cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.19(Thu) 【料理

きんぴらキャベツ(筍入り)&素敵な贈り物

今日は朝からめっちゃ良いお天気でーす。
晴れの日は単純にいつも以上に元気な私です。笑
みなさんのところはどうかな?

4-18-a.jpg


大好きなブログお友達のゆちちゃんのレシピです★
ゆちちゃん!筍も入れちゃったよん。
キャベツがいっぱい食べれる美味しいお料理です♪
家族みんなモリモリ食べたよ。
ゆちちゃん、いつも美味しいレシピをありがとうね**テレテレ**(*' '*)**


続きは素敵な贈り物です・・・



大好きなブログお友達、ゆっこちゃんから素敵な贈り物が届きました♪

4-18-i.jpg


くるみのバターケーキ♪
くるみが香ばしくて、しっとりとして美味しいケーキでしたよ。

4-18-k.jpg


ゆっこちゃんと言えば、キレイで美味しいジャムよね~
↑はバナナチョコチョコジャム♪
ゆっこちゃんのブログで見てからずっと気になってたの^^
旦那くんがチョコ好きみたいだから・・・と送ってくれました。

4-18-j.jpg


こちらはカラメルりんごジャム♪
どちらも焼きたてのパンにつけて食べたら美味しそう★

4-18-l.jpg


紅茶のコロコロクッキー&メイプルクッキー♪
ラッピングも可愛いでしょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

4-18-o.jpg


そしてこちらは可愛いカップ♪
これからお散歩やピクニックに持って行くね☆

もうどれも美味しそうで可愛いの。

そして早速ゆっこちゃんと電話デート♪
久しぶりに聞くゆっこちゃんの声
なんだか懐かしくて嬉しくて・・・
いろんなお話をいっぱいしちゃいました。
なんだか電話を切るのが本当に嫌で・・・ずっとずっと話してたかったなぁ。
ゆっこちゃん、ありがとうね★
私も一生懸命パンやスイーツを勉強していつかいつかゆっこちゃんに送るからね。
気長に待っててねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ありがとう。

昨日はもう一つあの人からも贈り物が届いたのヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんなも知ってるあの人よ~♪
それはまた明日紹介しますね。


↓昨日はママチャリデビュー♪
いつも車でサロンに行ってるんだけど今日はママチャリでっ(≧∇≦)キャー♪
はりきって行って来ます★

みなさんのところへはゆっくり訪問中です。
スローペースでごめんね。
素敵な木曜日をね*^^*

スポンサーサイト

COMMENT

みーちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ママチャリデビュー(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私ね、自転車に子供のせたことないよ~
自分もいまいちフラフラしてるから怖くって(笑)
暖かくなってきたら、自転車が気持ちいいんだよね
私も今日は、実家まで自転車で行ってみようかな~

お友達からのプレゼント★かわいいねー!ステキ!
こういうの大好き♪♪
もうひつのプレゼントって、もしかしてあの人かなぁ??むふふ

私の周りでも1才になったのを機にもうママちゃりデビューしているひとがちらほらでてきました~。でも私はじぶんですら危なっかしいのでダメ~と旦那から言われてます。
でも前に乗ったら気持ちいいだろうね!

祝 ママチャリでびゅ~オメデトウ~!!!

みーちゃん、ママチャリってどんな感じ~?
やっぱり運転技術とかいるのかな?
(私ね、あんまり上手じゃないのぉ)
くーちゃんと一緒に風を切って走るっていいねぇ(勝手に想像~笑)

ゆっこちゃんからのステキなそして美味しそうな贈り物。
一気に気持ちもパワーアップするよねぇ。
続々と届く贈り物。
みーちゃん幸せ気分持続中だねぇ~(笑)

み~ちゃん、おはようございます(≧▽≦)ノ
今日は雨もやんだんですが、曇りです(*´ω`*)

お友達のプレゼント、可愛いものいっぱいですねっ♪
いいないいなぁ~(*´Д`*)
ぜーんぶ美味しそうですっ(笑)

きんぴらきゃべつも美味しそう☆
ヘルシーでいいですねっ(*´ω`*)b

み~ちゃん おはよう!
コメント、ありがとう!!
2歳児でも分かるってみ~ちゃんがコメントくれてたでしょ
なんか、改めて納得しちゃった。
そうだよね、通じなきゃ通じるまで伝え続けるしかないもんね。
それが親ってもんだなーって、み~ちゃんの育児姿勢から学ぶものが
あったよ。ありがとう。
み~ちゃんみたいに心のひろーいママにはなかなかなれないけど
でも、また頑張ろう!!って思えたよ。
ありがとね!!!

ママチャリ、楽しいけど気をつけてねー
ワタシ、苦い思い出がありますのよ・・・ホホ
娘が2歳の頃、チャリの後ろに娘を乗せて固定、
でもバランスを崩してこけそうになったとき、思わず
自分だけ逃げちゃって、縛り付けられた娘は自転車と共に転倒。。。
ありゃりゃ~~~やってしもた~~と思ったけど時すでに遅し。
娘は倒れた自転車と共に泣いてました・・・

て、こんなことする母親ってどうよ?って今更のように自分でも
反省する苦~~~い思い出デス。

み~ちゃん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

お~ゆっこちゃんのあのバナナ入りのジャム~♪
ゆっこちゃんってホンマにほんわかしてて話するの楽しいよね♪
私もゆっこちゃんとまだ出会って数ヶ月だけど・・
だけど、いっぱいいっぱい優しさももらってるの♪
この前は私も電話デートしちゃったよん♪
ゆっこちゃん大好きだよん~♪

今日はこっちもめちゃ晴天だよ~♪
朝から今日は風を切ってチャリでサロン~
気持ちもいいからく~ちゃんも嬉しいね~♪♪

こんにちは♪
桜満開だね~!!
名古屋はもう散ってしまったので、み~ちゃんの写真で楽しませてもらったよぉ~

ママチャリデビューしたんだね!
しっかりガニ股でこいでこーー(笑)

く~ちゃんトイレうんちおめでとぉ~
なっちゃんも、もう3才すぎてるけど、ようやくトレーニングパンツになったよぉ~
かなりのんびり屋さんです(笑)
怒ったり、褒めてみたり、いろいろやってみたけど、とれる時が来たら、自然にとれるんだなぁ~と実感したよ♪

素敵なプレゼントもらったね!
羨まし~
み~ちゃんも、たくさんパンや、お菓子作ってるね!
どれも美味しそう!!

こんにちは(*'-^*)
今日は岡山も良い天気、私も単純に嬉しいなぁ~っ♪
こんな日はママチャリが大活躍してくれそう、く~ちゃんも大喜びだねぇ~っ^m^

ゆっこさんからの贈り物、どれも素敵ー☆★
あのジャムが届いたんですねぇ、羨ましいですぅ~!
そしてそのカップ知ってますー♪
可愛いなぁ~って思いながら、同じドット柄のランチボックスを買ったのですっ^m^
み~ちゃんさんとおそろい、嬉しいなぁー(*´艸`*)

なんともおいしそうなプレゼントですねぇv-10
バナナチョコチョコジャムがとっても気になります。
おかずもヘルシーでおいしそうです。

ママチャリは快適ですかぁ?
私も早くママチャリデビューしたいなv-218

みーちゃん、こんにちは~♪
そっちはとってもいいお天気だったんだね。
いいな、いいな。
でもやっと明日はお天気になりそうよ~~
お天気だとホント、元気が出ちゃうね(^o^)丿
ゆっこちゃんからの贈り物、とっても美味しそうで
可愛いよん♪
ATカップだよね?!この前、ゆき花ちゃんに
送ったのとお揃いかも~?!
いつか私もみーちゃんとお話できる日を夢見てまーす☆

み~ちゃんこんにちは★
来るの遅くなっちゃってごめんね。

うわあ、素敵に紹介してくれてどうもありがとうv-238
下手っぴお菓子やジャムがみ~ちゃんが撮ってくれると
ちゃんとして見えるね。
お口にあうといいんだけどなあ。
私もみ~ちゃんとお話するととっても元気になれるんだよ。
またお話しようね~。

あの人ってもしかして・・・?
キャー一緒の日に届いちゃったなんて私の恥ずかしいよお。。。

み~ちゃん♪
ゆっこちゃん便、嬉しいねぇ^^。
それに・・「ずっとずっと話してたかったなぁ」ってキモチ分かる!分かる!!
きなこも、ゆっこちゃんと話すと止まらない~(><*)
み~ちゃんも、ゆっこちゃんも大好きッ。

ママチャリデビューかぁ!おめでとう!!!
こわい?快適??
気をつけてジャンジャン遊んできてね^^。

明日も晴れますよーに・・☆

み~ちゃん、こんばんは!!
このゆちちゃんレシピ、りんごちゃんも作ってたね!
おいしそう!!私も作ってみよ!!

ゆっこちゃんからのプレゼントどれもおいしそう!
しかもラッピングもキレイだし、売り物みたいだね!

ママチャリ大活躍だね~~♪

み~ちゃん私もキャベツの金平つくったよ!!!
一緒やねぇ~テンションあがる私。
私はアレンジできないのでゆちちゃんのレシピに忠実に。
キャベツ一玉使いました~~~
ダイエット私も一応気にしてるの。。。
味見しすぎて恐ろしい現象が・・・

ゆっこちゃんブランドのジャム美味しいよねぇ!!!
チョコチョコジャムに惹かれるよ~~~
私はバナナチョコもらったんだけど、そのままなめてしまうくらい好きやった。
美味しいものと一緒にゆっこちゃんの優しさも届いたね。
み~ちゃんやからやね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんすてきな贈り物だね!
ゆっこちゃんのジャムほんとうにおいしそう
どんなお味なのかなぁ~*

ママチャリもいいでしょ^^
junco*は背が小さいので、前籠が乗るところになってるものを買いました
今はもう後ろ座席だけどね♪
お天気いいときもちよいね~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
りんごちゃんのところでもみたきんぴら♪春野菜で作れるのってほんと嬉しいね!ゆっこちゃんのジャムジャム便、とってもステキ☆み~ちゃんも焼きたてパンにつけれて幸せだよね~♪こっちはようやく今日はお天気になりそう。新潟もかな?く~ちゃんとお外でめ~いっぱい遊んできてね~!

プレゼント沢山で毎日ワクワクですね!
可愛いケーキにクッキーに・・・
素敵だよ~

ママちゃり頑張ってね!!
私も良く乗りましたよ~
母は強し!!

ガンガン飛ばすよ~♪♪♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

