cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.09(Mon) 【未分類

パン・ド・カンパーニュ&公園ランチ♪

今日は土曜日の公園ランチの様子をUPでーす★




金曜日の夜に焼いた、パン・ド・カンパーニュです。
ハード系のパンでサンドイッチもいいかなぁ~と思って憧れのパンに挑戦。
しか~し・・・クープを深く入れ過ぎちゃったっ(*ノω<*) アチャー

4-8-e.jpg


AM11時ごろ公園に到着♪
く~ちゃんはお父さんと一緒で嬉しそう

4-8-b.jpg


ランチの前にやっぱり遊ばなくちゃねっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
広いグラウンドで思い切り走り~サッカーで遊びました。

4-8-c.jpg


新婚当時に買ったカゴです^^
二人暮らしの時はよくこれにサンドイッチやお弁当を入れて、お花見やピクニックに行き来ました♪

4-8-f.jpg


1時間くらい遊んでからお楽しみのランチです★
パン・ド・カンパーニュはハードにとても美味しく焼けていましたよん。
サンドイッチは家から作ってこないで、食べる時に好きな物をのせてサンドしました。
トッピングは、レタス、トマト、レモンYOMEちゃんのハーブ蒸し鶏、目玉焼きでーす。

4-8-g.jpg


YOMEちゃんのハーブ蒸し鶏めちゃうまっ^^
サンドイッチにに良く合います★
目玉焼きがとろりん~♪
YOMEちゃん、美味しい、楽しい公園ランチになったよ

いつもありがとう。

4-8-i.jpg


く~ちゃんもパクパク!モグモグ!

楽しい、美味しい時間はあっという間♪
帰りは車の中で疲れてすぐに寝ちゃったく~ちゃんでした。
今度は満開の桜を見にまた来ようね♪

続きはおまけ・・・



4-8-h.jpg


桜はちらほら咲いてきましたよ♪
今週中には満開の桜が見れそうです。
週末はお花見に行きたいんだけどどうかな?

暖かな嬉しい春です


4-8-d.jpg


こんなショットがあったよん♪
ショートカットの私を初公開!!
って遠過ぎる~ちっちゃ~!誰だか分からないね~~~笑
ちょっとだけ、み~ちゃんのイメージ伝わるかなぁ?^^


さて、今週も始まりましたね!
桜も咲き始めたし、気持ちも新たにがんばらなくちゃっ。

みなさん~楽しい素敵な一週間にしましょうね★
がんばろっ!
スポンサーサイト

COMMENT

み~ちゃん、おはよ~☆
楽しい公園だったね。
サンドイッチめちゃくちゃおいしそう!
パン作り、まだ始めたばかりなのに既に追い抜かれてる私・・・。
おうちで作って持って行くサンドイッチもいいけど、こうやって好きな物をはさんで食べられるのもとっても贅沢でいいね♪
み~ちゃん、もっと大きい写真が良かったな。
スリムなデニムがはけて羨ましいわ。

み~ちゃんおっはよお。
すごくいいお天気で公園楽しくってよかったね。
それにお弁当とっても美味しそうだよ~。パンもとっても上手v-344

キャア、み~ちゃんもっとアップにしてよお。
目を凝らしてみたけど、美人のお顔がちっちゃすぎるわあ。。
それにしても脚細~い。
み~ちゃんは背も高いのかなあ?すごいすらっとして高いイメージだよ。
今週もがんばろうね~。

みーちゃん、おっはよーん
いいお天気で楽しい週末だったね!
きゃ(*/∇\*) みーちゃん顔が見えないよー!
もっと大きくのせてくれなくちゃ(笑)

パン作りすごいね!
おいしそー!!うちもこの前パン持って行ったけど
本当にパンだけだったの(笑)
今度は、こうやって具も持って行ってはさんで食べよーっと♪

おはよー!
こういうハード系のパンでサンドイッチって、すごくおしゃれだよねー!
かごもかわいー♪
私も丸っこいかごにしようか四角いかごにしよーか迷って四角にしちゃったのー!
でも、丸もかわいいなー!
く~ちゃん、楽しそうーーー!
おひさまぴかぴかだもんねー!
また今週も頑張ろうねー!

み~ちゃん、おはよ~。
こうやって、かごにパンやチキン、お野菜いれてピクニック・サンドって、憧れ~~。
ぽわ子の大好きスタイルやぁ。
あとね、かごのかけたクロスやく~ちゃんのパーカーも好き!
今はボ-ダーが多い、ぴよ子服やけど、これから花柄が増えること間違いなし!だよ~。
見ててね~。うしし^^
み~ちゃん、スラ~ってしてて、かっこいい☆
うん、ちっちゃいよ~。
今度はもっとアップでお願いするね~。

おいしいパン交換っこするまで、頑張るよ~~。
やる気でてきた~~!!

おはようございま~すっi-1
公園でランチ、楽しそうだし美味しそうだし‥いいなっ♪
お外で食べると一層美味しいですよねぇ^^
桜はもうすぐ咲くかなってとこなんですね!
こっちはもうすぐ葉っぱが出てきちゃいそうです。
お花の命ってはかないなぁ、って感じます。
み~ちゃんさんのお顔、分かんないよー!
すんごく顔近づけてみたんやけどなぁ笑
でもとにかく美人さんなんやろうなっ♪勝手にイメージが膨らんでまぁす(*´艸`*)

おはよう~

み~ちゃん。おはよう♪
大変な時間の合間に来てますよ。やっと更新もできたのでいらしてね。
公園に連れて行けるようになったらいいなあ。まだお家の中だけなので娘もまだね~。こちらもパンを焼いたよ~

み~ちゃん、おはよ~!
パン、とっても美味しそうに焼けてるね~!!何で皆、そんなに上手に焼けるのぉぉ・・・(T_T) 私も修行あるのみ!頑張るぞぉ!
パンと具を持って行って、作って食べるってお洒落~っv-10
く~ちゃんも、もう少し大きくなったら自分で挟んだりして楽しいだろうね☆
ちょっとそれ今度まねっこさせてもらっちゃう~!
最後の写真。み~ちゃん美人さんっての分かるよ~♪♪
次回はもうちょっと大きい写真お願いしますv-238

み~ちゃん こんにちは★
こういうサンドのお弁当って楽しそっ
いつも家から準備していくけど、出先で作るのもいいね
ワタシもやってみよーっと!

み~ちゃんの写真?穴が開くほどPC画面眺めたよ(笑)
いったいおいくつ?めちゃスタイルいいじゃん!
次回はぜひアップで^^

み~ちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

み~ちゃん写真アップアップ~(笑い)
み~ちゃんね~頑張ってパンも作ってるな~v-344
く~ちゃんの食べてるパン私も食べたい~!!
またまた月曜日だから今日はサロンだよね♪
いっぱいいっぱい楽しんでおいで~♪

みいちゃん、こんにちは。パンがとっても美味しそう~。ハード系のパンって挑戦したことないの・・。でもみいちゃんの見てたら私も作ってお外でサンドイッチランチがしたくなりました。とってもお外が気持ち良さそう。うちも早く歩けるようになって一緒にお散歩したいなあ~。

みーちゃん、こんにちは~♪
ナナへのお祝いコメントどうもありがと~~
みーちゃんの写真UPにならないかと思ってクリックしちゃった(^^)
華奢だよね?!あ~UPで見たかったな★
あのね、昨日おから買ってきて、おからサラダを
さっき作ったの~お誕生日Dinnerに登場!!
とっても簡単だったよ~ありがとね!!
またまた今夜のケーキは生クリームたっぷりよん(●^o^●)

カンパーニュ、とっても美味しそう(*´艸`*)
まだ作った事がないので、作ってみたいパンでもあります♪
私の周りではもう桜は散っていってるので、
満開になった時の写真楽しみにしてまーすっヾ(≧∀≦)ノ

み~ちゃん♪
お外で遊んでお弁当食べてとっても嬉しいね~^^。
み~ちゃんのパンとっても美味しそう!!く~ちゃんもパクパク食べてるもんね。

桜もうすぐやね~!!
きなこのトコはもうちょっと遅いかも・・早く春来て~~☆☆

み~ちゃん小さいよー(笑)
でも細いのは分かる~!!うらやましいぞーーー(^v^*)

次回は、アップで(笑)

みーちゃん、週末はぽかぽか陽気だったんだねぇ。
手作りパンを持って外でランチ♪なんて楽しいねぇ。
しかも、めっちゃ美味しそうだし!!
なんだかルンルン気分伝わってくるよぉ~。

だんな様の後姿、そしてちっちゃめなみーちゃん。
モニターにぴったりくっついても見えないよぉ~(涙)
次回は、アップを要望しまーす!!!えへっ(笑)

おっとぉ~~!なまみ~ちゃんじゃないの!
きゃースタイル良すぎ!
思わず、画面に近づいてしまったオヤジな私(笑)

み~ちゃんを見る前は、おいしそうなパンに釘付け!
すごいね、私こういうハードなパン大好きなんだ。
YOMEちゃんの蒸鶏、パンに良く合うだろうね。
作ってみたくなっちゃった!

わー自宅でも焼けるなんて!

パン・ド・カンパーニュ私も大好きで、住んでる地元では一軒だけ
売ってるパン屋さんがあったのです。
最近は、他のパン屋さんでもチラホラ見ないこともないという程度に。

えーでも、自宅でも焼けてしまうんですねえ。
わあーいいなあ。
ハード系のパンって、具やソースで遊べて美味しいですよねえ(*´ω`)
普通の食パンでは水っぽくなりそうなものが、ハード系では美味しくいただけたり。

ピクニック用のカゴが、理想のカゴだあーv-238

今、私も来るべき春用の(道東はまだ寒いので)ピクニック用のカゴを物色してたとこなのです。
理想は、赤ずきんちゃんが持ってたみたいなのー。

く~ちゃん相変わらず仕草もキュートなお写真ですね。

あーみ~ちゃんの写真だあ!
遠めにも、細くて華奢ですよねえ。
足細っー
うらやましいですう。

お久しぶりで~す。

久しぶりに、お邪魔しますっ。
み~ちゃんも、く~ちゃんも元気かなぁ?
私の方は、元気。暫くブログ休んでて、ついついサボり癖がついちゃって・・・
やっと再開したの。み~ちゃんのスノーボール、トラバさせてもらったんだけど、上手く出来てるのか分からなくて・・・失敗してるかもしれない(苦笑)

パンめっちゃ、美味しそうよ。クープ深く入ってる?
ううん、美味しそうだよぉ。
私も食べたいなぁ。パンつくりしてみようとは思いつつも、体力がいるし、
上手く発酵が出来るか不安でねぇ。。。

み~ちゃん、お顔が見えないよぉ。
スラッとして羨ましい限り。私も見習わなくっちゃ。

み~ちゃんいつもありがとうね!

ハード系大好きです!
とってもいい感じに撮れてるね~
パンもいい具合に焼けてる~
クープも可愛いよ~◎

パンはいくら作っても満足な出来にはならないけれど・・・
又挑戦!!って思うのよね~

そうそう!ゆき花ちゃんと同じく☆
今度はアップのお写真プリーズ♪

手作りパンでサンドイッチなんていいね~*
お天気もよくて、すっごくきもちよさそう!
お外で食べるランチっておいしいもんね*

く~ちゃんもいっぱい食べちゃうよねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~~~
み~ちゃんって、年賀状のイメージだから、ロングヘアーだった~
ショートにしたのね。
そして、さすが!!!細い!!
今年の夏までに、私少しダイエットしようかなぁと思ってて。
み~ちゃんメニューにたくさんお世話になるとおもいます~~


といいつつ、今おなかがすいてて、何か食べたい誘惑にかられてるよ・・・


く~ちゃんの帽子かわいいなぁ。
あれ、あんぱんまんのボールじゃない!?うちにもあるの~!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

