cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.20(Fri) 【未分類

ブリ大根&美容院へ

DSCF6087.jpg


ブリ大根で~す♪
昨日スーパーでブリのアラが一袋!480円だったの~!
しかもブリカマが2つも入っていたんです!
こりゃ~ブリ大根作らなくちゃ~と張り切りましたよ(^^)
今シーズン入って初めて作りました。
脂がのっててやっぱり美味しい~♪
こういう煮込み系料理が得意みたいです!なんちゃって~笑。

さてさて今日は待ちに待った美容院へ行く日です
人からしてもらうシャンプーが気持ち良い!
マッサージも楽しみ♪
そしてキレイにしてもらった髪が心地良い!

それではどんな髪形になるのか?楽しみに行って来ま~す☆

*追記*
昨日のブログのこと・・・
ここでみなさんに聞いてもらって気が楽になりました。
心から~本当にありがとう♪
スッキリしました(^^)
スポンサーサイト



COMMENT

ども~です~!!!!
引越しされてから、ご無沙汰してました。。。

美容院ええですなぁ~~って言いながら僕は今伸ばし中です~夏にばっさり切ったら、今度は寒いから伸ばす。。あぁなんて単純。。

前の記事も見ましたよ~
その通り!!!!って思いましたよ!!そうゆうのは放任主義ってのとは違うんだと思います。子供に対するまなざしを向けた上での放任は大賛成。なんでもかんでも関わるのは子供にとってよくないって思います。でも、ほかの友達に危害を加えたり、危険な事になるかも。。。って意識は常にもつってのは親として、大人として当然だと思います。
注意されたからって、そういう態度をとるなんてナンセンスです。自分の非を素直に認めるのも、大人として必要な事だと思います。

だからみ~ちゃんさんの意見に大賛成ですよ!!!
大丈夫です!間違ってないですよ!!!

いやぁ~すばらしい~♪

こんばんは
もう今頃はおニューのヘアスタイルなんだよね~
どんな風になったのかな(´ー`)
私も美容院でやってもらうシャンプー大好き~
私が行っている美容院はシャンプーしてくれてる時に
首筋にあっつあつの蒸しタオルを置いてくれるのね
それがすごーくキモチいいんだ~

ぶり大根おいしそうだね!!
私もどちらかというと洋食より和食を作る方が
得意だよー

こんばんわ~
はじめましてLeeです。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

美容院行かれたんですね!
女性って美容院行ったり、お化粧品買ったりするとわくわくしてきれいでいられるんですって!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

ブリ大根大好きです(^o^)/
私も作ってみようかなぁ。
寒い時期のブリ大根って最高に美味しいですよね。

ブリ大根・・・美味しいんだよね。
でも私はブリがダメで食べれない
ってか元々、魚が苦手で煮魚系はダメなの。
体のこと考えたらお魚食べなきゃって思うんだけど・・・
み~ちゃんは良い妻&母だわぁ~v-425
髪型どんなに変身したか楽しみi-185

こんばんは♪
美容院、どうだった~??
またデジタルパーマだったのかなぁ~♪
ぶり大根・・・食べたい!!
あったか熱々がぁ~・・・。

↓いろんな考え方のママがいるよね。
しのっちはみ~ちゃんみたいな考え方、賛成です。
過保護すぎず・・・でもまだまだ目は離しちゃ危ない。
こども同士は関係ないというのにも、賛成。
み~ちゃんの背中を見て、く~ちゃんは育つ!
今のまんまのみ~ちゃんで、大丈夫!!

み~ちゃん、おはよう!!
美容院行って来たんだね!前見たく、写真が見たかったよぉ~!今回もデジパ??
ブリ大根、大好物!
煮物が得意のお母さんって素敵だよぉ~☆

他の人がやってて、いけないなぁと思ったことをどんどん自分に吸収して行って親としても成長して行きたいな~って思うな。ほんと親も成長させてもらってるよね~。子供に♪

*はるさんへ*
おはよう!はるさん~久しぶりです。
来てくれてありがとう!
はるさんは今は髪の毛伸ばし中なのね~今はどんな髪型なのかしら?
はるさん、カッコええ~☆からどんな髪型でもステキなんだろうなぁ(^^)

サロンでのこと~本当にありがとう。
柊哉くんやく~ちゃんみたいにまだ小さい頃ってまだまだ目が離せないよね!
何をしでかすか分からないよね。
口の中に物を入れることもあるし、他のことに気を取られて物にぶつかったり、お友達の目をつついたり・・・
子供同士で叩く事やおもちゃの取り合いは私は今は大いにやってかまわないと思うの~!
でもその時に親がそばに付いていてくれなくちゃ・・・

おもちゃを口に入れて詰まらせた時、誰の責任?
おもちゃを置いているサロンの責任?詰まらせた子供の責任?そばにいたのに見てみない振りをした他人のママ?
ちがうよね、それは親の責任!
そんな事故に繋がらない為にもしっかりと親の責任を果たすべき、子供から目を離さないことだと私は思うな。
出来ないことじゃないよね~大切な大切な自分の子供だもんね(^^)
悲しい思いはお互いしたくないもの~。
はるさん~本当にありがとう。私の思うことは間違いじゃないよね!
愛する子供を守ってあげれる親になろうね~☆

おはよう♪
は~い!美容院に行って来たよ~♪
だいぶ短くしてきたの~軽くなって心地良いよ~!
うんうん!美容院でのシャンプーはめっちゃ気持ち良いよね!
まめころりんちゃんの美容院も蒸しタオルの業!!があるのね~~~笑

昨日ね~まめころりんちゃんの根菜の胡麻味噌煮を作ったの~♪
でもね~作り方や調味料は怪しい・・・の。汗。
あとでUPするね~!初!トラバしてみようかな?
めちゃくちゃ美味しかったよ~☆
まめころりんちゃん~ありがとうね(^^)

おはよう~Leeちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう!
Leeちゃんの作るお弁当や料理をいつも楽しみにしています♪
だって本当に美味しそうでキレイなんだもん(^^)
見習わなくちゃなぁ~~~私。

ワクワク~☆これってほんと大事ですよね!
ワクワクしながらダイエットしたら本当に痩せちゃった(笑)
いつまでもドキドキワクワクしていたいな~♪
Leeちゃん~これからよろしくね(^^)
また遊びに行きますね☆

おはよう♪
うん!ブリ大根作って~♪
大根にじゅわ~と煮汁がしみこんでめちゃ美味しい!

み~ちゃんおはようございますv-345ブリ大根大大大好き~~~v-415あらを見つけたらすぐ買ってしまうよぅv-22
み~ちゃんのブリ大根すご~いおいしそうっっっv-352wonkaも食べたいなぁ…

そしてそして昨日は美容院行ってきたんやねっv-39v-238どんな髪型になったんかなぁ???

おはよう♪
ブリ大根~美味しかったよ!
あらヒロリンちゃんは苦手か~でも分かるなぁ。^^
美容院~行って来たよ!
思ったよりも短くなったの~でもまぁ良い感じです。
ステキなママ~努力するする~~~笑。

おはよう♪
今回はストレートはそのままで、シャンプー&カットして来たの!
ちょっと短い~~~って思ったけど結果オーライかな?笑

うん・・・いろんな意見があって良いと思う。
でもまだ小さな子は目が離せないよ!
おもちゃを口に入れたり怪我したり・・・
何かを口入れて救急車~なんて事故が多いのはやっぱり親が目を離した時なのよね。
サロンとかってママ同士でお喋りしたくなるのよね~私もお喋りがしたいよ~!
でもその前に子供からは目を離さない!背を向けない!
最低のルールじゃないかな?
しのっちちゃん~ありがとうね~♪

おはよう~♪
今回はね~ストレート&シャンプーだよん(^^)
あはは~どんなんだか?見たい?
美人だったらなぁ~~~見せちゃうけど・・・。
ブリ大根~めちゃうまだったよ!
煮物・・・簡単だからね・・・アレンジとか想像力がないからさ!
まだまだ料理の勉強しなくちゃね!
うん!子供からいろんなこと教わるよね。
子供も親も一緒に成長しなくちゃね~♪
今日も一日がんばろう!!

おはよう~♪
昨日あれから・・・wonkaちゃんのブログに夜いったんだけどく~ちゃんが起きちゃってコメント残せないでいたの!
これから行くね!
美容院に行って来たよ!
ストレートのまま~シャンプー&カットして来た。
だいぶ軽くなったよ~♪
気分もリフレッシュ!(^^)
今日も一日がんばろう~♪

こんにちは。
先日は私のブログにコメント残してくださってありがとうございます!!
すごくおいしそうなものがいっぱいなブログなんですね!!
これからも遊びにきます!
そして参考にさせてもらいます!!

み~ちゃん、お久しぶり♪
ぶり大根、おいしそうe-68
だんだん、こういうあったかいお料理がおいしい季節になってきたよね~。
うちは簡単な鍋e-439が多いけどねi-278
前の記事、すごくわかる~。
うちもサークルでも子供放置で、おしゃべりに夢中になっちゃうママっているよー。
他のママが面倒見てくれてることにも気付かないでね。
児童館とかでも、自分の子供が小さい子を突き飛ばしたりしてるのに
全然気付かないママとかね・・・。
ちゃんと見ててよ~って思うことって、しょっちゅう。
注意したりって難しいと思うけど、必要だと私は思う。
子供は分からないんだから、親がちゃんとしなくちゃ。
み~ちゃんのしたこと、考え方は正解だと思うよ~。


*ともすけちゃんへ
おはよう♪遊びに来てくれてありがとう!
えへ~食べるの大好きな私なんです(^^)
たくさんのお友達のレシピを参考に料理作りをがんばっていますよ~♪
私もまた遊びに行きますね~よろしくです☆

*ことママちゃんへ
おはよう~♪
私こそ~全然遊びに行ってなくてごめんね!
ことちゃんは元気かな?これ書いたらすぐに遊びに行くよ~☆

サロンでのこと・・・ことママちゃんも遭遇したことあるんだね。
おしゃべりしたい気持ちはすっごくわかるの~!
私もおしゃべりしたいもん。でもさ~やっぱりサロンや子供が集まるところは主役は子供なのよね!
でもさことちゃんやく~ちゃんの頃って何をするか分からないじゃない!
なのに子供に背を向けてずーとおしゃべりは良くないよね!
目だけは子供から離さないようにしなくちゃ~だよね。
怪我をしたり、取り返しのつかないことになったら・・・そんなことになってからでは遅いよね。
ことママちゃん~ありがとうね(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

