cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.18(Wed) 【未分類

ママチャリデビューと桜





午前中とってもいいお天気だったのでく~ちゃんと公園に行って来ました♪
桜は少しだけ散り始めていましたが、まだまだキレイに咲いていてくれました。

4-18-b.jpg


うっふっふ~恥ずかしながらママチャリデビューいたしました★
く~ちゃんは大喜びO(≧∇≦)O イエイ!!
風をきって走ると気持ち良いもんね♪
これからお天気の良い日はママチャリであっちこっちと走り回るぞ~笑
運動不足解消にもなるね。

みなさんのところの桜はもう終わったかな?

続きは桜・桜・桜です・・・





4-18-f.jpg





4-18-e.jpg





4-18-d.jpg





4-18-h.jpg


く~ちゃんと桜の木の下でちょっと休憩♪
今日はクッキーだよん*^^*

さて午後からは夕食のお買い物へ出かけてきます。
く~ちゃんはまた抱っこ~って言うかな?
みんなのところへなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
スローペースで訪問中です。
素敵な一日をね*^^*

スポンサーサイト

COMMENT

み~ちゃん、こんにちわ!
うわぁ~、桜が満開だねー!!こっちはもう完全に葉桜だけど、ここでお花見ができて嬉しいなぁ♪
ママチャリ、く~ちゃん気持ちいいだろうな~☆
子供って風を切る乗り物好きだよね!
今日も残り半日、頑張ろうね♪

み~ちゃん所は桜満開だねぇ~
こっちはもう散ってしまいました。
でもこうして綺麗な桜見せてもらえて嬉しいよ~~~
ママチャリデビューおめでとう!
お天気いいと自転車も気持ちいいよね。
今日はこっちは曇りから雨になりました。
↓のスイーツたちすっごく美味しそう~~~
み~ちゃんがスイーツ作れないって言ってた頃が嘘みたい!
ぐるぐるクッキーも可愛いよ~~~

み~ちゃんこんにちは♪
ままちゃり、私ももう少ししたら?と思ってるのー!
気持ちよさそうだねー!
く~ちゃんも大喜びなんだねぇー♪
クッキーおいしそぉ!
お空の下で食べたらさらにさらにおいしいだろうねぇ!!

み~ちゃん、こんにちは!
なかなかコメントできなくてごめんね~~。ずっと読み逃げになっちゃてた~~(泣)

ママチャリデビューおめでとう♪
これから暖かくなるし、ビュンビュン飛ばして気持ちいいだろうね~~。
でも、く~ちゃん乗せるからビュンビュンは無理か・・・。気をつけてね!!
桜すっごく奇麗だね☆み~ちゃんの撮る写真も上手だね!!

いつもく~ちゃんとお出かけして、外でちょっとランチとかしてるの見ると
み~ちゃん素敵な子育てしてるなぁって思うよ~~。
私も見習わなきゃ~~。

↓のパン、すっごく美味しそうだね!!
ソーセージ、く~ちゃんほじって食べちゃった??そんなく~ちゃんも可愛いなぁ。
子供ってそういう食べ方するよね??
私もいつも周りのパンだけもらって、味気ない~~って感じ・・・。

み~ちゃんヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

そっか~ママチャリデビューしたのね♪
私は3年前に卒業したよ~。。
あ~そういう時って幸せを感じたな~♪
その季節にあった香りがあちこちから感じて風も感じるから自転車大好きなの~!
なのに~クリスマスイブに自転車を盗まれてしまったのよね~。
桜満開でとっても春満開だね♪
こっちはもう葉桜~。。
く~ちゃんといっぱい楽しんでね♪

キレイ~桜、めちゃめちゃきれいだわ♪
み~ちゃんの写真の腕がいいところもあるんdろうけど、キレイに撮れてるね(*´∇`*)
こちらは、もうすでに散って今は葉桜♪
ついでに、雨降ってます IL||LI _| ̄|● IL||LI

ママチャリ、デビューですね♪
く~ちゃんが喜ぶ気持ちもわかるな~
いつもの景色がちょっと目線がちがうだけでも、楽しくかんじるもん♪

み~ちゃん、こんばんはぁ!
まずは桜あんぱん、キレイで美味しそうやね~。親孝行なみ~ちゃん、素敵です!
そして、ママチャリデビューおめでとう~!
ウチの息子くんは、1才で前かごに乗って‥2才になってから後ろかごデビューしたよぉ~!
1年前に、お姉ちゃんとふたり‥前後ろに乗せた時は、フラフラで怖かったなぁ(^-^;)あの頃をふと、思い出しましたぁ~('-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん、やっぱり桜綺麗だわぁ(*^_^*)
素敵です。
これから暖かくなるから自転車は快適だね。
ママチャリがあればママのお出かけの幅もグーーーーんと広がるね。
く~ちゃんといろんな所に行って楽しんできてね(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

いっぱいの桜☆
とってもとっても綺麗!!!!!
忙しい生活の中でちょっと疲れた心にじぃ~~んとしみました(*^^*)

く~ちゃんも桜の下で食べたお食事♪
美味しかっただろなぁ~~ヽ(*^^*)ノ

桜キレイに咲いてるね。
桜の木下で休憩なんて、プチ花見みたいで良いじゃん♪
それにママチャリ・・・イイね((・m・))ぷぷぷ
確かに良い運動になりそう~♪

み~ちゃん、こんばんはっ♪
そちらは満開の桜~~!!
いいないいなっ。
こっちはね、今日も雨・・・。
明日も雨らしいよぉ。
お日様が恋しいよぅ。

ママチャリ、しのっちも欲しかったの♪
これからの季節、きもちよいよね~~。
いっぱ~~いお出かけしてね☆

ママチャリ気持ち良いだろうな~^^
上の子が小さい時、乗せてたんだ~♪
自動販売機でジュース買いたくて、離れようとしたらグラーって倒れてきてね!!
間一髪倒れずにすんだの。
今思い出してもヒヤっとするわ・・・。
よくそのまま倒れて病院に運ばれるって後からテレビで見て、無事で良かったと思ったんだけど、あれは私が悪かったんだよね・・・。

まだたくさん桜残ってるんだね!!
こっちはもう散っちゃって寂しいよ~。

明日もたくさん遊ぶのかな~??
私も遊びた~~ィ^^

み~ちゃん、こんばんは!
桜、きれいだね~!
毎年忙しい時期で、会社で缶詰になってるので昼間の桜はあまり見れなかったのよ。ここで見れて思わずうっとり!
桜の木の下でお弁当を食べるく~ちゃん、気持ちいいだろうな~。
ママチャリ、一生懸命こいで汗ながしてね!(笑)

来週仕事で新潟に行く事になるかもなの。
それまで桜、もつかな~?

おはよう~!
桜がとってもきれいだね~
うっとりです!!

ママチャリデビュー、おめでとうー!
行動範囲も広がって、あっちこっちお出かけが楽しくなるね!
坂道はつらいけど(苦笑)きっと楽しいよね~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

