cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.10(Tue) 【料理

春キャベツともやしのケチャップ炒め

今日はお天気♪朝日が眩しいです★




このお料理、く~ちゃんかなりハマリましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
子供が喜びそうかな?

簡単に作り方♪(4人分)

①大さじ1のオリーブオイルでキャベツ(1/2個)ともやし(1袋)をさっと炒めます。

②酒(大さじ1)、ケチャップ(大さじ5)、醤油(小さじ1)、塩、コショウ、(適量)を入れ手早く炒めます。

③器に盛り付けたら、パルメザンチーズを振りかける。

キャベツともやしのナポリタンって感じで美味しいです♪

さて、今日はお天気いいからお部屋の大掃除、洗濯、布団干し、買い物、く~ちゃんとサロンっと忙しい一日になりそうです(*゚ー゚*)
今日も一日がんばろっ★

みなさんのブログへはゆっくり訪問させてくださいね(*^^*)ポッ

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよ~★

今日はこちらもいい天気だよ。明日も晴れてくれるといいなあ。
子供ってケチャップ味好きだよね?く~ちゃんがはまったならうちもはまるかしら?
お天気だとやることいっぱいあるよね、主婦は(笑)
今日も一日いい日になりますように。

み~ちゃん、おはよう♪
今日はいい天気でやることいっぱいだね~。
天気がいいと家事もはかどるよね!!

ケチャップいため美味しそう~。
く~ちゃんも気にいったんだね。
↓のパンもみ~ちゃんめっちゃキレイで美味しそうに出来てる~!!!
サンドにして美味しそう~。
く~ちゃんもいっぱい食べれちゃうね☆

お外で遊んでるく~ちゃん、とっても楽しそう♪
子供はやっぱり外が一番いきいきするね~。
今日も楽しい一日になりますように☆

み~ちゃんおはよ~★昨日は久しぶりに電話デートできてうれしかったぁぁぁ♪ありがとうっv-238
あのね~wonkaもケチャップ味だぁいすきっ!!!しかもキャベツもモヤシも大好きやからこのメニュー最強かもっ!今日はYuzzyおらんからご飯作るのめんどくさいまぁって思いやったけどこれ食べたいから作る気満々になってきたぁ!モヤシ買いに行ってこようっと♪

ナポリタンか~。子供がモリモリお野菜食べてくれそう~^^
下の子がね、野菜食べなくて困ってるんだー。
肉肉肉肉って・・・。
上の子はな~んでも食べてくれるのになー。
同じように育てても、違うもんだね。

み~ちゃんこにちは!
ケチャップ使うと美味しいよねぇ~
うちも作ってみよう。
今日はこっちもいいお天気。
久しぶりにお掃除頑張りました~~~

公園も楽しそう~~~
み~ちゃんの姿が小さいのが残念。。。
カンパーニュまで作ってしまうのがすごいよ!!!
み~ちゃんの毎日はとっても忙しいのに、こうして色々やってのけるのがカッコいいなぁ~

確かに子供がハマりそうな味付けですね(*^_^*)
私もこのレシピ参考にさせてもらいますね。
きっとMisoraも好きになると思います。

今日も一日サロンに家事に頑張ってください(^O^)/

み~ちゃん こんにちは
そっか、ナポリタンて手もあるね
この前激マズもやし炒めを作ってしまい、もやしを敬遠気味。
今度この味でトライしてみるよ!
く~ちゃんも気に入ったってことは子どもにウケのいい味なんだろうね
うちの娘にもしっかり野菜を食べさせたいから、これ、いいかも!

み~ちゃん こんにちは
名古屋もとーってもいいお天気で暑いくらいだよ
冬服の制服を着た双子っち達が あぢーって帰ってきた( ´艸`)ムププ
小学校の頃なら今日くらいのお天気ならもうTシャツ1枚で十分だもんね~

キャベツがたっぷり食べられて美味しそう!
今頃み~ちゃん パタパタと忙しく動いているのかな~♬♫♫
私は眠たくて ボケラ~状態だよ(^^;

み~ちゃん、こんにちはっ(*´Д`*)ノ

今日も美味しそうなお料理ですねっ♪
オトナでもモリモリ食べれそうです(*´艸`*)

簡単料理だけどσ(^¬^@)うまそぉ~♪
うちもこんど作ってみよ~。
って早速今日、作ってみちゃおう!
冷蔵庫にキャベツも、もやしもパルメザンチーズもあるんで!

み~ちゃん、こんにちわ♪
今日いい天気だね~。こんな日はお外でのんびりしたいなぁ・・。
今日は大忙しなんだね!母って大変だぁ~。。
お野菜のナポリタン、いいねぇ♪
これお弁当にも良さそう☆ 是非今度使わせてね~(^▽^)

こんにちは!

み~ちゃん、こんにちは!
↓週末、家族揃ってお日様のもとで
おいしいピクニックランチ、楽しそうで良かったねぇ!
自家製パンも、すごいキレイに焼けてて
お店に出せそうね。
次回はみ~ちゃんのアップもお願いします(*^o^*)
ケチャップは万能選手だね
うちのダーもキャベツはあんまり好きじゃないけど、
トマトケチャップと合わせると
もりもり食べれちゃうよ。ありがたや。
フィリピンにはバナナケチャップなる物が
あるらしいよ!気になる~(笑)

み~ちゃん、こんにちわ。
今日も1日フル回転だったのかな?
Hinataも一日中遊んできて今帰ってきたところ♪♪

この料理、絶対子供が好きな味だよね?
ケチャップってなんであんなにすきなんだろう。
私も子供のころケチャップ大好きでその名残で
今でも春巻きにケチャップつけて食べてるよ(笑)

み~ちゃん、こんばんは★
く~ちゃんお気に入りのこのメニュー、
あやちもいつか作ろうリストに追加しちゃおぅ!!!
ケチャップ味大好きなんだぁ♪
いいお天気だとるんるん気分になるよねぇ~★
楽しい一日だったかな?
また遊びにきまぁすv-238

おぉ!!ヘルシーなナポリタンだぁ^^。
ケチャップってホント美味しいね。きなこも大好き!

今日はいい天気だったね~。
掃除や洗濯、布団干し・・大変やけどスッキリするもんね。
み~ちゃん、おつかれさま^^。

うちの母もキャベツをケチャップで炒めたのよく作ってくれたよ。
おいしいんだよね~
パルメザンチーズかけたらもっとおいしそう!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この間は電話でお話できて嬉しかった~!!み~ちゃんとは新潟話ができるからほんとに嬉しい~!!今日のお料理もケチャップ味でく~ちゃんも好きな味になったんだね~。もやしのナポリタン♪あのナポリタンが食べたくなった~(≧m≦)ぷっ!

み~ちゃん昨日はわざわざお知らせしてくれてありがと~!!!
8時半に力尽きて寝てしまったから朝起きてびっくりうれしかったよ~★★★
おとといみ~ちゃんとスゴイねェってお話しやったばっかりやったのにね♪
ほんまにありがとう。

み~ちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ケチャップ味って、子供大好きだよね!
きっとコレ作ったら、うちでも大好評なんだろな★
またメモって帰るねー!

私も昨日、今日と大布団干し大会やってるよ
久しぶりにいいお天気になったからね!
明日もいいお天気だったらいいよね♪


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

