cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.06(Fri) 【スイーツ

おからコロコロクッキー♪

今日は晴れ晴れ★
ウキウキでーす^^




初めておからクッキーを作ってみました★
すごーく軽くて美味しいの^^
コロコロして可愛いでしょ
でももっと可愛いのが、手のひらでコロコロと丸めて天板に並ぶ焼く前の姿なの!
ほんと可愛かったなぁ(*´ェ`*)ボー

さてさて~今日はこれから遠いサロンか?公園?なので
これからサンドイッチを作ります。
みなさんのところへは帰ったらゆっくり遊びに行きますね^^

素敵な一日を★

スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんおはよう★
クッキーこのころころしてる形がかわいいね~v-238
ぱくって食べちゃいたいなあ。

今日は遠くまでお出かけなんだね。
そっちは天気はいいかな?桜は週末っていってたけどもう咲いてる?
こっちはね、いい天気だし、桜もまだのこってるの。
楽しい一日をすごしてね~。

みーちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ちょっぴりお久しぶりになっちゃった!
今日から子供たち学校で、やっと私のネットタイムが帰ってきたよー♪
って、金曜日だから、また明日から休みだけどね(笑)

このクッキーかわいいね!
私、昨日久しぶりに体重計に乗ったら
ここまで来たら、またダイエット!っていう所まで行ってたよノд-。)クスン
またおからのお世話にならなくちゃ!

み~ちゃん、おはよ。
おからクッキー、ころころな形がかわいいねぇ。
く~ちゃんがパクッてできる大きさなんかなぁ。
おから入りやと、おやつやけど栄養あって、うれしいね~♪
今日は晴れ、こっちもあったかくなってくるみたい。
み~ちゃん・く~ちゃんも、いいお天気の下、たっぷり遊んでおいしくサンドイッチ食べてきてねぇ。いってらっしゃい!!

み~ちゃんトコロ、桜咲くかなぁ~。

こんにちは♪
私の中では、オカラと言ったら、み~ちゃんだよ(笑)
週末の買い物で、忘れずにオカラ買ってこなくちゃ!!

くーちゃん、自分の名前言えるようになったんだね♪
これから、いろんな事が話せるようになってくるから、もっともっと可愛く思えるよ!!
憎たらしい事も言うようになるけど、またそれも可愛いって思うんだよね♪

それでは良い週末を…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロコロちゃん♪

み~ちゃん、こんにちは!
コロンとした形がとっても可愛いねっ!
軽くてヘルシーなんだ、いっぱい食べれちゃってうれしいね。
く~ちゃんもにこにこだね。

↓く~ちゃん、お名前言えるようになったのね。
お利口さんだなぁ(*´∇`*)
成長の姿って、うれしいよね、
私がうれしいんだもん、み~ちゃんやパパは
すごーく幸せだっただろうなぁ。

み~ちゃん、こんちわっ!!

ころころクッキーかわいいねぇ(*´▽`*)
私もころころしたお菓子が作りたいなぁ~って思ってたよ!!
春やし(?)かわいくないとねっ♪♪
おからが入ってると、やっぱヘルシーなんかなぁ??

本当にかわいい(*^_^*)
丸いお菓子ってなんだか「幸せ」って感じがします。
食べると幸せになるかも!?

み~ちゃんさん、楽しい一日を過ごしてね。

み~ちゃんこんにちは★うんうんっ!!!コロコロな姿がかわゆい~~~v-238今度焼く前のお姿も見せてね。
サロンか公園楽しんできてね~~~♪

こんにちは♪
ヘルシーなクッキーだわ!!
何となく、甘さも控えめにみえるので、、ぜひ食べたいところ(*´∇`*)
おからのクッキー・・・
おからって、クッキーにも使えるとは・・・目からウロコだわ!
み~ちゃん、スィーツも何でも作っちゃうんだね(*゚▽゚)ノ

家の娘がこんなお母さんならいいな~の枠にはいってますわ!
コロコロしていて、ほんと可愛い♪
サンドイッチもってのお出かけ、楽しんできてね♪

こんにちわ~♪
ほんと~とっても可愛くて美味しそう(´∀`*)
なんか、どんどんお口に入りそうだわ(笑)

こっちもここ最近お天気がいいよ~!
花見日和です
今週末は私もお弁当頑張って作るかな???
お口だけかも・・・(笑)

み~ちゃんこんばんは!!
コロコロおからクッキーかわいい!!
そして↓のく~ちゃんももっとかわいい!!
く~ちゃんお名前言えるようになったんだね☆
さゆちんも自分でお名前言えるようになったらって考えたら感動!!
み~ちゃんの感動がよ~~くわかるよ!
子供の成長はうれしいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

