cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.27(Fri) 【私の時間

雑貨屋さんでゆっくり?お買い物♪

昨日の午後く~ちゃんと一緒にお気に入りの雑貨屋さんへ行って来ました♪
久しぶりの大好きな場所・・・車を走らせてワクワクな私★
く~ちゃんも私がニコニコしているからかな?つられてご機嫌な笑顔でした。
お店に着くと真っ先に向かったのは帽子や洋服のエリア♪
続いてバッグ、小物・・・キッチン用品などなど・・・
ゆっくり?とは行かないけど、それでも1時間は居たかなぁ・・・
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
買ったのはこちら・・・

まずはく~ちゃんの洋服です

4-27-d.jpg



4-27-f.jpg


小花模様がとっても可愛らしい~


4-27-e.jpg


リボンが可愛い~シンプルなデザインでやわらかな素材生地が気に入りました♪

4-27-h.jpg


デニムのスカート★
後ろポケットに花柄の刺繍がとってもキュート(*/∇\*) キャ

4-27-a.jpg


こちらは私のバッグと帽子です。

4-27-c.jpg


このお花のレースに一目惚れ~意外とたっぷり入る大きさも気に入りましたよ。
今度のGWの旅行に早速持って行きますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

4-27-b.jpg


帽子はこれからの時期は必須アイテム★
深めの帽子でつばの部分にワイヤーが入っています。
今日公園に行くので早速かぶります。

キッチン用品や食器、器も欲しかったけどきりが無いので・・・笑
また今度ゆっくり見に行きます。

今日はめっちゃいいお天気ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
久々の公園★楽しんで来ます。
ウキウキなGWは明日から~楽しく過ごせたらいいなぁ。

みなさんのところへ全然行けてません・・・
時間を見つけて遊びに行くね!!
いつも優しいコメントありがとう*^^*

みなさん~素敵な金曜日をね♪

スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、おはよぅ!!
こっちも今日もいい天気v-278
自然とゴキゲンになっちゃうねーー(*´▽`*)

いっぱいお買い物したね~★★
やっぱ女の子やと服もかわいいのいっぱいで楽しいんやろなぁぁv-343
娘と一緒にお買い物e-343って夢やわぁ(*´▽`*)

明日からGW!!
み~ちゃんはどこか旅行いくのねーー♪
楽しんできてねっe-266
私は渋滞にまみれながら帰省しまーすe-125

み~ちゃん、おはよう!
く~ちゃん位のお年頃の子どもちゃんが
雑貨屋さんにいるなんて、
びっくりなのに、
一時間も一緒にお買い物出来たんだね.
く~ちゃんたら、偉いなぁ.
それとも、女の子だから、やっぱり
雑貨屋さんが好きなのかな?
う~ん、でもやっぱり、く~ちゃん、お利口さんだったと思うなぁ.
もちろん、そんなく~ちゃんのママのみ~ちゃんは
偉大!(笑)
み~ちゃんの所は、GWはどうなの?
楽しい日々を過ごせますように!

み~ちゃんおはよ~★
雑貨屋さん楽しんできたんだね~。^^
く~ちゃんのお洋服かわいいっv-238
私も子供にこんなかわいい服を着せてみたかったわあ。
み~ちゃんのかばんも素敵だねえ。
そういえば旅行はどこへいくの?また温泉かなあ?いいなあ。
うちは主人の実家に帰るくらいだからねえ。
後で楽しい旅行話いっぱいきかせてね。

可愛い~♪
お気に入りのお店にいくって、ほんとウキウキになるよね(*´∇`*)
開店と同時にいっちゃう時があるわ 笑

く~ちゃんの洋服可愛い♪
やっぱ、女の子は色々洋服選べるから、その分楽しいね♪
男の子の洋服って、、大きくなるにつれてないので、
探すのに悪戦苦闘しちゃうわ♪
み~ちゃんのバックかわいい!!
旅行にいくのがますます楽しみになるね♪

楽しんできてねヾ(=^▽^=)ノ

み~ちゃん、こんにちは。いっぱいお買物したんだね。今度く~ちゃんが着てる姿見たいなぁ。是非UPしてね!
GW旅行行くんだぁ~。いいなぁ。羨ましいよぉぉ。

お腹の子ね、順調だよ。気に掛けてくれてありがとう♪定位置でグニングニンしてる(^-^)まだ名前が決まってないから、考えてるんだけど、ことごとく旦那と意見が合わないの(-_-メ)く~ちゃんの命名の時、旦那様と意見合った~?

み~ちゃん、こんにちは!
今日もく~ちゃんと楽しく公園で遊んでるかなぁ?

雑貨屋さん私も大好き~~!!
だけど、カナと行くと抱っこしてるといろいろ見れないし、下におろしててもどこ行くかわからないし~~で、けっこう見るのが大変なんだよね!!
く~ちゃんのお洋服かわいい!!
デニムのスカート、私もカナに今年欲しいなぁって思ってるんだ~。

GWはどこか行くの~??
ウチはお休みが1日か2日くらいしかないから遠くに行けそうにないなぁ。
だけどどこに行っても人だらけだから近場でいっかぁ。
み~ちゃん、楽しいGWをね!

みーちゃん、こんにちは~♪
雑貨屋さん、楽しいよねっ!
服もかばんも帽子もかわいいなぁ。
私もそこの雑貨屋さんに行きたーい☆
くーちゃんも女の子やね。1時間も付き合ってくれたの?!
でもこれからみも~っと女ふたりでのお出かけが楽しくなるよ(^^)

今日はいっぱいお外で遊べたかな。
GWもお天気良さそうだよね~
予定はあるのかな?
みーちゃん、楽しいGWを♪

み~ちゃん、こんばんはっ(*´Д`*)
とってもかわいい洋服ですね♪
なんだか服を買いに行きたくなりました(笑)
新しい物を買うとウキウキしちゃいますよね(*´艸`*)

わ~!く~ちゃんとデート!?
楽しい1日になったね!

小花模様のニットも、ワンピースも、デニムのスカートもどれもかわいいね。
早くこれを来てお出かけしたいね~!
そうそう、ママは帽子必需品だよね。
GWはどこにいくのかな?楽しい連休を~!!

み~ちゃん こんばんは
く~ちゃんのお洋服 どれも女の子~って感じのやわらかいお洋服だね(*'ー'*)
うちも小さい頃はこういうかわいいの着てくれたのに 今はちょい悪系っぽい
服が好きみたいで たまには女の子らしい服着てほしいよー

み~ちゃんの帽子とバッグも素敵だよー
帽子 けっこう持ってるんだけれど被っていると頭が痛くなってこない?
どうも帽子って苦手なんだけれど お化粧するのも暑くていやだから
帽子をとるかお化粧をとるかで毎朝悩む夏の私・・

み~ちゃん
いつも温かく励ましてくれてありがとうね♪
ようやく仕事もひと段落つきました。。。
ありがとう~

GWは何処へお出かけかしら?
お気をつけて行ってきてね~

お土産期待してるよ~
話だよ↑(笑)

可愛いバックを持ってる人を見かけたら・・・
「み~ちゃんですか?」ってこえ掛けますね!

み~ちゃんおはよぉぉ、く~ちゃんのもみ~ちゃんのもすごくステキ!なんだかみ~ちゃんバック持って、帽子かぶって~って想像しちゃうよぉぉ、それもステキ~☆
く~ちゃんのワンピリボンがさりげなくてかわいいなぁ~、デニムのスカートもゆうかよくはくから一緒でなにげに嬉しいの♪
器もいいけどゆうか洋服も買いたくなってきたぁ~、春だもんね!
み~ちゃんこんなかわいい帽子さらっとかぶれていいなぁ、ゆうかね日焼け対策は怖いくらい毎年するんだけど(クリーム、サングラス、日傘、アームバンドなどなど)唯一帽子がNG、,なぜなら超似合わないんだぁぁ~、お世辞でもいえないくらい似合わないの、似合わない人が似合う帽子なんてあるのかなぁ
み~ちゃんGW楽しくすごしてね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

