう~♪♪
みんな喜んでくれて良かったね~~!!!

く~ちゃん、ボール蹴ってるのめっちゃ可愛い♪走り方が女の子~って感じでホントに可愛いよぉ☆
昨日も楽しく遊べたんだね!
自分の名前をいえるようになったなんて、み~ちゃん大感激だね~。
最近く~ちゃんどんどん成長してて私まで嬉しくなっちゃうよ!!
何度も名前を言わせてみるっていうの、すっごく分かる~~。
み~ちゃん、今日もく~ちゃんと楽しい1日をねっ☆

み~ちゃ~んv-238
何度もあたたかいコメありがとぉ~!!!
もう完全復活!!!(のはず…汗)
わぁ~ぃ!!!
大好きなケーキシリーズご対面できてめっちゃうれしぃよぉ~♪
生地はバナナでチョコが入っているのかなぁ?カット面マニアなあやち、み~ちゃんのパウンドじーっくり見つめたかったよぉ~★
あやちもチョコバナナのコンビ大好きだから、なんだかうれしぃおそろい(//∇//人)に喜びの舞です♪
く~ちゃん、お名前自分でいえたんだねぇ~!!!
キャー、めっちゃうれしぃよねぇ♪
お名前は(*^∇^*)?って何度も聞いちゃうよ、きっとまたぁ~?って思われちゃうくらいに(笑)み~ちゃん、よかったね♪HAPPYなおすそ分けありがとぉ~♪

く~ちゃん、しっかりボールを蹴っているねv-221
走っている姿も本当に様になって、もうすっかりお姉さんだわ。
春が来て暖かくなると公園遊びもより一層楽しくなるねぇ。
ママ達も寒さに凍えながらじゃなくなるからそれもいいよね。
私も公園に行くのが楽しみです。

おめでと~!

かわいい~~かわいい~~
く~ちゃん、お名前上手にいえるようになったんやねぇ。
言葉って、直接教えてなくても、親がしゃべってたり、ついてるTVから、上手に拾ってきてしゃべるようになるから、これから、どんどん急におしゃべりが増えていくよ~
たまに、笑わせてくれるような、おぼつかない言葉遣いなのもいまだけ。
いっぱいいっぱい楽しんでねぇ。

おいしそうなパウンドケーキ
こまきちゃんの心遣いが嬉しいよねぇ。
私も前レシピを見たときに教えてもらったことがあるんだぁ~
こういうのって、本当嬉しいよね★
ひときれ欲しいなぁ~~

みーちゃん、こんにちは♪
くーちゃんの女の子走り?!可愛くて笑っちゃった(^^)
ボール蹴る姿も様になってる~~~
くーちゃんは今から、いろんな言葉を覚えて発していくんだねぇ☆
すっごく楽しみだねっ!!
ナナがくーちゃんくらいの時にノートに言えるようになった言葉を
書き綴ってたな~懐かしい!!
バナナチョコケーキ、きっとしっとりしてるんだろうなぁ♪
美味しそう~~~

く~ちゃん かわいい★★★ 女の子色全開だねー
うちの娘っこ・・・ほんと、女なんかな?
時折不安になるよ^^;

チョコ&バナナの組み合わせは彼が大好きなの。
(ワタシ的にはふつーなんだけどね)
一度彼に作ってあげたいなぁ~と思っちゃった。
バナナはつぶして入れたの?チョコはチョコチップ投入?
最近お菓子作ってないから、何か作りたくてむずむずしちゃう~

み~ちゃん、こんにちは。
チョコとバナナって合うもんね。
おいしいパウンドケーキができたのね♡
一口あーんしてくださいな♪
く~ちゃん、お名前、言えるようになったんだね!!
おめでとう!!!!!!
1歩1歩成長してくれてるの、本当に嬉しいね。
今日も楽しい1日だったかな?
そろそろ暖かくなってきたし外遊び満喫してね~。

チョコバナナパウンド美味しそうだね~♪♪
実は、私も最近たかこさんのレシピ本買っちゃったのぉぉ☆お揃い♪
まだ1品も作ってないんだけどね・・・。
でも私が買った方にはこのレシピ載ってなかったよ。。。(T_T)

くーちゃん、女の子走りカワイイ~v-10
やっぱりこういう仕草って、自然に出ちゃうものなのかな~?女の子っていいね~♪
そしてお名前言えたんだね!おめでとう!
一つ言葉を覚えたら、どんどん言える数が増えていくんだろうな~。楽しみだねv-238

わ~くーちゃんお名前言えるようになったのね*
すごい成長だよね!
サッカーも上手♪外遊び楽しいよね~

バナナパウンドおいしそう~!
みーちゃんちのキッチンにおじゃまして、あの香りをかぎたいわ(笑)

本当に子供の成長って嬉しいよね~
だんだん大きくなるとどうしても褒める回数が減っちゃって・・・
もっと褒めてあげなきゃね!
そうやって自信をつけていくんだからね~

み~ちゃんのパウンド見るたびに食べたくなるんだけれど・・・
最近お疲れモード^^;

今日はみ~ちゃんに是非作ってもらいたい物をUPしました。
新潟のお米で作ったら美味しいだろうな~

み~ちゃん、こんばんは!
バナナチョコパウンド、考えただけでおいしそ~。
甘いいい匂いが漂ってきそうやぁ・・・
こまきちゃんが教えてくれたんやね!!
やさしいね、こまきちゃん^^

く~ちゃん、かわいい!かわいい!
女の子~って、感じやねぇ^^
あ、このアンパンマンのゴム?ボール、実家にあるよ~。
ぽわ吉がよく遊んだなぁ。なつかし~。
く~ちゃん、お名前言えるようになったんやねぇ。
ぽわ子も聞きたいなぁ~。
うれしい成長やね。
これからも、段々といろいろお話してくれるんやろうね。
また、かわいいく~ちゃん語、教えてね。

こんばんは~♪
く~ちゃん、お名前が言えるようになったんだね!!!
おめでとうおめでとう~~☆
嬉しい成長だねっ。
もっともとお言って!!!って思わない??
これからおしゃべりも上手になっていくと、もっと楽しいよ。
てんてんはおしゃべりだったから、もう今では
口が達者でつっこまれまくりのしのっちですぅ。

蹴ってるとこがメチャクチャかわいいですね

ボールを蹴ってるく~ちゃんってば
とってもかわいいですー。

白の大きい帽子と、ピンクのパーカーにジーンズのお洋服の組み合わせが
また似合ってて、春らしくて、可愛らしさに拍車をかけてますね。
お母さんのセンスがいいんだあー(*´ω`)

あのあの、実は
リンクさせていただいちゃいました。
実はトラバも…。

バナナチョコ…すっごい美味しそうー
チョコホリッカーとしては、かなりツボツボですう。

あ、それと

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

