cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.11(Wed) 【未分類

焼きたて食パン&豚肉の生姜焼き

4-11.jpg


今朝HBで焼いた食パンです★
キッチンはとってもいい香がして幸せっ^^
お天気いいからく~ちゃんと公園でサンドイッチランチしてきます♪




stillちゃんの秘伝のたれで旦那くんの大好きな豚肉の生姜焼きです♪
秘伝たれに生姜汁、隠し味に白味噌を入れて焼きました。
むっちゃ美味しい~と旦那くんは大絶賛★

stillちゃん、ありがとう



昨日の午前中はサロンでした。
お友達のCちゃんが風邪が治って遊びに来たので、く~ちゃんは大喜びヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Cちゃんはくーちゃんより8ヶ月お姉ちゃんでとってもお話が上手な女の子。
人懐っこい笑顔に私もく~ちゃんもメロメロ★

二人はニコニコ笑顔でずっと仲良く遊んでいました♪
仲良しな二人は何をするのもほんと可愛いらしい(*´ー`*)ウットリ
帰る時は何度も何度もバイバイしていました。
また遊ぼうね~と約束★
く~ちゃんにとっては、生まれて初めてのお友達~
Cちゃん!&ママ!く~ちゃんをよろしくねっo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


20070410210325.jpg


そして午後はお昼寝してから公園へ♪
遊んでる途中から風も強くなり寒くなって来たので、持ってたハンカチをスカーフ代わりに首にしてあげました。
でもく~ちゃんは寒さ知らず!
風が吹けば吹くほど大喜び~笑
私は寒くて震えてました・・・
元気いっぱいな娘です(o^^o)ふふっ♪


20070410210245.jpg



曇り空の桜です。
なんだかさみしい感じの桜だよね・・・ごめんね。
今は5分咲きかな?とってもキレイでした♪
今日はサロンがお休み。
でもめちゃいいお天気なので公園で遊んで来ます★
青空バックにキレイな桜を撮らなくちゃ。

昨日はなんだか疲れちゃってみんなのブログへはちょこっとだけしか遊びに行けなかったよ。涙
ほんとごめんなさい・・・
今日はみなさんのブログへは帰ったらゆっくり遊びに行きますね。
いつもスローペースでごめんね!

素敵な水曜日にしましょうね*^^*

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよ!!
毎日く~ちゃんと遊んであげて、く~ちゃんはみ~ちゃんの愛情たっぷり感じてるだろうねーー。
ママっ子になるのわかるなぁ~~。
stillさんのタレで生姜焼きとは思いつかなかったよ!!
これまたおいしそう!隠し味に白味噌入れるなんて粋だわぁ~~。
またまねっこさせてね♪
く~ちゃんと楽しい1日をねーー!!

み~ちゃん♪
く~ちゃんの元気イッパイの姿いいな^^。かっわいい~♪♪
初めてのお友達も嬉しいよね~。
きなこからも・・Cちゃん!&ママ!み~ちゃん、く~ちゃんをヨロシクお願いします(^v^*)

stillちゃんのタレで生姜焼き!!
ナルホド~。
きなこもやってみよ。モチロン隠し味は白味噌で(^m^*)
今日もイッパイ遊んできてね☆☆

み~ちゃん こんにちは!
そちらではまだ桜も満開じゃないんだ~
てことは、ちょっぴり寒いはず★
それでもく~ちゃんとお外遊びするみ~ちゃん、エライ。
ワタシなんて冬はひきこもり(笑)しまくりだよー

パンの焼ける匂い、幸せだよね♪
この匂いにつられて、パン屋さんの前を素通りできないくらい。
ワタシも娘もおうちで作るパン、大好きだよー
そのうちく~ちゃんと一緒にパン焼いたりするようになるんだろうね^^

そちらも桜の花が咲き始めたんですね。
綺麗でしょうねぇ(^^♪
こちらはもうすっかり散ってしまいましたよ。
今はツツジが綺麗に咲いています。
く~ちゃんの笑顔が良いね(*^_^*)

み~ちゃん(。≧ω≦)ノコンチャ!!

み~ちゃんにそっとスカーフにしてあげる所なんてホンマみ~ちゃんの人柄が伝わってくるね~♪
く~ちゃん毎日み~ちゃんママと一緒で愛情いっぱいに育ってくれるね♪

我が家は最近、お父さんのことでボーってしまう私に変わって旦那さんが色々な食パンを作ってくれて嬉しいよん♪
朝、タイマーをセットしてくれてて香ばしいパンの匂いがリビングいっぱいで幸せ~♪
今日も晴天だし公園日和だよね♪

み~ちゃんこんにちは。

HBで焼いたパンのいいにおい私も大好きだよ~。
サロンでお友達できてよかったね。
く~ちゃんくらいで8ヶ月違うとだいぶお姉ちゃんなのかな?
何だか写真のく~ちゃんもお姉さんぽくなってきたような気がするのは私だけ?

み~ちゃんはお友達もいっぱいだし、何より小さなく~ちゃんがいるんだもん。
訪問はみ~ちゃんペースでいいからね。
み~ちゃんが来てくれたときの優しいコメント読むのが大好きだから、無理はしないでね。

みーちゃん、こんにちは~♪
ナナへのお祝いコメントどうもありがと~~
とっても嬉しかったよ(*^_^*)
くーちゃん、かわいい~!!
お友達が出来てよかったね。
これからいっぱ~いお友達が出来ていくね。楽しみだね☆
みーちゃんにお礼言わないと。
おからサラダめっちゃ美味しかったよん。
パパもナナも食べるなり「おいしい!!」って。
我が家の定番メニューに決定です。ありがと~~

こんにちは♪
美味しそうな食パンだわ~
ああ、、パンを見るとほんとHBが欲しくてたまりません!!
↓のハード系パン大好きだわ♪
サンドイッチ。。くう・・・美味しそうすぎ♪

生姜焼きも美味しそうだよ(*゚▽゚)ノ
秘伝のタレにお味噌入れるとは、結構香ばしくておいしいだろうな♪

子供はほんと元気が一番(*´∇`*)
風邪ひかないように楽しめたみたいだね♪

うわぁ♪フワフワの食パンだぁv-10
やっぱりHBいいなぁ。。。手ごね好きだけど、時間のない時とかはやっぱりHBにお任せしちゃうと楽だよね~♪
生姜焼きとっても美味しそうだよ!!!これ作りたいっ☆
皆オリジナルのレシピ考えていて、本当にすごいなぁ~。。。何でそんなにアイデア湧くのぉ!?
く~ちゃん、生まれて初めてのお友達出来たんだね~。きっとすっごく大好きなんだろうなぁ♪ずーっと仲良しでいられるといいねv-238
子供は風の子だけど、み~ちゃんは風邪引かないでね!(うちの会社、今頃インフルエンザ流行り始めたよ~!)

み~ちゃんさんこんばんはー♪
生姜焼き、隠し味に白味噌が入ってるんですね!
私もおととい、かな、生姜焼き食べたのに、また食べたくなってきたぁ~(*´艸`*)
く~ちゃんの元気いっぱいなのが伝わってくるー☆
子供は風の子ですよねっ、私もパワー分けてもらえた気がします^m^
桜はまだ5分咲きなんですねぇ!
私は満開も好きやけど、咲き始めや5分位の時が1番好きなんですー♪
綺麗な桜、楽しんでくださいねっ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんみぃ!
あんまり来れなくって、ゴメンね~。
今日になって、かなり咳も楽になってきたので‥またちょこちょこ来させてねっσ(・∀・)σ
私も今日、パン焼いたよぉ!一緒やねっ(^∇^)/
生姜焼き、美味しそう★秘伝タレ、あちらこちらで大活躍やねぇ。

み~ちゃんこんばんは!
お~、stillさんのタレが大活躍してるね!
あたしも早く作りたいな。
み~ちゃん、うれしそうな笑顔~♪
あたしも癒されてるよ。
もう桜に葉っぱがチラホラ。
さみしいけど、また来年~って言ってるよね。

み~ちゃん、こんばんは。
コメントのおめでとう、っていうみ~ちゃんの気持ちがありがたいわぁ~。
いっつも優しいコメント、ありがとうね。
ぽわ子も、み~ちゃんみたいな優しい心遣いのできる女性に成長していこう~っと!!
く~ちゃんに対するみ~ちゃんの優しさが、ほんと読んでてバシバシわかるよぉ。
く~ちゃんが可愛く素直に成長してるのは、み~ちゃんの育て方やろうな。
今からでも遅くないよね!!
ぽわ子も、2人にいっぱい愛情かけるよ~~。
み~ちゃんみたいにね^^
明日はとうとう入園式です。いってきま~す!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
寒くてもく~ちゃんは元気だね~♪とっても楽しそう~!!
あの噂のたれでしょうが焼きかあ~。。普通のしょうが焼きとはまた違った味わいなんだろうな♪まだ残ってるからいろいろ作ってみたいよね~!

みーちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
子供は風の子、元気だね!
なるほど、しょうがやきね!!
まだ残ってるから色々試してみたい★☆★
上の桜、とってもきれいだねー
今年は、とうとう青空の中で桜見れなかったんだ
うれしかったよーありがとう

--------8<-------ちょきちょき--------8<-------
お知らせです♪
HappySlowLifeにいつも遊びに来てくれてありがとう♪
1周年ありがとう企画やってまーす★
よかったら、参加ししてねーん♪
以上、CMでした

み~ちゃん、おはよぉ♪
なかなか来られなくってごめんね(ノω-。)
でもすっかりインフルも治って、あと少し喉が痛いだけで元気だから~!!

桜・・いよいよ咲いてきたのね♪
私、インフルのせいで、お花見行き損ねたから、
新潟までとんで行っちゃおうかなあぁぁ(>m<)

stillさんのタレで生姜焼き、絶対美味しいよね♪
私もなくなる前に作ろう~(*^――^)
でも、昨日のバンゴハンは、私もタレ使ったよぉ♪
明日UPするねぇ!

最近、我が家のHBはさっぱりです(笑)
遊びに忙しくて~~(〃´・ω・`)ゞえへへ♪
み~ちゃんみたいにハードなパンを焼いて
サンドイッチにするのも良いかもね!
いつきても勉強になります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ み~ちゃんっ
私も昨日 stillさんのタレでしょうが焼き作っただよー同じ同じ~
なんだかとっても嬉しいよー 美味しかったね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

み~ちゃんとこは今が桜の季節なんだね
こっちは入学式にはもう半分位 葉桜になっちゃってたよー

今日はお出かけしたけれど←病院だけどね(^^;
けっこうノンビリ気分な1日だな もう夕ご飯の下ごしらえしてあるからだな~

最近午前中にできるところまではやっちゃってるの
そうすると夕方 気分的にとーっても楽なんだ~

く~ちゃん 毎日み~ちゃんに公園につれていってもらえて
幸せだね~ お外で食べるママ手作りのパン とっても
美味しいだろうなo(*^-^*)o

み~ちゃん♪
この前はお話できて、本当に嬉しかったよーー
み~ちゃんとお話するの大好き♪
本当にいつか会おうね!!!!
絶対だよーーー☆

み~ちゃん、こんばんわ~!!
ナノが寝ている間にカキカキしてま~す。
e-29の桜、きれい~!!こっちもまだ綺麗だけど、
風に吹かれて散りはじめてるのもあるし~(><)
みんなが作ってるstillさんのたれだね~。私も作ってみようと思ってま~す。
く~ちゃんの笑顔、可愛い~v-10

み~ちゃん、おはよう!
く~ちゃん、かわいいね!!
とっても癒されるわ~。

豚のしょうが焼きにもstillさんのタレかぁ。
これならすぐに我が家も実践できそう~!
それと、桜の写真とってもきれいだね。
お花見に飛んでいきたいよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

